• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月29日

À la mode苺オフ

À la mode苺オフ
アラモで苺オフに参加してきましたヽ(*´∀`)ノ

みんな進化すぎて・・・(特にヤクザ

何か買いたいけどそんな軍資金ありません(ノД`)・゜・。

なのでなんとか5千円以内で・・・ちょこっと(´・ω・`)



だいぶレッド化が進んできましたヽ(*´∀`)ノ

ナビ周りにシート貼ろうかな:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )

んでアップしたら見たいとか(特にヤクザ

なのにオフに来てもチラ見すらしませんでしたwww

なぜならそのお方は自分の車で終始( ̄ー ̄)ニヤニヤしてるからw

まずはモデさんとヤーさん(ライさん)と待ち合わせ










ん?来ないぞ? ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)?

集合時間を過ぎても現れません

もちろん私たち下々の市民は集まってます(´・ω・`)

10分遅れてやってきました

ドンっ


高速PAなのに80キロぐらいでベタ付け((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

なんかオラオラ系の車に中身も外見も変わって:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )



ラ「いやー待たせて悪がったのぅ、コンビニの店員がモタモタしてたんじゃけぇ

勘弁してやー( ゚д゚ )クワッ」



((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



なんでもATMでお金(組の)をおろそうとしたら明細書は出てきたのに

肝心のお金が出てこなかったらしく(差し押さえ)



ラ「どうなってんじゃー( ゚д゚ )クワッ

金ださんとかナメとんのかー( ゚д゚ )クワッ」


と店員を脅し、結果
































































暗証番号を間違えてたというwww
(100%ライさんの責任ですw)

すでに通報していた店員も殺されずにすみました(後日談)




そんなお茶目なライさんを加えて栃木へGOヽ(*´∀`)ノ





走っている途中にアルふぁー君を捕獲し・・・

その先のPAでkazuさんも合流ヽ(*´∀`)ノ






何回見てもコンボイは( ̄ー ̄)ニヤニヤしちゃう


到着後アルDAXさんとだぶっとちんさんも合流ヽ(*´∀`)ノ

苺会場を写真に撮るライさんを撮影:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )



ウチのマスコットですね:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )

アルDAXさんのお子様が

子「え?あの人・・・たしか・・・



































・・・この人?」

いやいやいやw

まぁ見た目はコレでいいかなもうw

ヤクザは呼び方アレなんでピコ太郎でヽ(*´∀`)ノ






生まれて初めて'`ァ(*´Д`*)'`ァ

ビニールハウスの中は暑くて半袖でいいぐらい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

メガネっ子は雲って前が見えませんw



とちおとめウマー'`ァ(*´Д`*)'`ァ

もう当分苺はいらないなというぐらい食べましたw





はいー車ではありません

アルを撮るピコさんの写真(σ・∀・)σゲッツ!!



左からkazuさん、アルふぁー君、ピコ太郎、嫁の人が全権限握ってる人、モデさん


アルDAXさんとだぶさん


その後は隣の公園に移動して

オデッセイチームと合同オフヽ(*´∀`)ノ

RCスタイルさんありがとうございました'`ァ(*´Д`*)'`ァ



アラモは創設以来最多の7台参加

よっしゃー車談義じゃー( ゚д゚ )クワッ




嫁「公園いくわよ」

私「はい(´・ω・`)」



アスレチックで子供達はおおはしゃぎヽ(*´∀`)ノ

高いところに登って降りられなくなった長男を必死に説得し

私「手でロープ掴みながら降りてきなさい」

手を離すなよー

手を離すなよー

んでビビって手を離して落下www

ダチョウ倶楽部かヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

下で受け止めてあげると豪語していたのに斜めに落ちるから支えきれずw

片手で受け止めるもドシン(;´Д`)

ちょっと背中打ったぐらいで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

大泣きでしたけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

うまくおだてて次のアスレチックではさらに高い所へ登らせ

自力でクリアーさせましたヽ(*´∀`)ノ



負けっぱなしはダメ( ゚д゚ )クワッ



それからお昼を食べてやっとオフ会らしく車談義ヽ(*´∀`)ノ




えっとケニアの矢が刺さっているこの方はモールを購入してました

シルクブレイズ綺麗'`ァ(*´Д`*)'`ァ

少し離れてアルDAXさんも4時間かかってダメだったというグリル外しを



202ブラックグリル'`ァ(*´Д`*)'`ァ




ここに過去にグリルを外した方々で



ライさんと私で爪折ってあげたのに(´・ω・`)




ものの数分で取れましたヽ(*´∀`)ノ

うん、1人じゃ無理(´・ω・`)




カッケー'`ァ(*´Д`*)'`ァ

爪も無事で'`ァ(*´Д`*)'`ァ



おっと忘れてた(´・ω・`)!




