• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イッハー@TCRのブログ一覧

2009年06月10日 イイね!

いやはや何年ぶりだろね

いやはや何年ぶりだろねまったく更新してなかったのぅ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

5月末にエスティマの最後になるであろう車検を通し、

2年後に買いたい車を物色中でやんす(`・ω・´) シャキーン


まぁ中古ですけどね(´・ω・`)ショボーン


近所に大量にエスティマがあるんでエスティマは却下

狙うはアルファード後期かエリシオン!!(`・ω・´) シャキーン
エンジンは2.4で決定♪
両側自動ドアとサンルーフも欲しい(*´Д`)ハァハァ

大体240万くらい・・・



2年後にはどれくらい安くなってんのかな?
教えてエロイ人(゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽ
Posted at 2009/06/10 13:35:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月25日 イイね!

今まで本当にありがとう

ちょっとブルーになってかなり酔っ払って書いてます
ココから先に書くことは気にしないでください












昨日の夜、私のことを大事に、ものすごく大事にしてくれてた伯父さんが亡くなりました

子供の時から、他の従兄弟達からは怖がられていた人なんですが、なぜか私にはものすごく・・・本当に優しく話しかけてくれる伯父さんでした


いつも昼間っからビールを呑み、面白おかしく私が産まれる前に亡くなった爺様の話や親父の過去の武勇伝を話してくれて、大好きな叔父さんでした



4年前頃に倒れてから、私も仕事の関係でそんなに逢いに行けなくなったんですが、子供達を連れて遊びにいくと昔の私に話すときのように優しい笑顔で私の子供の時の話をしてくれていました


そして


今月になって病状が悪化して、そろそろだとは親父に言われていましたが

昨日夜に、会社で急に体が重くなり寒気がして胸が痛くなったのでまさかと思ったら・・・

その直後に親父から伯父さんが亡くなったと連絡がありました

最後に逢いに来てくれたのかと思って悲しい反面嬉しくなりました



それで今日、逢いに行ったのですがとても優しい・・・いつも私に話していた時のあの優しい顔で眠っていたので、なんか安心しちゃいました


でも・・・

家に帰り、一人になったときになぜか涙が止まらなくて一人で布団に包まって泣いていました


伯父さん、私が死んでもし天国に逝けたらまた一緒にビール呑もうね



今まで本当にありがとう



でも・・・






早く一緒に呑みたいからってすぐには迎えに来ないでね
(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ




伯父さんのご冥福をお祈りします



あなたは私のもう一人の父親でした















Posted at 2007/08/25 23:07:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月05日 イイね!

おはようさん?

おはようさん?さっき起きてビールを昼間っから呑み、
こんな格好でまったりしているイッハーです♪
(´゚ω゚):;*.':;ブッ



カミサンたちが遊びに行ってるから夕方までフリータイム♪
ビールも呑み放題♪
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



近況報告ですが
先月、無事に資格試験も終わり月末の結果発表を待つのみです




さてさて・・・
最近車いじってないからなんかしたいんですが

メーターの針のみって発注できるんですかね?
スピードメーター交換したときにそこだけ色が浮いてるんですよ(汗


発注するより素直に色を塗ったほうがいいのかなぁ

どうしようかな・・・
呑みながら考えよう
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ









Posted at 2007/08/05 14:08:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月03日 イイね!

最近・・・

子供を寝かしつけてたら一緒に爆睡することが多いなぁ

さっき目が覚めて寝れなくなったイッハーです(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ


車ネタではないんですが、先月とある資格の試験を受けたのですが・・・


なぜか合格してました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



でもまぁ月末に実技の試験があるんですけどね・・・orz


落ちないようにビール呑みながら勉強します!!(`・ω・´) シャキーン



Posted at 2007/07/03 03:07:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月07日 イイね!

新品メーター

新品メーター新しくなったメーターです

水温計メーターなどの針の色と濃さがまったく違います(汗






9年もたてばそりゃあ色あせるか (;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ
Posted at 2007/06/07 21:11:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

今度通す車検が切れたらこの車ともお別れです('A`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

そっとしといてください(笑)
2 人のお友達がいます
けん@180SXけん@180SX ヒデキチ@ヒデキチ@

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
平成10年式です。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.