• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月29日

夏休み最後の思い出

夏休み最後の思い出
もうすぐ子供達の夏休みも終わり・・・

最後は毎年恒例のアソコへ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




今年は九州に帰っていないのでお義母様とお義姉様が子供達を連れ
金曜日から前乗り(´・ω・`)シンカンセーン
私は仕事なので土曜日もき・・・午後出発( ゚∀゚)ノ

・・・の予定がどんどん遅れ
家を出たのが21時(ノД`)・゜・。

滋賀の大津SAで仮眠の予定



くくく・・・JAMS1匹目(σ・∀・)σゲッツ!!


そして2匹目も順調に(σ・∀・)σゲッツ!!
こんな時間に何をやってるんだろうw
愛人宅がこのあたりにあるのかな( ´∀`)σ)Д`)ツンツン

子供達はホテルで悠々と寝ているのにコッチは車中泊か・・・

チッ( ゚д゚ )

いえいえ、事故も無く大津に着いたのでありがたやありがたや

3匹目予定の絶望君が広島でキャッキャしてて絶望した( ゚д゚ )クワッ
仕方ない・・・大人しく寝ようw





朝ヽ(*´∀`)ノ


仲の良さそうな車をハケーンヽ(*´∀`)ノ
2台とも左右で違うホイールでしたのでシェアしているのかな( ゚∀゚)


ここからは時間ちょっとでホテルに着きました(´・ω・`)



隣は柱で横に高級車
最高の停め場所w
・・・と思ったら



ジャガーすんごいい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
たぶん海外でも行っちゃってるのかな・・・
何ヶ月も停めっぱなし ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)?
まぁこれはこれで安全ですねw
この階に洗車してくれるキーパーラボみたいなお店があるので
みんな乗る前に洗車してもらうのでしょう(´・ω・`)
向かいがポルシェのカイエンで斜め前がRRファントム

持ってるねー((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
お財布に5千円しかない私はロビーにも入らず外で待機




コーンズ入ってる((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
いつかTシャツに短パンでランボル買いに行くのが夢( ゚д゚ )クワッ

ここで合流してタクシーで向かいます( ゚∀゚)ノ
2台で行くので分かれましたが
子供(弟)がコッチ乗りたいと・・・

 ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)!



男の子は好きだよね'`ァ(*´Д`*)'`ァ
運転手さんとホイールの話をしながら・・・

着いたら激混み(ノД`)・゜・。



USJキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



下の子大泣きのスパイダーマンw
3Dメガネを掛けているのでビルの頂上から
本当に落ちると思ったらしい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
んでそれにチョッカイを出す上の子w

姉「遊園地で泣くとかありえなーいw」


この後ジュラシックパーク(急流すべり)
で落ちて大泣き:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

天罰w



みんなに大人気のドラゴンボール



今回は天下一舞踏会バトルロイヤル方式

御飯とピッコロを同時に相手するクリリンは
無理があると思うのは私だけか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あとはネタバレになるので是非見てみてください( ゚∀゚)ノ

ロックンロールショー'`ァ(*´Д`*)'`ァ




モンスターが有名なロックを歌う'`ァ(*´Д`*)'`ァ
ちょっと休めましたw

3年前から毎年同じ画家さんの似顔絵を( ゚∀゚)ノ

2015年


2016年


2017年

めっちゃ似てるwww
前のを見せたわけじゃないのに毎回同じって凄い



完成までは30分以上かかるのでお絵かきしながら・・・
何気に下の子のミューツーは上手でしたw

また来年も来ます(=´∀`)人(´∀`=)






穂具輪ー津'`ァ(*´Д`*)'`ァ



飲むよねー( ´∀`)σ)Д`)ツンツン

散々日干しされてから御飯ヽ(*´∀`)ノ



3000円弱するわりに・・・
お肉硬いし・・・
うーん(´・ω・`)
TDLは食事も美味しいんだよな(ノД`)・゜・。
園内の食事は高すぎです・・・はい

と文句いいながら毎年ここへ来てしまう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
年パスある人は一旦出て外で美味しく食べるみたいです



