• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/02 07:16 
@saibe
午前中に西伊豆スカイライン走りました。

そうだったみたいです、帰り道、
バイパス降りたあとにハイドラ見て気づきました。

もっと早く気づいていれば…(笑)
09/30 22:37 
季節の変わり目が見え隠れ。
 10/01 22:57 
@まっしろのまんまる 西伊豆スカイラインでしょうか?
実は、私も昨日、午後から出発で走って来ました。箱根ではニアミスでしたね。
09/30 17:39 
撃沈。眠くなって休憩しても寝れない。

どうすれば…(゜゜;)
09/24 22:52 
@こぺもん
そう言われると頑張らねばと思うのですが、
二日目のチャレンジ断念しました(TT)

どうしても座面側のサイドの構造が理解できず…

シートをはずしてつけるものなんでしょうか?(゜゜;)

着けてあげたい…(>_<)
09/24 16:54 
シートカバー…予想以上に難しくて
自分一人の知識じゃ正しくつけられそうにない。
 09/24 21:21 
@まっしろのまんまるさん 諦めずにガンバです大好きなコペンちゃんのために愛を注ぎましょう(o^^o)
09/18 06:29 
@三毛猫@山梨
パッシング気づきましたよ~(>_<)
手を振ってくれたのも気づきました!

つい嬉しくなって手を振りすぎました(笑)

またよろしくお願いします!
09/17 20:47 
@Sungyon/モジャリンコ
お元気そうで何よりです😊
実は最近、まんまるさんと呼ばれることが増えてます(笑)

また次の機会もよろしくお願いします(^-^)
楽しみにしてます!
 09/17 20:56 
@まっしろのまんまるさん<br /> 改名で覚え直しますね
こちらこそ、次の機会でもオシャベリしてくださいね
09/17 20:13 
@三毛猫@山梨
こんばんは。
ご挨拶だけ軽くでしたが先週に続いてできて良かったです!

帰りのSAで良いタイミングで走ってきたの見つけて全力で手を振ったのは私です(笑)
 09/18 00:36 
@まっしろのまんまる ありがとうございました!SAは気づいてましたよー!パッシングして手を振り返しましたがわかりましたかね?(笑)またよろしくお願いします。
09/17 20:09 
@Sungyon/モジャリンコ
久しぶりにお会いできて良かったです(^^)
 09/17 20:33 
@まっしろのまんまる さん
こちらこそバッタリ会えてビックリです。
朝早くから遠かったと思うけど…雨もそんなに気にする事なく1日過ごせたと。あまり薬に頼らず、はゆっくりくつろいで疲れを癒してくださいね
09/11 23:02 
@三毛猫@山梨
昨日はお疲れ様でした!
やっと声かけれて良かったです!


また次の機会あったらその際はよろしくお願いします!
09/11 06:53 
@MORATO

そうですね!
次もよろしくお願いします(^-^)
09/10 21:17 
@HakuNa

お疲れ様です!

初めましてでしたが色々お話できてよかったです、
ぜひまた、次の機会もよろしくお願いします!
09/10 21:15 
@MORATO
お疲れ様です!

少しでしたがお話できてよかったです、
また機会あったらよろしくお願いします(^_^)v
 09/11 06:26 
@まっしろのまんまる
お疲れ様でした!挨拶出来て良かったです!
次回は富士周遊かな?よろしくです!
09/10 21:12 
@こぺもん

お疲れ様です!

新しい名刺ありがとうございます!


またよろしくお願いします(^-^)
 09/10 21:18 
@まっしろのまんまるさん お疲れ様でした!
久しぶりに会えて嬉しかったです(*^^*)また会えるのを楽しみにしています!
来年またあればよろしくお願いします(*^^*)
09/10 21:10 
@オープンエアー好き
今日はお疲れ様でした!

LA400Kのシートカバーゲットしました!\(^^)/
09/10 20:57 
COJ から帰宅してごろごろ。足を伸ばさないと痛いよー(笑)
 09/10 21:00 
@まっしろのまんまる さん

お疲れ様でした

まっしろさんって…何かGETしてましたよね?👀(笑)
 09/10 23:13 
@まっしろのまんまる お疲れ様でした。声をかけていただきありがとうございました。嬉しかったです。今後もよろしくお願いします!
06/09 21:47 
[パーツ] #コペン M12×P1.5 20個入り エアバルブセット ブルーP1.5 http://minkara.carview.co.jp/userid/2587465/car/2143839/8514429/parts.aspx

プロフィール

「@saibe
午前中に西伊豆スカイライン走りました。

そうだったみたいです、帰り道、
バイパス降りたあとにハイドラ見て気づきました。

もっと早く気づいていれば…(笑)」
何シテル?   10/02 07:16
まっしろのまんまるです。 知識足らずが故に純正のままで満足してます。 つきまとわれる行為はお断り。 時々更新します。 お声かけていた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Dスポのフットレスト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 09:51:52
まっしろのまんまるさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 15:17:25

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
お出掛けも通勤もローブちゃんです。 欲しい欲しいいってたお車。 時間さえあればどこま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.