• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

え?もう半年?


6月も終わりますね(´・ω・`)

早すぎて・・・気付いたらお爺ちゃんですな'`ァ(*´Д`*)'`ァ





郵便物来てました

「アルファード試乗しにきませんか?」





 ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)




そういえば東京トヨペットさんは行きまくってましたw

もう買いましたなんて言えません(ノД`)・゜・。

嫁の人の知り合いがアルファードを購入しようとしているらしく

たくさん見た車体の色にする( ゚д゚ )クワッ

と旦那さんが言っていたみたいで(何故w)

たまたまウチの車とすれ違って会釈だけしたんですが



「ふむ。黒が多いな。よし黒だな」



いえいえ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

圧倒的に白が多いですってば(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さらに言うならウチのは黒でも無いというorz



購入の際は一肌脱ぐ気マンマンです(´・ω・`)b

できればウチの担当者を紹介して恩を売り

ウチのクレームは全部通そうという・・・ゴホンゴホン



7月は4月に注文したホイールが来る・・・予定(; ̄ー ̄A 

とりあえず一番最初の注文者と聞いてますので

私よりも早くに装着した画像がUPされたらお店に突撃しますw

有名なホイールメーカーさんなのに3ヶ月はかかりすぎなんじゃ・・・orz

すると今の純正ホイールは冬用に回すわけですが

やっぱりカッコ悪いんですよねー(ノД`)・゜・。

なんでラバースプレーで黒く塗ろうと思いますヽ(*´∀`)ノ

マスキングテープを剥がした時に綺麗に剥がれてくれるのか不安ですが・・・

こんな感じに↓














あとはハイマウント塗装とリフレクター交換にカーテシに挑戦ぐらいで

弄る所は無くなりそうですorz

嫁の人のNGワード満載のマフラーやらエアロやらシートカバーなんて

怖くて言えません((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ハイマウントはスモール連動にしようと思ってましたが

つい先日高速で嫁の人が「ブレーキ踏んでるよ、渋滞だよ」って言ってまして

どうみても空いてますし遠めにスモール連動だなと思いましたが

なるほど興味無い人にとっては誤認するもんなんだなと(´・ω・`)

付けている人に止めたほうがいいなんて絶対言えませんし

ドレスアップの世界では個人の自由だと・・・私は思いますので難しい所です

よく言い合いになってるのを見ますが・・・ねぇ(´・ω・`)

それを言い出したらこの前つけたウイポジも誤認するやんかーと言われますが

遠めに点滅すらしていない白色のライトを見て

「あそこの場所はウインカーなはず!ウインカー点いてる!」

と誤認するモンスターは知りませんw




まぁお金無いから塗る選択しか無いんですが'`ァ(*´Д`*)'`ァ



車検通らない弄りはするなと叱られても

やめられないものはやめられません( ゚д゚ )

否定的なコメントは見えなくなるという都合のいい目なのであしからず






ふむ、ク○つまらないブログになってしまったので

嫁の人とのやりとりを( ゚∀゚)ノ

ツムツムというアプリゲームをやってまして

ハートを使ってゲームするのですが、友達通しでハートの送付が出来ます

名前が出るんですねヽ(*´∀`)ノ

嫁「最近ユーノーさんからハートが送られていて怖いのよ」

私「なんで?」

嫁「だって知らない人なんだもん」

私「ラインアプリだからあるあるだねー」

嫁「いつ友達になったんだろう?」

私「ゆーのーさん???」

嫁「うん」

私「ちょっと見せてみ」








ユーノーさんじゃなくてアンノウンじゃんか:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

(まだ友達登録が完了していないという意味)





私はB'zファンなのですが

つい先日、秋田県の議会でB'zの音楽が流れ

会議が15分間も中断する事件?が起こったそうです

嫁の人がそれに反応し教えてくれました
(嫁の人は隠れ○ャニーズファン)

嫁「なんか議会でB'zが流れて中断したんだってー」

私「なんだそりゃ。いやノリノリで会議すればいいじゃん( ゚д゚ )クワッ」

嫁「曲名なんだったかなー」

私「それ気になるねー」

嫁「オールなんとかって曲」

私「んー?そんなマイナーな曲流れるのか?」

調べてみました(´・ω・`)














































ALONE
(アローン)

中学生から英語やりなおしてきなさい:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 23:26:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 23:45:35
こんばんは♪
最近、次のクルマを考えるようになって
アルファードのカタログも見たりしていました^ ^
装備や排気量等を考えるとSA CパッケージかExecutive Loungeかなと思ってましたが
どうしても、その2グレードのアルミが好きになれませんでした(^_^;)
私個人としてはSAやSの18インチホイールが一番好みです^_^
塗装すると86のホイールみたいで恰好良いと思いますよ^o^

英語の読み方、奥様は中々良いセンスをお持ちですね(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 00:38:18
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます

そのグレードは候補にすらなりませんでした(^_^;)

英語は私も苦手ですが
このハイセンスは笑えたので書いてしまいました
まだまだネタがあるので助かります(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kazu35 さん
日本酒始めました(=´∀`)人(´∀`=)」
何シテル?   08/14 20:29
bizenです。よろしくお願いします。 DIY初心者ですが車好きです。少しずつ弄っていきたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヘッドのイルミをウェルカム連動化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 06:15:11
メーカー・ブランド不明 ショップ”K”製 チームネームプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 21:12:29
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 12:02:40

お友達

自分から申請する勇気が無い小心者ですorz

害はありませんので宜しくお願い致します( ゚∀゚)ノ

車種問わず仲良くしてくださいヽ(*´∀`)ノ
134 人のお友達がいます
た~らいおんた~らいおん * KOVELKOVEL *
M&#39;PAPAM'PAPA * だぶっとちんだぶっとちん *
たかHIROたかHIRO * total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード アルせん君 (トヨタ アルファード)
セレナから乗り換え 初のトヨタ車( ´ ▽ ` )ノ 契約2016年2月29日 納車2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
スノボに旅行に大活躍 ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ ナンバーだけは引き継ぎ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.