車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
オプミ2016( ゚д゚ )嫁視点
オプミ2016( ゚д゚ )嫁視点
車を買ってからというもの、

無駄な買い物が増えすぎて困るわ( ゚д゚ )クワッ

そもそもセレナで良かったのよ!

大きすぎて運転が怖いじゃない!!!

たいして稼いでこないくせにドンドン変な部品が増えて






いい迷惑よ( ゚д゚ )クワッ






大体見えないところを弄って何が楽しいんだか・・・




んでなに?せっかくの休みに山中湖

遊びに行くなら喜んで行くけど・・・

え?車の祭典




まったく興味がございません(´・ω・`)




朝6時に出発?はぁ?

何時に準備しなきゃいけないと思ってるのよ!

どうせ何にも準備しないで寝るくせに( ゚д゚ )クワッ



そういえば私の結婚十周年の指輪購入はどこへ消えたのよ!

わざわざカルティエまで行って値段まで聞いたのに!

あなたの指輪のサイズ直しとか頼んでるんじゃないわよ!

私が2回も指輪を紛失してるからって言い訳にしか聞こえないわ!

ええ・・・無くしてスイマセン(ノД`)・゜・。




夫の人が変なチームのオフ会やるから

山中湖の帰りにほうとう食べる言い出して

え?モデさんが小作で食べるのはどうかですって?

あそこノーマルだと野菜少ないし

高いの頼めばそこそこなんだけど私は天下茶屋が好き!




私「天下茶屋にして」

夫「あそこは駐車場ないから無理だよ」

私「じゃあウチだけそこへ行けばいいじゃん」

夫「それじゃあみんなと集まる意味ないじゃん」

私「行かなければイイジャン( ゚д゚ )クワッ」



夫「ちょ・・・あ!分店あるからそこで我慢してよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」

私「ふーん・・・まぁいいけど」

夫「じゃあ17人で予約しといてね」



なんですと ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)?



なんで私がしなくちゃいけないのよ( ゚д゚ )ブツブツ

まったく・・・




プルルルル

ガチャ

あ!お忙しいところスミマセン。予約させて頂きた(略
2トーン高い声




あー眠い(ノД`)・゜・。

結局準備したのは私(ノД`)・゜・。

助手席で寝てていいって言われても寝れないわよ!


スヤァ・・・zzz


気付くとパーキング!

もう集まってるみたい(´・ω・`)

同じ車じゃない・・・もう何回も話しているんだから話す事なんて無いでしょ

あれ?

なんか貼ってない?



私「ちょ・・・ステッカー許可してないんですけど( ゚д゚ )クワッ」

夫「え・・・あ、貼っちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」

私「何してるのよー許可してないんですけど( ゚д゚ )クワッ」







クソダサイ(´・ω・`)

ヤンキーみたい(´・ω・`)

しかも後ろ見えづらいじゃないヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ



私「すぐ剥がすわよ」

夫「いや・・・1000円払ってるからやめてよ」

私「え!!!!あんなの100円とかじゃないの!!!」




まったく・・・でもみんなの前であんまり言うと

他の車馬鹿・・・じゃなかった他の方にも悪いし

我慢我慢(´・ω・`)


※次の日こうしてやりました







んで出発まだー

こっち暇なんですけどー

これがいい、あれがいい・・・誰もみてないってば(´・ω・`)

え?写真撮って?なんで?

コンボイ撮って?

誰も見ないってアハハヽ(*´∀`)ノ

・・・仕方ないわね、もぅ







こんな写真撮るより子供の写真撮りなさいよ( ゚д゚ )クワッ



会場にはたくさんの車オタクが集結してました(´・ω・`)

でも可愛い車もあって思ってたよりはいいかも( ゚∀゚)ノ



え?シュアラスターから1人1個何かもらえる?



行くわよアンタ達( ゚д゚ )クワッ

こういうのは大好きヽ(*´∀`)ノ

何もらったの?コーティング剤?



イラネ( ゚д゚ )ペッ



とりあえずスタンプラリー行ってくるねー



夫の人はヤクザみたいな人と試乗しに行っちゃったし

公園で子供をパシャパシャ( ゚∀゚)ノ

はー


もう飽きたわ(´・ω・`)

お昼食べて車戻ってあとはしばらくツムツムターイム( ゚∀゚)ノ


あら、何やら写真撮り出したわ・・・

みんな撮ってる何嫌だ怖いw

どれも同じにしか見えないわ(´・ω・`)



って凄い車が集まってきてるー((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ってまた撮り出したー((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

オタク怖いー((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



やっと会場を後にして・・・

河口湖チーズケーキ?なにヤダいいじゃないの'`ァ(*´Д`*)'`ァ







からのほうとうヽ(*´∀`)ノ









んー久々ヽ(*´∀`)ノ

久々すぎて味覚えてないわw

ま、いっか(´・ω・`)b

ここで変な宗教団体はお開きみたい( ゚∀゚)ノ

奥様方と話せなかったけどみんなイイ人そうで・・・

次回は話せる( ゚д゚ )クワッ

気がする・・・w



そして温泉行って・・・

あ!カントリーマァムある!!!

テレビで見て欲しかった奴ヽ(*´∀`)ノ






次の日に美味しく頂きました'`ァ(*´Д`*)'`ァ




これもw




疲れたけど愛する旦那様の為に

これからもがんばらなきゃヽ(*´∀`)ノ






ポチポチポチポチ・・・

嫁「何書いてるの?どうせくだらないブログでしょ?」

私「い、いやぁ、ちょっとね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 23:58:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 00:06:23
ボクのリヤステッカー、同じクダリで剥がしたけど30センチ版メゲずに貼ったら呆れ、、いや諦めてくれました(^^;)
コメントへの返答
2016/10/18 00:10:20
本当はステッカーが一文字しか付かず
諦めて剥がしました(^_^;)
私もめげずにまた挑戦しますね( ̄∀ ̄)
2016/10/18 00:31:59
アレ?ステッカーハ??

寝る前に、クッソ笑わせてもらいました(  ̄▽ ̄)
嫁目線、しかも都合のいいように少し脚色。

私も真似しよ~と\(^o^)/

てか気を付けないとブログバレたらステッカーどころじゃすまないですね 笑
コメントへの返答
2016/10/18 00:36:18
ステッカーはゴミ箱です(^_^;)

脚色なんてしてないですよー( ̄∀ ̄)
事実しかお伝えしておりませんψ(`∇´)ψ

バレたらみんカラからそっと消えます(笑)
2016/10/18 01:15:02
思わず会社のパソコンにコーヒーぶちまけましたよ(笑)

理解力のある奥様素敵です(*´∀`)♪

ボクも嫁の一言で小さい版のステッカー止まりですΣ( ̄ロ ̄lll)

奥様目線ブログ、身に沁みます( TДT)チーン
コメントへの返答
2016/10/18 02:00:22
理解力は無いですが強行突破です(笑)

強行して剥がされました( ̄∀ ̄)

一番反発されるのがまさかステッカーとは
予想しておりませんでした(^_^;)
2016/10/18 02:05:00
寝る前にみてたら爆笑♪───O(≧∇≦)O────♪

はよ寝よ(( _ _ ))..zzzZZ

コメントへの返答
2016/10/18 07:42:16
月曜日からタフですな( ̄∀ ̄)

お疲れ様です(笑)
2016/10/18 06:59:25
なんか戦いの予感を感じたブログで
ドキドキすますた♪

ステッカーは残念でしたね…(  ̄З ̄)
次は事件にならないようにね~(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 07:46:21
ステッカーは少し諦めてくれたので
また次回トライしますψ(`∇´)ψ

うまくおだててやってみます(=´∀`)人(´∀`=)
2016/10/18 07:34:50
ステッカーが(|| ゜Д゜)
朝から笑わせていただきました(^o^;)

でもちゃんとオフ会に付いて
きてくれるのですからいいじゃ
ないですかぁ(笑)

うちは来ようともしません(´д`|||)
コメントへの返答
2016/10/18 07:50:17
ステッカーお亡くなりになりました(笑)

なんだかんだ文句言いながら
ついてきます( ̄∀ ̄)
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

一回奥様も来てもらえれば
手厚くお出迎え致します(=´∀`)人(´∀`=)
2016/10/18 07:56:27
いや~笑わせて頂きました(^o^)
なんだかんだ言っても旦那さんの趣味に付き合ってくれる奥様は素晴らしいですね。
bizenさんがんばれー(^O^)/
コメントへの返答
2016/10/18 08:25:21
後は理解してくれれば最高なんですけどね(^_^;)
都合が付けば一緒に戦いましょう( ̄∀ ̄)

対メカゴジラ(=´∀`)人(´∀`=)
2016/10/18 08:09:05
おざます┏〇ペコッ
視点を変えてのブログは斬新(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
確かに皆様の嫁の人は同じ思いかも…ですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
コメントへの返答
2016/10/18 08:30:33
おはようございます( ̄∀ ̄)
嫁の人が集まって反対運動とか
想像しただけで鳥肌ですね(^_^;)
皆様うまくバランス取られていて
参考にさせていただいてます(=´∀`)人(´∀`=)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@だぶっとちん さん
毒車だらけで毒まみれですよまったくorz」
何シテル?   12/04 20:48
bizenです。よろしくお願いします。 DIY初心者ですが車好きです。少しずつ弄っていきたいです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
前作のハイマウントストップランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 23:54:54
メーカー・ブランド不明 ショップ”K”製 チームネームプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 21:12:29
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 12:02:40
お友達
自分から申請する勇気が無い小心者ですorz

害はありませんので宜しくお願い致します( ゚∀゚)ノ

車種問わず仲良くしてくださいヽ(*´∀`)ノ
83 人のお友達がいます
赤こん赤こん * uuchiuuchi *
アルDAXアルDAX * かじぽMAXかじぽMAX *
YujikunDOTcomYujikunDOTcom * F-22らぷたぁF-22らぷたぁ *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード アルせん君 (トヨタ アルファード)
セレナから乗り換え 初のトヨタ車( ´ ▽ ` )ノ 契約2月29日 納車5月3日 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
スノボに旅行に大活躍 ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ ナンバーだけは引き継ぎ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.