車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
BBQからの・・・∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)
BBQからの・・・∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)
今日は前回で中止?延期?になったBBQを(´・ω・`)b

ちょっと肌寒いですねー

前回は日程的に厳しかったアルDAXさんもご一緒にヽ(*´∀`)ノ

決まったのが一昨日というw



朝から洗車しようと思っていたのに

朝からトイレで'`ァ(*´Д`*)'`ァしてました

'`ァ(*´Д`*)'`ァ




il||li_| ̄|○il||li




結局ホイールだけ洗って室内拭いて終了(ノД`)・゜・。

3列目を跳ね上げて荷物を準備ヽ(*´∀`)ノ




飲めないBBQですが

車の話しかしないBBQとか'`ァ(*´Д`*)'`ァ




現場に着くとすでに準備が終わっていて ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)








なにこれ((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

会長1人でこんなに出来るの?

なんでこんなに装備揃ってるのw

ってかフラッグwww




手際良く進み・・・





何もすることが無い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

え?アルDAXさん?

組長全て準備後降臨されますので

まだ来ている訳がありませんよ( ゚д゚ )?




昨日から下ごしらえされたお肉を堪能し

最近のノンアルは種類凄いなーと飲みつつ

来週のオプミや車の話をしていたら組長降臨

ハイドラで位置が確認できるので便利ですねヽ(*´∀`)ノ




近づいてきた・・・



ハイタッチ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ん?

いないぞ ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)?

たしかにハイタッチしたのに

アルファードが消えた((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
※軽自動車でわからずw



子供に

「今から来る人は人を殺しているからね」

と冗談っぽく本当の事を教え

組長降臨の際は((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルしてましたw

さらに耳打ちでコソっと

「包丁とか持ってるの?」

って聞いてきたので

「あの背中の袋に銃が入ってるよ( ̄ー ̄)」


と冗談みたいな本当の事を教え・・・
※椅子が入った袋です



組長からの差し入れを頂き( ´∀`)人(´∀` )アザース

しばし肉を堪能し焼きそばから御飯を炊いてカレーまで

御飯旨っっ



その間まったく何もしない私'`ァ(*´Д`*)'`ァ

食べるのみ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



嫁の人がキャンプ道具欲しい言い出して

ダメだけどこっちなら買っていいとか・・・




あかん・・・

変な方向に行ってしまってる∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)



会長も組長もキャンプ経験豊富なので

素人は見ているが一番ヽ(*´∀`)ノ



ヤレヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ




外で食べるご飯はメチャクチャ美味しかったですヽ(*´∀`)ノ



後片付けだけ少し手伝いつつ・・・

慣れた手際で車に積み込んでいきます

アルファードって大きいんだね(´・ω・`)



ここで組長は次の暗殺・・・用事の為離脱( ゚∀゚)オツカレサマー


私は前から気になっていた前輪の異音チェックの為にクラフトへ

もちろん裏道をついて行くだけのランデブー




いや、今日何もしてないな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



それにしても4灯化いーなー

モデリスタマフラーとスカートいーなー

ステッカーいーなー





と見つつクラフト大宮店到着ヽ(*´∀`)ノ

もちろんアポ無しw



たまたまモデさんと同じ人からホイールを買ったという偶然と

またその人が今は店長さんなので、アポ無くてもいいかと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



忙しいのに無理難題をいつもすいません( ̄ー ̄)ニヤニヤ



んで異音チェックしてみたら

「結構音するね(´・ω・`)」

ということでリフトアップ ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)






重大な損傷では無く、なんとかが不具合起こしているとかで
※聞いてないという

一度メーカーに送り返すという結論に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その間、ノーマルに戻すとか・・・



















嫌っ( ゚д゚ )クワッ



とりあえず来月オフ会終わってから預けるというワガママをw

さらにドサクサに紛れてこのタイミングで車高落とせるし( ̄ー ̄)ニヤニヤ

さらにスタッドレスに履き替えちゃうか( ̄ー ̄)ニヤニヤ




またもや1円も払わず

子供達にオモチャまでもらい・・・

忙しい日曜日に本当にスイマセン( ̄ー ̄)ニヤニヤ



お客様紹介してくださいとの事なので

誰か何か買ってくださいw
※宣伝したのでOKですな(´・ω・`)

