車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 19:10 
@たかHIRO さん
私スタッドレスは純正です(笑)
気持ちは分かります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 04/25 21:18 
@bizen さん、なんか、恥ずかしいですよね。エアロとか車高弄ってるのにアルミ買ってないの?とか思われちゃいそうで( ´∀`)
04/25 19:09 
@とっちゃマン さん
ここは中毒で困っている私達が
さらに毒されていく溜まり場ですε-(´∀`; )

病人だらけ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 04/25 19:30 
@bizen さんこんばんは

なるほど!それを忘れていました(^^;)

だからみんな意見が合うんだぁ~!

納得しました(^^)/
04/23 20:30 
@グランヴェル さん
伏字されてなーいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

生き血を吸うとこんな色になるんですね
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 04/23 21:26 
@bizen さん、お疲れ様です(^^)
伏せ字( ・◇・)?

あーーーっ!(゜ロ゜;ノ)ノ

ごめ~んネッ(*´ω`*)

生き血ってなんのことか分かんな~い
フフフ(* ̄ー ̄)
04/23 15:36 
あ!入庫拒否の車だ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 04/23 21:29 
@bizen くん。あなたの車もね🚗(^_^;)
04/23 11:44 
@ライファード さん
雨の日に洗車してると変人に思われますε-(´∀`; )
あ、すでに‥(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 04/23 12:03 
@bizen さん
お隣さんも同じように洗車して
ました(笑)変人同士なので
大丈夫だぁ~(*^^*)
04/23 11:35 
@ライファード さん
遠いです(笑)
ダメなら返金してもらって東京トヨペットに行きます(*≧∀≦*)
それでもダメならライさんの組の名前出してみます(=´∀`)人(´∀`=)
04/23 11:30 
@アルDAX さん
私はこのお店に恐怖を与えてないので大丈夫だと信じてます(*≧∀≦*)
もしダメならいつものように◯喝お願いしますね(笑)
04/23 11:21 
@★アルアル★YUTA さん
バックドアイルミがそのままです(*≧∀≦*)
ナイトライダーもそのままです(笑)
04/23 10:13 
リフレクターもサイドもウィポジも切って
いざ1年点検へ(*゚▽゚*)

入れさせて(*≧∀≦*)ハァハァ
 04/23 10:19 
@bizen さん、ドキドキ💓
 04/23 10:22 
@bizen さん、うちにもう来ないでください💦
他所でやってくださいと言われてきてね(笑)
 04/23 11:25 
@bizen さん
もちろん出入り禁止です(。>д<)
同じとこにしようよぅ~(笑)
04/23 07:49 
@ヒーくん@金目II さん
ついに来ましたねー(*゚▽゚*)
ハイタッチ出来るかな〜(笑)
お気をつけて(=´∀`)人(´∀`=)
 04/23 12:50 
着いたよ〜♡@bizen
04/23 07:45 
@シゲファード さん
もう5月も近いのに流石ですと思ったら
GWまでε-(´∀`; )凄
いいお天気で良かったです(*゚▽゚*)
お気をつけて〜(=´∀`)人(´∀`=)
 04/23 09:28 
@bizen さん
おはようございます🎵
去年はGW行く前日にクローズ食らったので今年こそは行きます(笑)
ありがとうございます🎵
良い天気です❗
04/22 17:34 
@グランヴェル さん
顔が怖い人はホイール綺麗って昔から言いますもんね(*゚▽゚*)
 04/22 18:44 
@bizen さん、なるほど💡だからアラモさんの面々は恐いお顔なのでスね((((;゜Д゜)))
ガクガクブルブル

う~ん、納得( 〃▽〃)
04/22 15:31 
@ライファード さん
ここの下に埋まっているのですね‥
 04/22 16:16 
@bizen さん
そうここの下に埋めました…
肥料を((((;゜Д゜)))
04/22 15:29 
@ライファード さん
見た目と違って細かいんだから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ピカピカ過ぎてヤク◯みたい(*゚▽゚*)
 04/22 16:15 
@bizen さん
見た目と同じで繊細なのだ( ・∇・)

ヤクミ?( ゜o゜)
04/20 22:32 
@ヒーくん@金目II さん
嘘だ!そっちの自販機動いてなかったもん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
電源入ってない(笑)
 04/20 22:37 
ワロタ@bizen
04/16 16:48 
@ライファード さん
ガーゴイルどこー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
他人の庭に入っちゃダメですよー(*≧∀≦*)
 04/16 17:25 
@bizen さん
ガーゴイルは、この隣の小屋に
います(笑)
アルイジリもそろそろ落ち着いてきたので
庭イジリもやらないとです(*´ω`*)
04/16 16:43 
@アルふぁー さん
チロルで特別にシルバーに塗ってあげる
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 04/16 19:35 
@bizen さんこんばんは✨
リア外すの大変でした(*´ω`*)
bizenさんは赤で決定ですね✨
04/16 16:29 
@ライファード さん
ライさんの隣には並べられません(笑)
まだ居ますので急いで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
04/16 12:45 
今日は横浜へお出掛け(*゚∀゚*)
駐車場空いてたらやっぱり隣がいい
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
タイプゴールド(=´∀`)人(´∀`=)
 04/16 15:34 
@bizen さん
待ってたのに来ないと思ったら
違うアルと並べてたのね(。>д<)
04/16 10:09 
@アルDAX さん
わざわざ貼る(笑)
シュアラスターの手袋とシャンプーしかないから裏山です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 04/16 10:12 
@bizen さんボカスのめんどくさいんだもん笑
今度ブログ王のアルファードボカシなしで投稿してあげるからね((*゚∀゚))
プロフィール
「@たかHIRO さん
私スタッドレスは純正です(笑)
気持ちは分かります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」
何シテル?   04/25 19:10
bizenです。よろしくお願いします。 DIY初心者ですが車好きです。少しずつ弄っていきたいです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産 フーガ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 00:38:28
アドミレイション デポルテリアハーフV2 ハイブリッドチタンテールマフラー ショップ作業(*´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 22:44:58
オフ会前のバタバタとオフ会後の喪失感w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 16:41:30
お友達
自分から申請する勇気が無い小心者ですorz

害はありませんので宜しくお願い致します( ゚∀゚)ノ

車種問わず仲良くしてくださいヽ(*´∀`)ノ
112 人のお友達がいます
total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認 サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
スプラトゥーンスプラトゥーン * 白と青白と青 *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 アルじいちゃんアルじいちゃん *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード アルせん君 (トヨタ アルファード)
セレナから乗り換え 初のトヨタ車( ´ ▽ ` )ノ 契約2月29日 納車5月3日 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
スノボに旅行に大活躍 ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ ナンバーだけは引き継ぎ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.