なんか剥がしてます



けっして火をおこしているわけではありませんよ(´・ω・`)





うひょーコッチもカッケー'`ァ(*´Д`*)'`ァ

1mmずれましたけど手伝った私は殺されるかと((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

今度タッチペン持って行くので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






ピコ太郎さんカッコよく変態・・・変身ヽ(*´∀`)ノ

たぶん駐車場に停まってたら知らない間柄でも写真撮るレベルに

人物見たら逃げ出しますけど:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ






ちなみにアルの周りを2周した車もありました(笑)
珍しかったのかな(*゚∀゚*)

似ているようで全台違う'`ァ(*´Д`*)'`ァ

・・・一番ショボイ私(ノД`)・゜・。

普通のアルと並べてくれればいいんですけど・・・





車オフも終わりみんなでだぶさんご推薦のカキ氷を食べにヽ(*´∀`)ノ

ここでピコさんは大魔神が暴れだしたとのことで早退:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




メーカーも車種も超えてのオフ会いいですねヽ(*´∀`)ノ



世界一 ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)



とちおとめ(750円)






パイン(700円)



さっき苺いらない言うたやん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

どっちも美味しかったです'`ァ(*´Д`*)'`ァ

実際に100%果汁のカキ氷は初めて食べました

ふわっふわ

店主様も人あたりの良い満点で☆3つヽ(*´∀`)ノ



ここでオフ会は終了しRCさん達とだぶさんとお別れ

お疲れ様でしたー( ´∀`)人(´∀` )ネー


帰り道同じ組はそのまま夕御飯を食べに( ゚∀゚)ノ

私が後ろで途中までkazuさんもコンボイ'`ァ(*´Д`*)'`ァ

後ろから眺める前3台の白アルブルーイルミに( ̄ー ̄)ニヤニヤ

嫁「気持ち悪い」

私「(´・ω・`)」

バックドアゲートイルミ欲しくなりました'`ァ(*´Д`*)'`ァ


メテオ'`ァ(*´Д`*)'`ァ


先週も来た定例会の場所で串揚げヽ(*´∀`)ノ

来週も定例会とかw



一日中食べてばっかでしたけど楽しかったです'`ァ(*´Д`*)'`ァ









































んー似てる:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/30 09:45:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

いつかは来る
Cocacchiさん

アオダモの花
woody中尉さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

今日もお疲れ様でした。 (^_^)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2017年1月30日 10:45
お疲れ様です(^^)

毎回アラモさんのオフ会は楽しそうですね( 〃▽〃)

特にケニアのニカウさん…いやいや、ライさんは本当に怖そうな感じで((((;゜Д゜)))

いいなぁいいなぁ🎵

ボクも暖かくなったら向かいますので是非一声掛けてくださーい( ☆∀☆)
もちろんCMFの◯爺さんも連れて行きますのでよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2017年1月30日 11:49
お疲れ様です(*゚∀゚*)

これ以上怖い人が増えると子供達が泣きだしますので勘弁して下さい(*゚∀゚*)

黒アルファードの金メッシュから坊主が降りてきたら
それはもう‥ね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

来月暖かいらしいですよ(=´∀`)人(´∀`=)
2017年1月30日 11:30
聞 い て な い で す よ ?(笑)②

でもヤ○ザ、ピ○太郎は怖すぎる…((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2017年1月30日 11:53
言 っ て ま せ ん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

昨日アル丸さんが食べた国技館の場所を
実は電話で聞かれましたよ(笑)

ピコ太郎も見た目はアレですけど面白いですよね
一緒です(=´∀`)人(´∀`=)

バンジージャンプと同じで
飛び込めばなんとかなります(*゚∀゚*)
2017年1月30日 12:02
昨日はお疲れ様でした (*´ω`*)
かき氷は何故かイチゴ発注率が高かったですね

バックドアのイルミは見ていると欲しくなっちゃいますよね |д゚)

串揚げのお店 σ(゚Д゚)オラ も行きたかったです ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

コメントへの返答
2017年1月30日 12:07
お疲れ様でしたー(=´∀`)人(´∀`=)
あれだけ苺食べたのに(笑)

バックイルミだけ欲しいです(*゚∀゚*)赤
本当は全部行きたいですが無理そうなんで(^_^;)

串揚げの店はそこから1時間半ですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
定例会で是非(=´∀`)人(´∀`=)
2017年1月30日 12:27
昨日はお疲れ様でした✋
ライさんは子供に人気ですね⤴⤴
息子がピコ太郎に似てるね✨
でみんなで爆笑でした笑
ライさん厳ついですがイイ人ですもんね❗
来月はリア周りやりましょ👍
コメントへの返答
2017年1月30日 12:53
お疲れ様でしたー(=´∀`)人(´∀`=)
命名は私ではないのでライさんが暴れだしたら
宜しくお願いします(笑)
来月宜しくお願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