妖怪ウォッチ'`ァ(*´Д`*)'`ァ
最初お姉さんが2階から叫ぶんだけど・・・

スカートのを覗いてしまってこっちが恥ずかしい( ゚д゚ )クワッ
じゃあ見るな




大人気ミニオンヽ(*´∀`)ノ
何がいいのかおじさん全然理解出来ませんw


飲む


飲む飲む


私の目的は2つ
まずはドラゴンクエストリアル!
朝に整理券もらって時間待ちw
んでサンダルで行ったのですがサンダル禁止の件(くだり)が・・・

il||li_| ̄|○il||li

でもよく見るとサンダルで入ってる人が何人も(´・ω・`)
行くしかない( ゚д゚ )クワッ

・・・入れるというw



お金払えば賢者にもなれますw
私は魔法使いチョイス(=´∀`)人(´∀`=)


こんなん持って





4人1グループで進みます
なつかしのモンスターとバトルヽ(*´∀`)ノ



キラーマシーン'`ァ(*´Д`*)'`ァ
かっけぇ'`ァ(*´Д`*)'`ァ

このあと2グループ合計8人で竜王に挑み全滅
強すぎるよ:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
嫁の人は僧侶だったのに1回も回復してくれないorz
あんた戦士でいいよ・・・いや武闘家だな

んでもう1つはワンピースヽ(*´∀`)ノ


らぷたぁさんが誤解してしまった画像w

ここからは写真NGということで駄文をダラダラと
ネタバレもあるのでUSJで観たい方は飛ばしてください(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




=ワンピースここから=



私だけ1人最前列の方に予約されたので家族とは少し離れて座りました
正面通路の端の席
濡れるかな((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

そこへ

フランキーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こ、これぐらいじゃテンション上がんないもんね( ゚д゚ )
んで観客にダンスを教えだしてみんなでダンス
い、いや、恥ずかしくて踊れませんって( ゚д゚ )

すると横で踊っているフランキーダンサーズの1人が近づいてきて

「踊って( ´∀`)σ)Д`)ツンツン」

と私にだけハイタッチw
なんか周りの目が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

えぇ・・・
踊りました全力でwww

そしてみんなで決めポーズ!

※画像はイメージ

もう恥ずかしいなんて言ってられないw



んでヌンチャクを使い語尾に~ぬん!とつくお約束キャラが降りてきて

ふと私の隣の列に座るオジサンを発見 ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)


ちょwレイリーやんwww

レイリーの髭は自作っぽく甚平に草履という姿で座ってました
メガネもかけてカツラもそっくり

ヌ「なんでここにレイリーが座ってるぬん?」

最初しこみだと思ってましたが
隣にいる家族と話し出すのを見て
素人だったのかと:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )

ヌンチャク野郎のボスは白い物が大嫌いという設定で

白い服を着たやつは前に出て来い( ゚д゚ )クワッ
バケツで濡らしてやる( ゚д゚ )クワッ

という観客弄りをしだしたので静観していると・・・
集まる集まる30人以上w
ほぼ子供でしたが白い服以外も集まってました:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ヌ「バケツこんなに小さいぬん!集まりすぎだぬん!」

んでインタビューして好きな食べ物を聞いていくというスタイル
何人かインタビューしていったけど
ここはもちろん白い物を言うのがお約束
でも集まったのはほぼ子供だからわからないよねw

子「おしるこ!」

ヌ「微妙だぬん!オマエは餡子だけ食べてるが良いぬん!」

そこでヌンチャク気がついた

ヌ「なんでレイリーが出てきてないぬん!オマエは白いやつ代表だぬん!」

もう観客代表でレイリー人気者w

ヌ「立て」

立ったレイリーwww

ヌ「コッチに来い」

子供達に紛れて立っているレイリーw

ヌ「好きな食べ物は何だ?」








レイリー「冷奴」




会場ドカーンw

大爆笑w

出演者が困るほどに人気出ちゃったよwww

ヌ「オマエは冷奴の角に頭をぶつけて死・・・ぬな!長生きしろ!」

しこみと思えるやりとりに笑いましたw
その後は麦わら軍団が暴れ・・・白髭軍団が暴れ・・・
エースが赤犬に殺されるシーンではみんなが見入り・・・
本来75分のショーなんですが今年は10周年
なんと今までのキャラクターが勢ぞろいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うわバギーも!うっわドフラミンゴ!!!うっわ・・・

私の席は運が良く端だったので降りてくるキャラクターと次々にハイタッチ

ルフィ、ゾロ、サンジ・・・ロビンめっちゃ美人!手がらか!
ハンコック'`ァ(*´Д`*)'`ァフランキーにチョッパー、ウソップ・・・

なのに何故かみんなグーに換えだした

そう、白髭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

腹筋が12個ぐらいに割れてるリアル白髭の外人さんカッコよかった

エースにヌンチャクまでハイタッチできましたw
ルフィもレイリーのおじさんの椅子で止まって話し出すし
いや、コスプレおじさんのおかげでメッチャ楽しかった

ありがとうヽ(*´∀`)ノ

ナミとブルックだけ残念w

この後関西の友人と会う予定だったのに30分も長くorz


=ワンピースここまで=


ここで私は急いでUSJを後にして
大阪から兵庫三ノ宮へ( ゚∀゚)ノ



久々の電車'`ァ(*´Д`*)'`ァ
友人達と2時間程遊んで



終電(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最寄り駅からタクシー・・・なんて呼ばずに徒歩w



リーガロイヤルホテルへ( ゚∀゚)ノ



中は普通(´・ω・`)
お風呂とさらにシャワールームが別にあるぐらいか・・・

お腹空いたな(´・ω・`)

どれどれ・・・



普通じゃねぇ(ノД`)・゜・。

プルルルル・・・ガチャ

あ!もしもし!この牛フィレの・・・










・・・この近くにコンビニありません?:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )

オムライス498円とトルティーヤ302円で満足( ゚д゚ )クワッ




月曜日朝ヽ(*´∀`)ノ

起きたら行きたかった朝食バイキングヽ(*´∀`)ノ

4年連続リーガロイヤルのバイキングは1位だとか

大阪?どこの1位?ま、いっか(´・ω・`)



ちょっと贅沢'`ァ(*´Д`*)'`ァ

オムレツは1個1個その場で焼いてくれます( ゚∀゚)ノ

そんな時LINEが・・・


3匹目(σ・∀・)σゲッツ!!

いらしてたんですね(=´∀`)人(´∀`=)

ドラクエに嵌まりすぎてLINEの内容がメチャクチャでしたw
ルーラで帰った模様:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )



月曜日は愛知に寄ってひつまぶしを'`ァ(*´Д`*)'`ァ

高速が工事渋滞でギリギリに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

スキーターさんに事前に教えてもらった「しら河」に電話

どうやらこの時間だと予約は出来ないけど14時半までに来れば

食べさせてあげますよーって( ゚∀゚)ノ

右車線を外車並みに飛ばしてお店に14時着予定( ゚д゚ )クワッ


亀山で渋滞にハマリ断念www


くそぅ(ノД`)・゜・。



このまま帰るのもアレなので午後の部が始まる16時まで時間つぶし

ってことはー'`ァ(*´Д`*)'`ァ





桑名のファミマいくしかないっしょ!!!( ゚д゚ )クワッ





途中どっかで見たことあるヴェルとすれ違い・・・


何故このウインカーにしないんだトヨタ( ゚д゚ )クワッ




あ!スタッドレスじゃないw




JAM'S本部襲撃( ´∀`)σ)Д`)ツンツン

時間ぐらいオフさせて頂きましたw

予約して取っておいてもらったパンといくつか買い足して

んーメンバーズカード作っておけばよかった:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )

いつかアラモメンバーで埋め尽くしてパンを買わずに居座りたいですねw



家族はこっちがお目当ての・・・

ひつまぶし( ゚д゚ )クワッ



午後の部が30分早く始まる「あつた蓬莱軒」にきました(´・ω・`)





レッド'`ァ(*´Д`*)'`ァ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


美味しいですねヽ(*´∀`)ノ

子供がお子様セットを頼んでくれなかったので破産しましたorz

外に出ると・・・



全部同じナンバー((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

お店を出て家に辿り着いたのが23時でした(´・ω・`)

月曜日火曜日とバタンキューでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


子供達にはいい思い出作れたかな( ゚∀゚)ノ






・・・次の日・・・



嫁「今日パン持ってく?」

私「あ、お昼食べるから2個入れといて」





・・・お昼・・・


な!!!

il||li_| ̄|○il||li

なんでクリームパンとクリーム入りドーナツが入ってるんだ

塩パンとか、かき揚げパンとか、他に種類たくさんあったろうに!

