• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

セラミックスエアー

セラミックスエアー
日曜日は今話題のセラミックスエアーを入れに三郷へ( ゚∀゚)ノ

時に西武園に家族を降ろして10時にはお店に着けるかな・・・

よし7時には起きようヽ(*´∀`)ノ













絶望した!


急いだものの大遅刻(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みなさん作業が終わり待たせてしまいました
orz

ごめんなさい(ノД`)・゜・。





アルふぁー君のオーディオ聞いたり

オデさんのお乳ホイールを観たり・・・



ハミ出とる:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

お店には入りきらないということで近くのコンビニへ



勢ぞろいヽ(*´∀`)ノ

車高を下げすぎてオデッセイみたいに見えるアルもいますが

全員は入りきりませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ここで一旦解散

栃木寿氷組と帰宅組と埼玉ブラブラ組に分かれて行動

埼ブラ組の私とライさんは夕方まで時間があったので

近くの流山コールマンへブラブラヽ(*´∀`)ノ

15分で千葉県へ





欲しい'`ァ(*´Д`*)'`ァ



凄い混んでたのですが皆さんライさんを見た瞬間

波が来たかの如く散って行きました・・・



んー怖いですねー((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



ひぃぃぃ((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



お腹が空いたのでそのままラープチへ( ゚∀゚)ノ

久喜にある稲葉へ向かいます(´・ω・`)

B'zが流れる美味しいお店'`ァ(*´Д`*)'`ァ




ブログに載せるなと言われましたのでモザイクかけますが

心が綺麗な人にはモザイク見えないかも:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




ラーメン屋までは私が先導し○○kmぐらいでクルーズ

埼玉走りやすいヽ(*´∀`)ノ

ライさんが後ろを走っていますので怖いものがありません

すると幸手辺りでパッシングを受けました(´・ω・`)

おぅ!後ろに誰がいると思っているんだよ!( ゚д゚ )クワッ

スネ夫の気持ち'`ァ(*´Д`*)'`ァ

するとまたパッシングが(´・ω・`)

おぅ!いい加減にしないとホイールのクレームを入れに行って3秒で引き下がったウチの雷神ライ兄貴が黙っちゃいねえぞ!( ゚д゚ )クワッ

するとまたパッシング(´・ω・`)

・・・(´・ω・`)

もしかしてこれはアレか?・・・















イタ━━(;´Д`)━━!!

皆さんありがとう(ノД`)・゜・。

まぁ捕まったら後ろのヤクザに煽られてって言えば

無罪ですけどね(´・ω・`)

稲葉着ヽ(*´∀`)ノ



混んでたんですがライさんを見て・・・





やっぱりそろそろ刑務所にさないとね・・・



塀の中のアルファード
※イメージ



パイパイ・・・パイタンつけ麺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

んでライさんは・・・




鶏塩ラーメン(´・ω・`)

パイタンだって言ったでしょうが!!!

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛

好きな味を頼むのが正解ですからw

でも次はパイタンも食べてみてください'`ァ(*´Д`*)'`ァ



DADというDQNパーツをたくさんけちゃって・・・

羨ましい( ゚д゚ )ボソッ

んでそのままお茶をしにコメダ

私はめてでした( ゚∀゚)ノ

最近星乃珈琲とかこの手のお店増えましたよね・・・



もちろんライさんを見・・・




寿氷に行けなくて絶望していた私に付き合って頂いて感謝です
'`ァ(*´Д`*)'`ァ

あっという間に解散の時間になりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



シャバに戻っていきました・・・

私は渋滞しながらプールのお迎えに(´・ω・`)

その間さっきkazuさんから頂いたプレートの

両面テープを剥ぎ剥ぎ'`ァ(*´Д`*)'`ァ



めっちゃしいですヽ(*´∀`)ノ

kazuさんいつもありがとうございますm(_ _)m



遅くなったので今日はドミノピザへ( ゚∀゚)ノ





セラミックスエアーはゴツゴツがコツコツになったような

でもちゃんと体感できるレベルでしたよ( ゚∀゚)