車高を落として乗り心地悪くしたらスタビリンク・・・





嫁『キャンプ用品っっ( ゚д゚ )』
※そんなもん買わんと吐き捨てられるorz

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 23:52:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 00:12:59
こんばんは(^^)
BBQ日和の良い天気でしたね(*´∀`)♪

HKS車高調からの異音は同じ物を着けてるボクも気になります( ̄~ ̄;)
また色々分かったら教えてください(^o^ゞ

ちなみにスタビリンクは絶対に変えたほうが良いですよ(*´ω`*)

コメントへの返答
2016/10/11 08:44:48
おはようございます( ̄∀ ̄)

車高調はなんとかリングが不具合だったような
聞いておけば良かったですね(^_^;)
音はするけど大丈夫ですって
ダメですよね(笑)
また聞いておきます(=´∀`)人(´∀`=)

スタビリンク欲しいです(´;ω;`)
2016/10/11 06:20:20
おはようございます(^-^)
キャンプ用品充実してますね♪
手慣れたBBQって感じで素晴らしい(*´-`)

純正形状のスタイルGでしたっけ、
ちょっと気になる今日この頃(´ 3`)

いや、純正のままいきますけど(´д`|||)
うん、純正でがんばるんだもん(´ 3`)

異音問題、早く解決したいですね(>_<)
コメントへの返答
2016/10/11 08:48:51
おはようございます( ̄∀ ̄)

充実し過ぎてて手ブラで行きました(笑)

スタイルGを入れるならLですよー
買ったら下げたくなりますψ(`∇´)ψ
乗り心地は乗ってみると意外とイケます
店長に発注伝えておきますねー( ̄∀ ̄)

来月送って12月には戻りそうです(^_^;)
2016/10/11 06:47:08
あの~!
僕はbizenさんのお子様に葉っぱだの薬を混入されたイケナイ水を飲まされそうになったんですけど( ;∀;)
またBBQやりましょ!
コメントへの返答
2016/10/11 08:50:13
お疲れ様でしたー( ̄∀ ̄)

そうなんですよ!
いつもの葉っぱじゃないから飲まないよ!
って言ったんですけどねψ(`∇´)ψ

またやりましょー(=´∀`)人(´∀`=)
2016/10/12 08:59:29
フラッグいいですねー
楽しそうなBBQ羨まし〜(^o^)
私もクラフト大宮でHKS車高調、スタビリンク、ホイール購入したんですよーやっぱり何か親近感がわきます。異音早く解決するといいですね。
コメントへの返答
2016/10/12 10:33:35
BBQはレベルが違い過ぎて
何も出来ませんでした( ̄∀ ̄)ニヤリ

同じお店って言われてましたよねー
異音は原因がわかったので放置しちゃいますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@アルふぁー 君
世の中、銭やで(*゚∀゚*)」
何シテル?   12/05 21:48
bizenです。よろしくお願いします。 DIY初心者ですが車好きです。少しずつ弄っていきたいです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
12月4日 クラフトオフ🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 12:13:32
前作のハイマウントストップランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 23:54:54
メーカー・ブランド不明 ショップ”K”製 チームネームプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 21:12:29
お友達
自分から申請する勇気が無い小心者ですorz

害はありませんので宜しくお願い致します( ゚∀゚)ノ

車種問わず仲良くしてくださいヽ(*´∀`)ノ
88 人のお友達がいます
シゲファードシゲファード * uuchiuuchi *
20アルヒロ20アルヒロ * アルふぁーアルふぁー *
KOVELKOVEL * &quot;龍児&quot;"龍児"
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード アルせん君 (トヨタ アルファード)
セレナから乗り換え 初のトヨタ車( ´ ▽ ` )ノ 契約2月29日 納車5月3日 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
スノボに旅行に大活躍 ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ ナンバーだけは引き継ぎ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.