やっとスタートラインに立てます(*゚∀゚*)
2017年1月30日 13:54
昨日はお疲れ様でした(*´∀`)
うちの娘もアスレチックではしゃぎまくり、多少は運動不足が解消されたかと(笑)
…バッグドアイルミ✨✨bizenさんも是👍😄
自分のは税込1080円のですが長さも120センチで正面、側面発光が選べます👍
(粒々感はありますが…)

ピ◎太郎からのケニア🎶…さすがです(爆笑)
コメントへの返答
2017年1月30日 14:12
お疲れ様でしたー(=´∀`)人(´∀`=)

kazuさんも進化が止まらない1人ですよね(笑)
バックドアはブルーだと白に勝てなそうなんで
思いきって赤にしてみます(*゚∀゚*)
LED情報ありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あの人の前世はケニア間違いない(*゚∀゚*)
2017年1月30日 17:39
こんばんわ( ^ω^ )

昨日は栃木までお疲れ様でした(*≧∀≦*)

初の30アルとRCオデとの合同オフは新鮮で良かったです(*^ω^*)
自分は皆さんのアルに見惚れてました( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

次回はÀ la modeさんのオフ会に
こちらからお遊びに行きますので
その時はよろしくお願いしますねヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2017年1月30日 17:46
お疲れ様でしたー(=´∀`)人(´∀`=)

こだわりの4本出しは迫力満点でした(*゚∀゚*)

オデで下げるとベタベタでカッコいいですねー
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

また暖かくなったら是非(=´∀`)人(´∀`=)
2017年1月30日 20:33
bizenさん❗オフ会お疲れさまでした😁✋🎶
自分は…参加できなかったですけど、十分楽しさが伝わって来ました✨🎶⤴⤴
みんなドンドン進化してますねぇ~😓☝💧
タイプゴールドのエンブレムが😍💕💕
次回オフ会には、みんな更に…😱☝💦⤵⤵⤵
暖かくなるのが楽しみなような…心配なような…💧

てか串揚げ裏山~✨😆☝✨⤴⤴⤴
コメントへの返答
2017年1月30日 21:13
お疲れ様です(*゚∀゚*)
なんで来てくれないんですかー(笑)
みんな進化し過ぎて引きますよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ってマサさん嘘はイケマセン‥
マサさんが1番進化するじゃないですかー(*゚∀゚*)

夏靴履いたらまたやりましょー(=´∀`)人(´∀`=)
2017年1月30日 21:29
ケニア(*`Д´)ノ!!!
ピコ太郎(*`Д´)ノ!!!
最近、アラモのゆるキャラ扱いになって
きてる気がしてならない…(´д`|||)

bizenさんの息子さん、初めて会った時
ひとこと「ハゲ!」でしたからね(笑)

楽しいオフでしたね♪
また遊びましょう~(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2017年1月30日 21:55
お疲れ様でしたー(=´∀`)人(´∀`=)

間違いなくアラモの目玉商品です(*゚∀゚*)

ちょ(笑)息子がなんて正直な‥いや、失礼を
全然知りませんでした(^_^;)

その後のライさんが心配でしたが
レビューあげまくってたので大丈夫かなと(*゚∀゚*)

またやりましょー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2017年1月31日 8:44
おはようございます♪

ものすごく楽しくて、爽やかな苺狩り、どでかいかき氷、RCとのコラボと大変盛りだくさんでしたが、、、


ライさんには申し訳ございませんが、、

マサイ族しか入ってきません(;つД`)
コメントへの返答
2017年1月31日 8:55
おはようございます(*゚∀゚*)

マサイ族だけでオーケーです(笑)

いつか振り返った時に‥

やっぱりマサイ族思い出します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2017年2月2日 17:52
初コメ失礼します。皆さんのアルファードカッコイイですね(^_−)−☆素敵です。黒グリル素敵です。ブログみて笑っちゃいました(^-^)良い仲間で羨ましいです。
コメントへの返答
2017年2月2日 18:04
黒グリル率が高くなり私のノーマル仕様は
少し浮いてきました(笑)
弄っている人からすればまだまだですが
みんな仲良くやっております(*゚∀゚*)
コメントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

プロフィール

「@スキーターZX さん
とりあえず一本持って来てください(*≧∀≦*)」
何シテル?   08/12 20:13
bizenです。よろしくお願いします。 DIY初心者ですが車好きです。少しずつ弄っていきたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS VERSUS STRATAGIA Lucianna 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/21 21:41:51
Leather Custom FIRST 純正シフトノブ本革巻き加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 17:28:11
前略、みんカラ運営様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/01 13:57:36

愛車一覧

トヨタ アルファード アルせん君 (トヨタ アルファード)
1年間の車予算3万円 (´;ω;`) 契約2016年2月29日 納車2016年5月3日 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
スノボに旅行に大活躍 ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ ナンバーだけは引き継ぎ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation