• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アリスほのこのブログ一覧

2017年09月04日 イイね!

全日本選手権優勝しました(^○^)v

全日本選手権優勝しました(^○^)v心身鍛錬のため
幼いころから武道にふれさせています
息子(娘も一時期)のことです




9/2(土)に開催された全日本選手権大会
息子(小4)は優勝することができました

甲子園大会と同じくらい勝ち進まないと優勝できないのです
けっこう、かなりスゴイです

ありがとうございます
息子のことですが、とても誇らしい気持ちです
おおいに刺激を受けます


こなんえらいぞかっこいいぞ!

じゃんじゃん飛び跳ねて、お父さんを超えていけ(・ω・)ノ

バイク・クルマもいいけれど、息子のほうがおもしろいo(^○^)o
・・・あたりまえデスネ


--
アリスほのこひろし
 ・・・俺も何かを頑張らないと(汗っ
 ・・・何もしてない気がします・・・・・・・・
  ・・階段歩きでビルの5階が限界だといふ・・(・へ・)オレ
Posted at 2017/09/04 12:45:18 | トラックバック(0) | アリスほのこ | 日記
2017年08月18日 イイね!

買う気100%だったのに残念すぎるお〇〇

買う気100%だったのに残念すぎるお〇〇正直買うつもりでした(・へ・)/

YZF1000RかGSX400FW
を事務所に並べたい(・ω・)ノ







ネット掲載価格が安かったので
買ってもいいかも・・・って思って往訪したんです

http://minkara.carview.co.jp/userid/2587602/nanisiteru/51430612/detail.aspx

現車はボロンボロンでした
修復歴車かもしれません
でも買ってもいいなって思いました
走らなくてもディスプレイバイクにしようかと・・
気が向いたらレストアしていこうかなと・・


でもね

店員さんの接客が史上最低レベルでした
なんていうか・・ヘタクソすぎる(>_<)・・たぶんご本人は一生懸命?!
※不〇で気持ち悪かったしってのもある
バイクがよくても買う気ゼロになるものですね
接客が“気持ちよかったら”たぶん買っていた☆彡

わたくし、滅多に悪口はいいません

このバイク屋さんに行くことは二度とないでしょう
ネット販売屋さんだって、対面接客は大切だと思いません????
---きっと、他の店員さんはいいのかもしれないケド<(_ _)>


いまさらですが
中古バイクは実車見ないとやっぱり危険!!!
ネットの写真映りはオソロシイです・・・経験している方、きっといますよね?
Posted at 2017/08/18 17:18:47 | トラックバック(0) | バイク・クルマ | 日記
2017年08月15日 イイね!

朗報?・・・・ウチのハイエースを盗んだ犯人逮捕!!

朗報?・・・・ウチのハイエースを盗んだ犯人逮捕!!たった今警察から入電
ハイエース盗を逮捕したとのこと
※詳細は教えてくれず
※警視庁扱い




*過去ブログ*【犯人逮捕!】クルマ大量に盗まれました・・・3年連続~24
http://minkara.carview.co.jp/userid/2587602/blog/38283577/



二年前に、新車バリバリのハイエースを盗まれました
ウチのハイエースを盗んだ件
窃盗団がその犯行につき自供したそうです



自動車盗は忘れたころに捕まります
必ず捕まります←そうでないと悲しいです<(_ _)>アコ
ただ、盗まれたクルマはまず戻ってきません
自衛に努めたいですネ

--
夏バテしないアリスほのこ(ぺこり
Posted at 2017/08/15 11:53:09 | トラックバック(0) | バイク・クルマ | 日記
2017年04月30日 イイね!

