車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 17:06 
そしてミスったー!!!受信機セットだと思ってポチったんだけど送信機だけだったらしいwww しくったorz
01/20 17:03 
@㈱ヤス なんだかタイヤがとんでもないことになってますね!Σ(゚д゚lll) ブロック剥がれたとかのレベルじゃない笑
 01/20 17:29 
@ちろすけZC31S そうなのよ😱古くて怪しい中古タイヤは止めた方がいいね😅
01/20 17:01 
はーい。気づいたらポチってましたーwww フタバ 4PLS !とりあえずミドルクラス程度のプロポが欲しくて安い高性能の物を探していて見つけたのがこれ!多分俺が使ってもプロポの違いはわからないだろうけどw
 01/20 17:06 
そしてミスったー!!!受信機セットだと思ってポチったんだけど送信機だけだったらしいwww しくったorz
01/18 09:49 
@ソフトクリームマイスター マジですか!知らなかったです! なんて名前ですか?(°_°) もしかしたらお世話になってるかも?w
01/18 09:48 
@ソフトクリームマイスター 違いますよ(^^;; キャンギャルに群がるおっさんらが邪魔でイライラしながら撮ったらオマケが笑
01/17 23:07 
@ソフトクリームマイスター ほんとに狙ってた訳ではないんですよw
01/17 19:02 
先日のオートサロンでの一枚 レクサスの低さを撮りたくて撮ったらまさかのキャンギャルローアングル笑
 01/17 22:55 
@ちろすけZC31S
いや〜、さすがです(笑)
 01/18 09:08 
@ちろすけZC31S
違うの?(゜Д゜)w
てか俺らが行った時ちょうどキャンギャルのなかにAV女優いたの気づいた?
 01/18 15:47 
@ちろすけZC31S
ナイスオマケwww
AIKAって名前の人!調べればすぐ分かると思うよ( ̄∀ ̄)
01/14 06:44 位置
初めてのオートサロンだから楽しみー(≧∀≦)
 01/14 22:50 
@ちろすけZC31S
楽しんできてくださいねヽ(´ー` )ノ
01/14 02:32 
いざオートサロンへ、しゅっぱーつ(´-`).。oO
 01/14 10:52 
@ちろすけZC31S さん
お気を付けて(/・ω・)/にゃー!
01/08 23:21 
新型スイフトが意外と好きなデザインで困惑中笑 批判的な意見がかなり多いけど俺は好きだなー。 新型スイフトスポーツに期待( *`ω´)
 01/09 19:50 
@ちろすけZC31S 自分も結構好きです!^_^
01/06 09:30 
@ソフトクリームマイスター とんでもないです!かなり助かりました!(=´∀`) ありがとうございましたm(_ _)m
01/06 08:03 
うーん笑 やり過ぎた感が笑 よくわからない車になってきた(^^;;
 01/06 08:47 
@ちろすけZC31S
目指すはデモカーチックな車( ‐ω‐)b
ていうか大して役に立たなくてすいませんm(_ _)m
01/01 09:27 
@fooh@bee あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
 01/01 17:51 
夫婦共々 どぅぞヨロシクです٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*@ちろすけZC31S クン
12/17 22:41 
@サントス310 後ろのシルバーエルさんもゴツい∑(゚Д゚) すごいなぁ(^^;;
 12/18 01:21 
@ちろすけZC31S さん。海外ではエルグランドの人気はすごいみたいです。
12/17 22:40 
@primo1600 あら、片目が(^^;; 自分もたまに片目切れますがライトオフにしてまたオンにすると両目つくのでもどかしくなります笑
 12/17 22:48 
@ちろすけZC31S さん、

某クションのポジション買ったら、明るいけどやっぱりサイズがアバウトなんでしょうね( ̄▽ ̄;)

明日対策します☆
12/15 15:24 
12/15 07:49 
朝から前の車にウォッシャー液ぶっかけられた(´Д` ) 普通走りながらウォッシャー液出さないでしょー おこだよ!笑
 12/15 13:08 
@ちろすけZC31S 申し訳ございませんm(_ _)m←
 12/15 18:18 
@ちろすけZC31S ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
12/06 22:30 
@ソフトクリームマイスター これは面白いですよ!(o^^o) このラジコン四駆だからケンブロックみたいな走りができます笑 二駆なら慣れ親しんだカウンタードリですけど(*´꒳`*)
12/06 20:39 
@ねぎまーる こんばんは(o^^o) お電話お悩み相談みたいな感じですか?(*_*) また精神的にヤバくなったら相談させてください笑
 12/06 20:43 
@ちろすけZC31S
わたし、直接会って相談するやつしかやったことないですけど(^_^;)
お電話相談って難しいんですよ。
でも、文字ならアリですかね~(笑)
12/06 20:35 
遊ランドなう!貸切状態笑 やっぱり練習するにはいいけど一人じゃ寂しいね(-.-;)y-~~~
 12/06 22:18 
@ちろすけZC31S
今月給料出たらまじで考えよ(°_°)笑
プロフィール
「そしてミスったー!!!受信機セットだと思ってポチったんだけど送信機だけだったらしいwww しくったorz」
何シテル?   01/20 17:06
ちろすけですm(__)m 以前ドリフトをやっていましたが結婚を期に引退しました。 ドリフト仕様車のS13、180SXは売ったもののやはり走りは諦めきれず31...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カルト? アルミテープチューニング について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 19:42:01
D2 Spec ラバーフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 10:18:56
厚木会〜滋賀麺歓迎奈良オフ!〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 12:39:01
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スポちゃん (スズキ スイフトスポーツ)
茨城のZC31S乗りですm(__)m 色々妥協して買ったスイフトスポーツですが今やべた惚 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
18歳の時の初めての車 思い出がたくさん詰まった大好きなS13です! 今だに車の中で1 ...
日産 180SX 日産 180SX
三代目の愛車 300馬力弱 S13に比べるとケツの動きがまったりで面白かったです。 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
S13所有時のセカンドカーとして購入 ミラモデルノ セカンドカーなのにやっぱりMT笑 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.