仕事から帰って言いました(´・ω・`)


私「なんで同じようなパン入れたんだYO( ゚д゚ )クワッ」

嫁「クリーム好きでしょ?」


私「・・・(絶句)」




まぁいいや、もう天然なのは知ってるよ(´・ω・`)




私「・・・あれ?プリンタルトは?」

嫁「みんなで食べちゃった'`ァ(*´Д`*)'`ァ」

こいつを殺さずして明日は来ない( ゚д゚ )クワッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/31 00:20:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜昨日、今日と、 ...
PHEV好きさん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

上州の宴
バーバンさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

伊勢神宮125社ご遷座めぐり 御船 ...
伊勢さん

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪
HIDE4さん

この記事へのコメント

2017年8月31日 1:56
プチデスロードご苦労様です m(._.)m

駐車場に同じ番号の車・・・・・・なんとも言えない雰囲気がありますよね |д゚)
コメントへの返答
2017年8月31日 7:45
何故か今までで1番疲れました(^_^;)

同じナンバーで同じ色‥たぶん会社の車でしょうけどビックリしました(笑)

しばらくはオニギリです(´;ω;`)
2017年8月31日 3:15
今年の夏の思い出作り~
ウラヤマ……ウラヤマ……(T0T)

土曜頑張って追っかけたのに
さすがに追い付きません(T-T)
トラックとbizen号では
差が有り過ぎですゎ………。

お盆休み過ぎて
来月の生活が………って
感じなのにィ~~!!(#`皿´)って
言っても仕方ないですね(笑)

USJいいなぁ~
ミニオン好きには堪らない!!

ONE PIECEはイマイチ
分からんのでスイマセンm(__)m

ドラクエは良いですね~!!
オラもやりてぇ~ゾ!っ的な
感じですな(笑)
何かゴッチャになってしまった(笑)(^o^)

JAMSの秘密工房に
寄られていいなぁ~
近くてもなかなか行く事が
出来ないのに………

「CMF」の本部にも近いんですから~寄ってて下さいね(#^.^#)

ひつまぶし~
僕にもおごって下さい!!
bizenさんのヘソクリで(●^o^●)
コメントへの返答
2017年8月31日 7:48
途中から嫁の人の80キロ巡行だったので
もしかしたら追いつくかなと(笑)

ドラクエ良かったですよ(*゚∀゚*)
次は竜王倒せそうですψ(`∇´)ψ

CMFの本部!
何処でしょ(笑)

ひつまぶし破産しました(´;ω;`)
2017年8月31日 6:10
どーもー2匹目ですww
いつ捕獲されたんだろ( ; ̄ω ̄)



我が家も先日、USJ行きましたが暑すぎてローテンションでした。入場料同等の金額するチケット買って行ったのにアトラクション直前まで行って怖いから乗らないとか言う子供達┐(´д`)┌


それはさておき、本部の店長と会えたようで良かったす。JAM'Sステッカーなければ販売価格は200%との取り決めがありますんで気を付けてくださいw

ホントーは待ち伏せしたかったんですが、夏休みの息子と映画行ってまして。。
曜日的に工作員も別業務に勤しんでまして。。。



蓬莱軒も美味しいですが、今度はしら河で櫃まぶし食べてください
奢って貰えるなら予約とって差し上げます(゚∀゚)




コメントへの返答
2017年8月31日 8:25
捕獲ψ(`∇´)ψ

お金を払うとアトラクションに乗れるという
アコギな商売ですよね(´;ω;`)
ウチもアトラクションはそんなに乗れませんでした

ステッカーがあったのでお安く買えました(*´꒳`*)
もうナビ無くても行けますw

しら河行きたかったー(*゚∀゚*)
ひつまぶし破産ですやん‥
2017年8月31日 7:03
お疲れ様でした〜
やっぱり元気ですね〜〜(^_^;)
USJにパン屋さん、名古屋ひつまぶし、そして大阪の女とイチャイチャ╰(*´︶`*)╯♡
やっと夢叶いましたね〜(*≧∀≦*)

しかしひつまぶしが美味しそう(^ ^)

この旅行でパーツしばらく買えないね(^_^;)
コメントへの返答
2017年8月31日 8:27
おはようございます(*゚∀゚*)

大阪の女じゃ無くて兵庫の野郎ですが楽しめました(*´꒳`*)
今度みんなで襲撃しましょψ(`∇´)ψ

メシ代とホテル代で破産しました(´;ω;`)
2017年8月31日 7:17
おはようです〜 3匹目です(*'ω'*)

ルーラ使うとMP減るって勘違いしてました。。
無駄に歩いてハラハラしてたのは内緒です(-_-;)

さあ、今日も大きくルーラって叫んで、、

。。地味に電車乗ります(; ̄ェ ̄)
コメントへの返答
2017年8月31日 8:31
おはようございます(*゚∀゚*)

