車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
プチ( ̄∀ ̄)
プチ( ̄∀ ̄) 去年の今頃、
欲しい物BEST3


1.バーバリーのコート
2.バートンのブーツ
3.スーリのキャリア


今年の
欲しい物BEST3


1.アルファードの‥
2.アルファードの‥
3.アルファードの‥



ナンジャコリャ ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)




カスタムに全く興味無かったのにな( ̄∀ ̄)







初アマゾンΣ(゚д゚lll)

安い早い( ̄∀ ̄)




皆さんが付けているのを見て( ̄∀ ̄)

サムライと悩みましたがこちらに

高級感アップならサムライかなとも思いつつ

高級感無くていいや、と‥







だって塗りたいんだものψ(`∇´)ψ




これで




これが




薄く塗り重ね







完成( ̄∀ ̄)




赤ラインに合わせて

んー


















































やめ( ゚д゚ )クワッ

次の日またホームセンター行って




もっと濃いの( ̄∀ ̄)

嫁の人に最初からそっち買えばいいのにというお叱りを受けつつ

塗るぞーψ(`∇´)ψ




臭いからヤメヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

気にしないー'`ァ(*´Д`*)'`ァ



濃くなりましたね( ̄∀ ̄)満足



ビフォーアフター






飽きたら剥がそう( ̄∀ ̄)






デフォッガーは写り込みを見ながら考えよ

次はあそこを赤にψ(`∇´)ψ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 23:36:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 01:17:49
つまり熱狂的なカープファンということですね(*´∀`)
コメントへの返答
2016/10/15 07:40:55
いいえ、巨人ファンです( ̄∀ ̄)
今年は負けたーちくしょー(๑•ૅㅁ•๑)

日ハムには勝って下さいねψ(`∇´)ψ
B’zファンなんで黒田好きです( ̄∀ ̄)
2016/10/15 07:04:54
次はあそこ・・・( ◠‿◠ )
ダッシュボードだぁ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
スプレー大量に買っておきますψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2016/10/15 07:41:44
え?ダッシュボード外してくれるんですね?
宜しくお願い致しますψ(`∇´)ψ
2016/10/15 07:33:27
おはよーございます(^^)
去年と今年の欲しい物の違い、物凄く共感します(о´∀`о)

室内の赤で統一は見事ですね( ☆∀☆)

本当にbizenさんを初め皆さんのDIYドレスアップは参考になります( 〃▽〃)

これからも色々とよろしくお願いします(^^ゞ

コメントへの返答
2016/10/15 07:44:30
おはようございます( ̄∀ ̄)
スノボから車に移行して金額がががorz

皆さんみたいに弄りたいですが先立つ物がございません(´;ω;`)
2016/10/15 17:02:47
赤で統一でまとまってますね♪
あとで見せてくださいね~(*´-`)

自分も、去年は庭作り用品に夢中でしたが
今は、アルのパーツばかり気になります(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 17:14:48
次のレッドパーツは間に合いませんでしたorz
半径2m以内ではお見せできません(笑)

アルのパーツで欲しい物が
8点あります( ̄∀ ̄)
全部買うには緑の用紙にハンコが必要です
(´;ω;`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@滋賀の大将 さん
うひゃー、ますますイカツイ車に(*゚∀゚*)
完成楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))」
何シテル?   12/03 19:18
bizenです。よろしくお願いします。 DIY初心者ですが車好きです。少しずつ弄っていきたいです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
前作のハイマウントストップランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 23:54:54
メーカー・ブランド不明 ショップ”K”製 チームネームプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 21:12:29
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 12:02:40
お友達
自分から申請する勇気が無い小心者ですorz

害はありませんので宜しくお願い致します( ゚∀゚)ノ

車種問わず仲良くしてくださいヽ(*´∀`)ノ
83 人のお友達がいます
モデアルちゃんモデアルちゃん * uuchiuuchi *
F-22らぷたぁF-22らぷたぁ * ライファードライファード *
五右衛門11五右衛門11 * 赤こん赤こん *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード アルせん君 (トヨタ アルファード)
セレナから乗り換え 初のトヨタ車( ´ ▽ ` )ノ 契約2月29日 納車5月3日 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
スノボに旅行に大活躍 ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ ナンバーだけは引き継ぎ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.