不幸な交通事故の被害者になりました(100対ゼロ)

今やっと帰宅しました
疲れました

昨晩交通事故に遭いました

昨年末、私の妻が交通事故に遭い(100対ゼロ)
いまだ毎日通院加療中で苦しんでいるのですが
※可哀想に・・・・

昨晩私が事故に遭いました

被害者:私・・・落ち度0%
加害者:部下(同僚)・・・落ち度100%

状況
・・・休日勤務で私は事務所で深夜作業をしていました
※私のクルマは無人
加害者のクルマは後方確認を怠り、駐車場に停車中の私のクルマに勢いよく衝突
※残念ながらオフセット衝突


です



私のクルマ大破・・・です
クルマ可哀想すぎる
俺のクルマ、なにも悪くないのに
被害者・怪我人が出なくてなにより・・・と思いますが
信じられない、単なる不注意以外のなにものでもない事故に憤慨しています

加害者よ
ちゃんと自分の責任を果たしてくれ

・眠い中、懸命に仕事をしていたのに、このありさまです
・ショックがかなり大きい・・です
・以降みんカラ更新等がなくても心配しないでください
※激オコぷんぷん丸なだけですから


『OKわかったよ♪』

と理解していただけた
了承していただけた“仲良く交流してくれているお友達”は
お手数ですが
“イイね!”でお願いします

みんカラは関係なく
私との直接の電話・メール連絡はいつでもとれます
ただ、GWの楽しい予定はすべて白紙になっちゃったよーーー

よろしくお願いいたします


交通事故は全国で日常茶飯事とはいえ
なんかツイてないです
ショボン・・です

みなさんも充分に気を付けて
GWは事故が多いから気を付けるように、昨日社員全員に指導したばかりでした


=追加加筆=
次のつぎの日の出来事⇒愛車アイシスが突然・・・・・

(ここ数年)今まで一度も故障したことなかったのに
・・・・・・・・
信じられないっ
なぜ不幸ごとは重なるの・・・・・・・・



--
ほのこ
Posted at 2017/04/30 01:55:46 | トラックバック(0) | アリスほのこ | 日記
2017年04月19日 イイね!

ほのこ ⇒ ひろし になって発進SS-CBX(^○^)///

ほのこ ⇒ ひろし になって発進SS-CBX(^○^)///とことこドッシリと走ります

傑作CBX-DOHC4ヴァルヴ

スーパースポーツヤマハSS
これで疾走るときも(^○^)♪




愛車2台♪・・・TMAXとSS-CBX



かな~り、贅沢な僕ではないでしょうか(・ω・)ノ


ぜったいぜいたくですよね?

・・・・



いってきます


みんな、お会いできる次の未来までSAYONARA~♪
俺、“17歳の自分”を取り戻してくるから
BYE-BYE ♪




伝説の刻印RFVC

バキューンと回るエンジンです※トルクありますよー
ガンバレ昭和のバイク・・・・
ガンバレ俺(^-^)/

Posted at 2017/04/19 14:52:11 | トラックバック(0) | バイク・クルマ | 日記

プロフィール

「“お知らせ と お願い” アリスほのこです~1 http://cvw.jp/b/2587602/37436017/
何シテル?   09/20 12:19
◇◇◇ ◇◇◇ こんにちは、アリスほのこWORLDです(^○^)/ ~仲良くしてくださる方へ~ http://minkara.carview.co...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

全日本選手権優勝しました(^○^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 22:18:56

お友達

http://minkara.carview.co.jp/userid/2587602/blog/37436017/

ご理解いただけたらお友達に♬

人はみんな、生活や家族のことで一生懸命※楽ではない

みんカラは気が向いたとき
余裕があるときでいいと思います ^ - ^
20 人のお友達がいます
ふとし.ふとし. * 美瑛番外地美瑛番外地 *
のむぐりのむぐり * capa8803capa8803 *
ダリ坊ダリ坊 * セラフィム2501セラフィム2501

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ウチのスーパーマシーンです(通称:S4 トップ画像は 東京湾岸中央防波堤ストレートエン ...
スズキ GSX750S KATANA (カタナ) スズキ GSX750S KATANA (カタナ)
KATANAは人生最後の戦闘機 (俺の身体はもうマニュアルバイクを許容しません) K ...
ヤマハ YAMAHA ヤマハ YAMAHA
【画像庫】 ヤマハその他いろいろな画像庫です 平成28年6月30日 TMAX購入(^- ...
ヤマハ TMAX ヤマハ TMAX
オートマチックスーパースポーツヤマハTMAX (XP500) ダークパープリッシュブルー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.