天井に頭ぶつけるとか意味不明でしたw
わざわざ捕獲の為にハイドラ立ち上げて頂いてありがとうございましたψ(`∇´)ψ

関西の電車は席が向かい合わせだったりするので新鮮でした(*´꒳`*)

ドラクエやり過ぎですw
2017年8月31日 7:29
おはようございます♪
最高に楽しまれたようで!!お子様達
嫁のひと3も大大大満足ですよ!
流石出来るお父さん(;´Д`)スバラスィ!!
コメントへの返答
2017年8月31日 8:39
おはようございます(*゚∀゚*)
私は運転手で全部嫁の人が決めているので
んーなんか疲労感だけ残りました(笑)
いい思い出になればいいですが(*´꒳`*)

AMG貸してもらえたら1時間早く帰れますねψ(`∇´)ψ
2017年8月31日 7:49
どーもー、JAM'S1匹目です(*^^*)

プチデスロードお疲れ様でした(⌒∇⌒)
しかし元気ですね~(笑)

今度ボクが関東圏内うろつくときは捕獲しますのでよろしくです(・∀・)人(・∀・)
コメントへの返答
2017年8月31日 8:41
おはようございます(*゚∀゚*)

色々とLINEしてすいませんψ(`∇´)ψ

元気というか強制というか(^_^;)

関東圏うろついたら捕獲じゃなくて逮捕しますから
頑張って逃げて下さいwww
2017年8月31日 10:03
おはようございます!

流石ブログ玉子・・・
いや王子ですね( ´艸`)ムフフ
読みだしたら止まらない!
まるでエ〇本と一緒ですよ(○゚ε゚○)プッ!!

長旅お疲れさまでした!
やはり30のセレブ達ですね!
3000円の食事にひつまぶしなんて家じゃ夢のまた夢・・・((((;°Д°;))))カタカタカタカタカタカタカタ

また遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2017年8月31日 10:22
おはようございます(*゚∀゚*)

こんな無駄に長いブログを読むとは‥
相当暇ですねψ(`∇´)ψケケケ

USJはどこも高いんです(´;ω;`)
ひつまぶしは正直舐めてましたw

これからしばらくお茶とオニギリ生活ですorz
2017年8月31日 22:11
4匹目です。

渋滞のおかげで、お会いできて良かったです🎵
暑い中駐車場で雑談ありがとうございました。
次回は中でゆっくりお話しましょう。
プリンタルト値上げして待ってま~す。
コメントへの返答
2017年8月31日 22:29
実は5匹目いたんですが載せるのはやめておきますw

奥様無視のプチオフありがとうございました(*´꒳`*)
どの話もメッチャ為になりましたψ(`∇´)ψ

かき揚げパン改良されてましたねー
3ヶ月前とちょっと違いました(*´꒳`*)ウマー
値上げ‥
ステッカー2種類あるので半額でお願いしますw
2017年9月1日 8:10
あれれ??
呼ばれてませんがΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ビ琶湖で待ってたのに~(。´Д⊂)
ん?
マツダだったかな( ̄▽ ̄)

ドラクエ楽しそう( 〃▽〃)
今度はリアルドラクエでブログお願いします(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年9月1日 8:25
ビ琶湖で寝てたψ(`∇´)ψ

ホームランボールまだー(*゚∀゚*)

リアルドラクエかー

仲間になりたそうな目でこちらを見てる
仲間にしますか?

はい
→いいえ
2017年9月2日 6:16
近くに来てたのね~

実は…

まだワタシ生きてますよ(笑)
コメントへの返答
2017年9月2日 7:17
生存確認(笑)

フェラーリに乗り換えて消えたかと思いましたよψ(`∇´)ψ

ブログ書いてください(*´꒳`*)

プロフィール

「@スキーターZX さん
とりあえず一本持って来てください(*≧∀≦*)」
何シテル?   08/12 20:13
bizenです。よろしくお願いします。 DIY初心者ですが車好きです。少しずつ弄っていきたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS VERSUS STRATAGIA Lucianna 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/21 21:41:51
Leather Custom FIRST 純正シフトノブ本革巻き加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 17:28:11
前略、みんカラ運営様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/01 13:57:36

愛車一覧

トヨタ アルファード アルせん君 (トヨタ アルファード)
1年間の車予算3万円 (´;ω;`) 契約2016年2月29日 納車2016年5月3日 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
スノボに旅行に大活躍 ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ ナンバーだけは引き継ぎ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation