車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
オプミ2016ヽ(*´∀`)ノ
オプミ2016ヽ(*´∀`)ノ
朝5時起きで夜の10時に帰ってきてクタクタ(ノД`)・゜・。

ええ・・・寝たいです・・・

みんなブログなんて書かないで寝ますよ・・・普通・・・






くっそー( ゚д゚ )クワッ





今日は遅刻できないので早めに出発
いつもできません


待ち合わせのPAに着くと

車が一杯で停める所がありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

見渡しても誰も来てない ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)

これはひょっとして一番乗りじゃ( ̄ー ̄)ニヤニヤ





モ「そこ一杯だから次の談合坂SAで待ってるよ」


il||li_| ̄|○il||li




ですよねー

到着するといつものモデさんと2人のヤクザ

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ライさんと初めましてー( ´∀`)人(´∀` )ネー









これは西のyokoさんと東のライさんで強面対決楽しみだなこりゃwww

みん友さんじゃなかったら目を見れません((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

優しい方でまだ私は生きてますよーw



んで2人が脅すのでしぶしぶステッカーを貼っていると(嘘


※場所が中途半端なのは後日談


嫁「は?許可してないんですけど?」



降りてキタゴジラ━━━━(ノД`)━━━━!!



私「え?もう貼っちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」

「は?許可してないんですけど?(2回目)」




昨日ステッカーをリアガラスのどこに貼るか3択で聞いたところ・・・

1、上

2、下

3、下真ん中ではなくて下の右端

んで

嫁「4番( ゚д゚ )クワッ」

私「え?いやいや3択だよ」

嫁「4番!貼らない!!!」

私「・・・(絶句)」




さすがにこれは交渉しても無理なので

ヤクザのせいにして貼る事にしましたヽ(*´∀`)ノ




んでアラモメンバー集合場所まで行って6台集まりました






んーモデリスタ集まると精悍ですな'`ァ(*´Д`*)'`ァ

そのままコンボイでオプミ会場到着





並べて停めさせてくれましたヽ(*´∀`)ノ

すると目の前にチームZEROさんの車が ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)

みんカラでは知っていたのですがお初でしたのでご挨拶

名刺交換したもののもちろん覚えておりません(ノД`)・゜・。

20アルヒロさん
ちゃちおさん
vellヨッシーさん
MMJKさん
シゲファードさん
(順不同)

の名刺はゲットしてきましたぞ'`ァ(*´Д`*)'`ァ

kovelさんの作った旗をみつつ

ZEROさんの変態マスク・・・もとい凄いヘッドライトを眺めながら

ウチらは一般人ですねーって話してましたw










近くにあった機動戦士'`ァ(*´Д`*)'`ァ







富士山をバックに







まずはライさんが気になっているHKSのサスGなんちゃらを試乗











山中湖の周りを半周ぐらいしてくれました(´・ω・`)b

2列目のCパケに試乗

んーいい車だ

運転する車じゃないな( ゚∀゚)ノ

車高調では無いのにHKSのLの推奨値ぐらいまで落ちるし

乗り心地いいし

3年補償だし

イイネ'`ァ(*´Д`*)'`ァ



でも後で絶対下げたくなるのでLをオススメしておきましたw

予約入れておきますよ?( ̄ー ̄)ニヤニヤ






その後はコンテストの車を見つつ・・・










































お昼食べて駐車場に戻り

みんなの車をパシャパシャ

クラアルメンバーしかいませんがw

チーム加入ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ




アルっこさん


NEWホイール楽しみですねー( ̄∀ ̄)
ファルケンは大丈夫ですw






アルふぁーさん



ワークの千円クジで一等を当てた男!
裏山ψ(`∇´)ψ
子供達と走り回れる若さも裏山w


ヤクザAさん
※アルDAXさん



子供が4人に増えてしまってスミマセンw
まだまだ弄らせていただきますψ(`∇´)ψ




ヤクザBさん
※ライファードさん


新車の香りが( ̄∀ ̄)

ノーマルが一番ですから!
ですよねψ(`∇´)ψ
とりあえず見積もりだけw




代表モデアルさん







並べて'`ァ(*´Д`*)'`ァ


















するとそこに戻ってきたZEROの方々が

なんとコラボw

14台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!











プロに挟まれる素人みたいでしたよwww

一番左のシゲファードさんだけホイール出すしエロED流すし

オプミのスタッフ目の前でしたけど'`ァ(*´Д`*)'`ァ

ZEROの皆様貴重なお時間ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

車とは裏腹にとっても話しやすい方ばかりでした

また是非絡んでください( ゚∀゚)ノ





オプミを少し早めに退出し

河口湖のチーズケーキを買いつつ

私も撮影会ヽ(*´∀`)ノ







・・・うん、普通だwww

まぁ今の財源ではこんなんが精一杯です(ノД`)・゜・。

でも楽しくて仕方が無いですなヽ(*´∀`)ノ




帰りはみんなで山梨名物のほうとうを食べに(´・ω・`)











楽しいねー

美味しいねー

別に何にもしてないけどね'`ァ(*´Д`*)'`ァ




楽しい時間はあっという間でした(ノД`)・゜・。

アラモ第1回オフ会を兼ねたオプミを満喫しました

メンバーの皆さんありがとうございました

そしてお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

まだ会えていないメンバーさんも是非( ´∀`)人(´∀` )





その後はモデさんと温泉入って





渋滞で全員寝たので一人カラオケ( ゚д゚ )B'z




今日の戦果'`ァ(*´Д`*)'`ァ






シュアラスター1人1個っていうから家族4人分GET(´・ω・`)

欲しい方あげますよw

1個は責任を持ってパーツレビューしたいと思います(´・ω・`)b




オプミのスタッフの皆さん

お疲れ様でした&ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ




それでは明日会議で5時半起きなんで寝ますねーw

アルファード乗ってて良かったーヽ(*´∀`)ノ




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 00:09:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 02:41:44
お疲れ様です♪
相変わらずの行動力ですねー(笑)
私なんて今日明けで起きたのついさっきですからねー…(´・_・`)
にしてもついにステッカー貼っちゃったんですね( ´ ▽ ` )ノこれからステッカー増殖楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2016/10/17 06:09:23
寝れていーなー(笑)
クラアルのステッカー用に隙間を空けておりますψ(`∇´)ψ

大丈夫かな(´;ω;`)
2016/10/17 05:28:42
おはようございます(^^)
相変わらずブログのあげかたが上手で楽しいですね(*^^*)

1日、お疲れ様でした(*´ω`*)

しかしモデアルばかりのチームも珍しくて凄い迫力ですね( ☆∀☆)
ボクもアルファードだったら…とか、考えちゃいました(〃ω〃)

奥様の機嫌を損なわないように車弄りを楽しんでください(`ー´ゞ-☆

コメントへの返答
2016/10/17 06:42:08
おはようございます( ̄∀ ̄)
いつもコメントありがとうございます
(=´∀`)人(´∀`=)

モデリスタ付けてる人は多いので
並べると迫力ありますねψ(`∇´)ψ
同じ車で同じエアロ‥
皆さんのチームとは逆に揃ってる事を強みに
( ̄∀ ̄)

嫁の人の機嫌取りをしばらく頑張ります
(´;ω;`)
2016/10/17 07:20:23
おはようございます!
昨日はお疲れ様でした(^^)

いや~本当にブログの作り方が上手いですねぇ~♪
いつも楽しませて貰ってます(*^^*)

次回、一緒に並べられるのを楽しみにしてますね!
あと、西のyokoさんって方と、東のライさんとの対決も、ちょっぴり楽しみです(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2016/10/17 07:55:43
おはようございます( ̄∀ ̄)
いるらしいんですよ!
風の噂で聞きました( ̄∀ ̄)
西の方に強面で空気が凍りつくお方の噂が(笑)

多分強面トークで話が弾みますよψ(`∇´)ψ
2016/10/17 12:35:41
14台(゜ロ゜)
これだけ並ぶともうある意味芸術ですね 笑

そしてこの現場に奥様同席されたんですよね?

その時点で私の半世紀先を進んでおりますよ(;´д`)

もうこの際、ステッカーもバンバン貼っちゃいましょう!
トーマスとかオススメです 笑
コメントへの返答
2016/10/17 13:10:23
やっぱり色んな方とお会いできるのは
みんカラやってて良かったなと思います( ̄∀ ̄)

嫁の人はやる事無いと少し不機嫌でしたが
山梨限定のカントリーマアムを買ってニコニコでした(笑)

トーマスのステッカー( ̄∀ ̄)
なるほど。ちょっと貼って貰ってレビューお待ちしておりますψ(`∇´)ψ
2016/10/17 21:27:18
こんばんは(笑)

さっき会社から帰宅しました(´д`|||)
今日は辛かったです(ToT)
bizenさんタフだなぁ~(´ 3`)

てか、やっぱりネタにしてるしぃ!!(゜ロ゜ノ)ノ
楽しいオフ会でしたね♪
また集まりたいです~(*´-`)

西のyokoさんとお友だちに
ならなければ!(*´∀`)
でもぼくは、目が可愛いってよく
言われます(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 21:58:35
お仕事お疲れ様でしたー( ̄∀ ̄)
私は朝会議には出ましたが30分で帰宅しまして
後は1日休みでしたのでψ(`∇´)ψ

目が可愛いって強面の方みんな言いますよ(笑)

来月ウチの目玉なんで参加お願い致します
(=´∀`)人(´∀`=)
2016/10/18 00:01:52
お疲れ様です(^^)イャー楽しかったですね!
それよりブログの書き方が…プロすぎて真似できませぬ…( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2016/10/18 00:08:40
楽しかったですねー(=´∀`)人(´∀`=)
余りの若さに愕然としましたよ(笑)
ブログお褒め頂き恐縮です(^_^;)
暇人なんですよorz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@アル丸 さん
信号待ちで半分に下げますけど(笑)」
何シテル?   11/25 00:01
bizenです。よろしくお願いします。 DIY初心者ですが車好きです。少しずつ弄っていきたいです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
前作のハイマウントストップランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 23:54:54
メーカー・ブランド不明 ショップ”K”製 チームネームプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 21:12:29
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 12:02:40
お友達
自分から申請する勇気が無い小心者ですorz

害はありませんので宜しくお願い致します( ゚∀゚)ノ

車種問わず仲良くしてくださいヽ(*´∀`)ノ
83 人のお友達がいます
masa-mmasa-m * ☆ココ助☆☆ココ助☆ *
アルふぁーアルふぁー * F-22らぷたぁF-22らぷたぁ *
ライファードライファード * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード アルせん君 (トヨタ アルファード)
セレナから乗り換え 初のトヨタ車( ´ ▽ ` )ノ 契約2月29日 納車5月3日 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
スノボに旅行に大活躍 ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ ナンバーだけは引き継ぎ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.