私「な!凄い乗り心地わったでしょ?ヽ(*´∀`)ノ」

嫁「まったくわからん!金の無駄!」


私「まーワンコインだからいいでしょ」

嫁「まー500円なら好きにすれば( ゚∀゚)ノ」



1本500円( ̄ー ̄)ニヤ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 01:29:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

エイプリルフールオフ
bizenさん

ライファード、足を買う
bizenさん

弄りオフからの聖地巡礼
bizenさん

À la mode苺オフ
bizenさん

アラモBBQオフ
bizenさん

チロルオフ'17
bizenさん

この記事へのコメント

2017/09/11 03:22:29
こんにちは、お疲れ様でした。

また皆さんで集まって楽しい時間を過ごされたんですね💦 遅刻しながら(^^)

今回のブログも楽しく拝見し…少しライさんへの悪意も感じつつ…。😜


セラミックエアー、僕も体験してみたいですねぇ~♪
また、なじんだ頃の乗り心地など教えて下さい(^^)/

それでは✋いつも面白いブログありがとうございます。
コメントへの返答
2017/09/11 07:57:56
から割マダーさんお疲れ様です(*゚∀゚*)

集まると楽しくて時間がマッハです(^_^;)
遅刻しなければ良かった‥(´;ω;`)

ライさんへ悪意?
いやいや何を仰いますψ(`∇´)ψハハハ

エアーは音の違いは分かりませんが
空気圧を少し弱くした分もあり足がしなやかになった印象を受けました(*´꒳`*)
また来月入れたいと思います(*゚∀゚*)
※2回で完成だとか

いつもコメントありがとうございます(*´꒳`*)
2017/09/11 06:15:06
稲葉は美味いですよね(^ω^)
僕も無性に食いたくなって、行く時ありますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントへの返答
2017/09/11 07:59:44
ですよねですよね!
メッチャいい曲流れますよね!ψ(`∇´)ψ
え?

近ければ週一で通いますが片道2時間(´;ω;`)

本店は行った事が無いので行ってみたいです(*´꒳`*)
2017/09/11 06:30:59
昨日はお疲れ様でした(*´ω`*)

悪意しか感じねぇ(*`Д´)ノ!
セラミックスエアーより
メインネタになっとる(*`Д´)ノ!

夕方までお付き合いありがとう
ございました❗
ラーメンは鶏醤油食べた(笑)

美味しかったです(^^)
やっぱり下痢したけど(´д`|||)

コメダ珈琲、ぼくも初めて(^_^;)

二人きりのデートも楽しかった
です(*^^*)

また遊んでくださいね~(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/09/11 08:04:48
雷神兄貴おはようございます(*゚∀゚*)

悪意?メインネタ?
いやいや、何を仰いますψ(`∇´)ψハハハ
ライさんの高性能レーダーに映らなかったアイツを埼玉県民の皆様が教えてくれて助かりました(笑)

鶏醤油だった(^_^;)
つけ麺は最後スープ割で2度お得(*゚∀゚*)

コメダも良かったですねー(*´꒳`*)
また是非行きましょう(=´∀`)人(´∀`=)
2017/09/11 07:20:09
いやいや、毎度楽しそうなオフ会でしたね(*^^*)

てか、毎回遅刻してそうな…(〃ω〃)

ラインのモザイクはボクにはちゃんと見えませんでした\(^^)/
ライ◯んがド変態なのは承知しております
( ̄∇ ̄*)ゞ

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2017/09/11 08:09:46
東海のドンおはようございます(*゚∀゚*)

遅刻も多いのですが大抵は小学生みたいにイベント日だけ早く起きるので1番乗りパターンも(*´꒳`*)
今回は目覚ましが悪いんです(笑)
‥すいません

LINEのモザイク見えませんでしたかー(*゚∀゚*)
見えても心が綺麗な人はクレーム入れられませんからどっちでも被害が無いので大丈夫ですψ(`∇´)ψ

ド変態とか可哀想ですよ(*´꒳`*)
ド変人です(*´꒳`*)

早くラープチに来て下さい(=´∀`)人(´∀`=)
2017/09/11 13:22:41
昨日はお疲れ様でした(*´∀`)

ライさんネタ…ヤバイっすヾ(≧∀≦*)ノ〃
パイパイとか(((*≧艸≦)ププッ
…逮捕は誤報だったのですね(爆)

DQNアルファード…近づけないですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
コメントへの返答
2017/09/11 14:14:58
お疲れ様でした(*゚∀゚*)

風神雷神に挟まれてmyアルが泣いてました(*´꒳`*)
今回は残念ながら逮捕されませんでしたので
次回の警察密着24時の収録までにはψ(`∇´)ψ

こっそりブルー入れてくるのはズルイです(笑)
2017/09/11 16:17:54
お疲れ様でした!メインライさんで面白かったです✨
ついにライさんも全国デビューですね(●´ω`●)
また次回は夜ご飯プチよろしくお願いします( ^∀^)
コメントへの返答
2017/09/11 17:09:02
長野から○○までお疲れ様でした(*゚∀゚*)
オーディオを生で聴くのを忘れたので
次回は車交換で乗って帰りますψ(`∇´)ψ
2017/09/11 17:29:12
主演ライさんの物語に何気に二度も登場してくれて有り難う(*´ω`*)
ちゃんと読んでるでしょ( ̄▽ ̄)
いつか稲葉さん連れてってね~( 〃▽〃)
コメントへの返答
2017/09/11 17:59:52
そっちかい!
ここ来たらメッチャテンション上がるよw
さらに美味しいからお得(*゚∀゚*)

嫁の人が来週連れてけと言われたけど‥
片道2時間が‥(´;ω;`)

店内もB'zのポスターだらけなんだよψ(`∇´)ψ
2017/09/11 18:43:12
bizenさんこんばんみぃ~

寝坊助さんですな(笑)

本当に皆さん仲良くつるんで
ますね~!!
ウラヤマ………です。

ライさんの存在感が今回は
ハンパなかったですね
さすが~兄貴やね(笑)

らープチいいなぁ~
行きたいなぁ~
コメントへの返答
2017/09/12 13:53:56
龍さんこんちわ(*゚∀゚*)
遅くなりましたorz

初対面なら近づけないグループですね(^_^;)
ホンワカチームで楽しいです(*´꒳`*)
ライさんがキャンプしてテントから出て来たら
山なのに海坊主!!!って叫びます(笑)

ラープチいつでも歓迎しますよψ(`∇´)ψフフフ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@戦場のカメラマン
あーそれはアレをアレしたからですね(*≧∀≦*)ウフフ」
何シテル?   12/10 12:51
bizenです。よろしくお願いします。 DIY初心者ですが車好きです。少しずつ弄っていきたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

JAM'S関東遠征オフ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 22:42:05
プチオフ(*゚∀゚*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 13:07:20
◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プレゼントキャンペーン♪ ◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 23:04:51

お友達

自分から申請する勇気が無い小心者ですorz

害はありませんので宜しくお願い致します( ゚∀゚)ノ

車種問わず仲良くしてくださいヽ(*´∀`)ノ
144 人のお友達がいます
KOVELKOVEL * モデアルちゃんモデアルちゃん *
アルDAXアルDAX * た~らいおんた~らいおん *
KSK@銀目1KSK@銀目1 * sho★アル (shoちゃん)sho★アル (shoちゃん) *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード アルせん君 (トヨタ アルファード)
セレナから乗り換え 初のトヨタ車( ´ ▽ ` )ノ 契約2016年2月29日 納車2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
スノボに旅行に大活躍 ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ ナンバーだけは引き継ぎ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.