車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 00:25 
@0りのん0 そうなんですね!若い内、独り身の内ですよね(°_°)
明日はズル休み(いけない)して職探しして来ます💦
そういえばスポイラー追加したんですね!
11/24 19:27 
仕事に頭を抱えてるいくちゃぬです
どうも
部署変わってからというもの、目覚めた瞬間から吐き気と胃痛が止まりません。
いくちゃぬです
いつ辞めようか…を考え、大好きな車に乗っていても楽しくない日々
早く「辞めたい」の言葉を言いたいものです
吐きたかっただけです。すみません😅

 11/24 20:15 
@いくちゃぬ 自分も昨年転職した身ですが、今辞めないともう辞められなくなると思い踏み切りました。
抱え込まずに適度に吐き出す事も大事です。
無理だけはしないように!😵
 11/25 00:52 
@いくちゃぬ 自分の業界の転職がさほど難しくなかったという事もありましたが😅「隣の芝は青い」と言ったり100%良くなるとは限りませんが、周りにも転職して良かった人も何人か見てますので考えてみるのも手です!

台湾製リアサイドをつけました!
コスパ良いのでオススメです(=゚ω゚)
11/02 02:29 
@封・VAG 先輩から辞めるなら早く辞められ?と激励貰いました!!
11/02 02:28 
@新斬まおう メンタルやられないほどに頑張ります😅
11/01 03:05 
念願の彼女ができ、車にお金を使えなくなっていた、いくちゃぬ(あおきち)です。
休日出勤やらで稼いぎ、何かパーツ買えるかなームフフと考えていたら見事に
🤗🤗営業に異動🤗🤗
交代と違い、残業で稼ぐしかないので、辛いです😢😢😢
 11/01 09:23 
@いくちゃぬ 彼女できたんですから頑張って下さいね( *・ω・)ノ
 11/01 12:03 
@いくちゃぬ
お疲れ様す><
10/15 14:16 
[パーツ] #WRXS4 US製FA20用インタークーラーガード http://minkara.carview.co.jp/userid/2587271/car/2143664/8023578/parts.aspx
10/12 04:57 
ヤフオクで何かいいのないかなーって見てたらインタークーラーガードとかなんか怖いもの即決してた(・_・)
08/29 12:00 
tSいくらかなー。欲しいなー。無理だけどさー。
08/26 10:20 
友人と協力してミラコスタのわりと良い部屋狙ったら、取れました。一泊10万です!!
パーツ無理です!
08/14 11:50 
@封・VAG 12行くと良いねー!!ってなりますよね!!
最近のクーラーオン街乗りだと12本当行かなくてイライラてすわ^ ^
 08/14 16:52 
@いくちゃぬ
燃費が悪いなら給油すればいいじゃない...byマ○ー・アントワ○ット
08/14 11:38 
@封・VAG なるほどww
通勤距離短いと本当伸びないですよね!!
遠出しないと10いかないと思いますわ!!( ´_ゝ`)
 08/14 11:47 
@いくちゃぬ
前の勤務先ならコンスタントに12は出たんですけどねー(´Д`)
08/14 00:13 
#カスタム 愛車のココをこうしたい!を教えて下さい!>>>めっちゃ面内を、ちょっと面内にしたい
08/13 23:35 
@caz-4869-21 クルコン使ってもここまで良い燃費は出したことがないですw
 08/14 22:45 
@いくちゃぬ
おかげでガソリン代が節約できました!
もう見ることはないと思います!
08/13 23:34 
@封・VAG www
どんな運転されてるんですかΣ( ꒪□꒪)‼
 08/14 03:15 
@いくちゃぬ
至って普通の運転です(キリッ

通勤距離が少なくなったので←言い訳
08/13 22:14 
最近燃費が落ちてきましたなー💦
4人乗車でクーラーフルで12はまあまあか?
 08/13 23:32 
@いくちゃぬ
はぁん!?(゜ロ゜;

こちとら街乗りお一人様で現在10軽く切りますわよ!?(゜ロ゜;
08/12 02:33 
オフ会なのに洗車する時間ねーやん
この意識の低さ。仕事に対するあれと似ている
08/03 11:05 
しばらくはパーツ買うの控えます。ラッピングはシート取り寄せてもらったので、やりますが、エアロパーツ等は暫くお預けですね。
くぅー残念
07/19 09:55 
こんにゃろー、ストレスがたまるぞー(・3・)
散財したいぞー
07/05 17:54 
@アッキー隊長 フロントの形好きですし、リアは厳つくて良いかもですね!!欲しかったんですが、お金ないので諦めます💦
 07/05 20:24 
@いくちゃぬ 個人的にはリアバンパーは絶対なので悩みまくりです!
けどほんとなにやっても高いよね^_^;
07/02 02:44 
休日出勤は嫌だけど、休日にさしてやることもないんだよなー
プロフィール
「@0りのん0 そうなんですね!若い内、独り身の内ですよね(°_°)
明日はズル休み(いけない)して職探しして来ます💦
そういえばスポイラー追加したんですね!」
何シテル?   11/25 00:25
いくちゃぬでっす! SUBARU WRX S4 WR ブルーパール GT-Sアイサイト に乗ってます!! WRブルーパールはなんて素晴らしい色なのでしょう...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カッコよくS4!!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 11:52:06
アストンマーチン DB11 登場♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 16:14:24
S207風に(^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 10:34:00
お友達
WRX乗ってる方、スポーツカー乗ってる方
お友達なって下さい٩( ᐛ )و
20 人のお友達がいます
アッキー隊長アッキー隊長 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
新斬まおう新斬まおう ぐんちゃぐんちゃ
のんたん-WRXのんたん-WRX 0りのん00りのん0
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 ジンベイ号 (スバル WRX S4)
SUBARU WRX S4 WRブルーパール 2.0GT-S Eye-Sight 夏ホイ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.