• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月13日

ちびっこの憧れ…

ちびっこの憧れ… 久々に天気の良い日曜日、ちびっこを誘ってカキオコを食べに行ってきました。


チョットその前に、まだ行ったことがなかった万葉の岬へ立ち寄り、”おは7”ならぬ”こん7”をしてパチリ♪




白いコンクリートと青い海で、まるでエーゲ海みたい。

photo byちびっこ


ちびっこが得意な隙間アングルでパチリ。(^^♪

photo byちびっこ




万葉の岬の後は、塩味まんじゅうを食べながら、歴史のお勉強。

ちびっこは、忠臣蔵に興味を持ってくれましたヨ!(^.^)



もちろん、地元の人気店『あこうパン』でもショッピング!
20分ほど並んだでしょうか、チョット疲れたので写真はナシ。^_^;



そして、今回のカキオコ店は、食べログでタマちゃんに次ぐ人気店『お好み焼き ほり』。

ちょうどお昼時ということもあって、1時間半待っての入店です。


ちびっこは「日生カキオコ」、僕は「カキオコ倍増」をオーダー。

チョット美人なお姉さんに焼いてもらったカキオコ。
写真では伝わりにくいですが、プリップリな牡蠣がわんさか入っていて、「まいう~♪」




ちびまる子ちゃんを自宅のテレビで見るには、そろそろ帰らなくちゃいけない時間なのですが…。




やって来ました!(^.^)

photo byちびっこ



はい、ポーズ♪


ちびっこの憧れ、アノ方のまねをしてパチリ♪(^_^)v

すみません、マネしちゃいました…。(^_^;)



このあと、”ちびまる子ちゃん”を見逃したのは言うまでもありません。
2週連続、ちびっこガックリ。(-"-)
ブログ一覧 | ドライブ(兵庫・岡山・鳥取) | 日記
Posted at 2017/03/14 20:11:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

リフォーム中。
伊勢志摩さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2017年3月14日 20:45
綺麗な景色だね~
ちびっ子ちゃんも遠近法を上手く利用したイイ構図だね♪
いつか一緒に走りたいもんだね(^_-)-☆
コメントへの返答
2017年3月14日 22:33
万葉の岬(上の3つ)は、兵庫県なんよー。
遠近法、、、こっそりと周りに何かを入れるのがカッコいいと言ってるわ。(^^ゞ

子供が生まれる前は、毎月のように伊豆に行ってたんだけどね。
2017年3月14日 21:40
今回もいい写真ですね(〃∇〃)
お気楽パパさんはいなかったんですかな?
p(^^)q
コメントへの返答
2017年3月14日 22:37
ありがとうございます。
ちびっこが大喜びしています。ヽ(^。^)ノ

万葉の岬に行ったのは、お昼近くでしたしね。
ライダーが多かったですよ。
2017年3月14日 22:59
俺、ちびっ子さんの憧れだったんだ!

照れるな~^^。
コメントへの返答
2017年3月15日 8:19
ちびっこに聞いてみたのですが、走行距離がスゴイところと、写真がキレイなところに憧れてるようです。(#^.^#)

大山で会ったときは話せてないから、また会いたい。と言ってますよ。
2017年3月15日 19:22
金甲山行かれましたか~。あそこは四国まで見えて本当景色いいですよね。
私もあのポーズやってみようかな・・・服も合わせて(笑)
コメントへの返答
2017年3月15日 19:52
うんうん、見える島々も緑がキレイで最高ですね!(^.^)

あのポーズ是非やって下さーい。半袖、半パンで…。
いっそのこと、流行らせちゃって下さいよー。
(^^ゞ

プロフィール

ヒッポーです。 50代目前のおじさんです。 NDロードスターの購入をきっかけにみんカラを始めました。 よろしくお願いします。 【車歴】 ミラT...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[レクサス LBX]レクサス(純正) レクサス純正アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 14:52:43
アイドリングストップ車(充電制御車)のバッテリーチェック... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 09:51:55
カチカチ音原因調査(原因特定) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/26 01:31:14

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターは、乗って楽しい、撮って楽しい車ですね。 エンジンスタートのボタンを押した ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
もうすぐで5年になるというときに、初めてSDカードで音楽が聴けるということを知りました。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
これといった故障もなく、11年間、元気いっぱい走ってくれました。 全走行距離:約70, ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation