• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

買うならTMAXにしたほうがいいですよ(*^^)v~14

買うならTMAXにしたほうがいいですよ(*^^)v~14 ほのこさん
買うなら
ZZRよりも
X4よりも

TMAXがいいですよ(*^^)v


リンク

ここ見てね♡


お世話になっている
KATANAでもGSX-Rでもお世話になっている
信頼できるバイク屋さんの社長さんが
ZZRとX4を診てくれました


両者とも外装はいいものの
中身は未知数・・・・・
特にZZRはオススメできませんと言われました
X4ならまだいいです・・と


TMAXにした方がいいですよ!
ゼッタイおすすめ(^-^)/


だって


ここへきてTMAX独走~
このままTMAXに決めていいでしょうかあ(・ω・)ノ


【追記】
平成28年6月30日16:45
TMAX商談成立、購入決定(^○^)(^○^)(^○^)/



楽しくいきましょう~₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾

~アリスほのこひろし~
ブログ一覧 | バイク・クルマ | 日記
Posted at 2016/06/30 15:44:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 21:26:39
こんばんは

お疲れ様です!

おめでとうございます~
買っちゃったんですよね(^^)/
コメントへの返答
2016/06/30 21:50:44
ふとしこんばんは

そう、そうです
買っちゃいそー、ではなく
買っちゃったの(^◇^;)


SP忠男管轟かせて
草津まで行っちゃえるかな(・ω・)?


ありがと〜
※妻にも言ったよ☆彡
2016/06/30 22:17:59
こんばんは お疲れ様です (^o^)


おめでとうございます 🎉

納車が楽しみですね🎵( ☆∀☆)
コメントへの返答
2016/06/30 22:23:01
レイちゃんこんばんはありがとう

とりあえず銀翼は撃墜しとくよ(^人^)

港北PA集合で湯河原目指す?
TMAXなら上手に乗れば遠征できるかな?

ゆっくり先導してね(^◇^;)
2016/07/01 12:29:48
おめでとうございます。

スゴイですね~!
ペリカンではとてもついていけないです。
コメントへの返答
2016/07/01 13:08:54
ただのおバカなほのこひろしです(笑)
どーもありがと♡

おめでたい?
何かすごいですか(・ω・)?
そんな、全然、全くすごくないです(ぺこり
クルマはダメ!って言われたので
なんとなくTMAX衝動買いみたいな感じなだけですから~
※でも車両は俺のことだから当然厳選しています
わざわざ栃木から取り寄せた新鮮なバイクです
(エッヘン



ペリJOGいいぢゃん!
俺ゆつくりですから余裕で一緒に走れますよ

無理だったら、並さん用にもう一台買っておきましょうか?
AR80でいいですか?

http://www.goobike.com/bike/stock_8500270B20160621003/disp_ord=1

連コメOKでっす(^○^)/
っていうか
俺も南京亭いきたあああ~い(笑)
↑←昔行ってた気もスルケド・・・・
連れてけ~(・ω・)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「買う気100%だったのに残念すぎるお〇〇 http://cvw.jp/b/2587602/40264942/
何シテル?   08/18 17:18
◇◇◇ ◇◇◇ こんにちは(^○^)/~仲良くしてくださる方へ~ http://minkara.carview.co.jp/userid/2587602/b...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

http://minkara.carview.co.jp/userid/2587602/blog/37436017/

ご理解いただけたらお友達に♬

人は、生活や家族のことで一生懸命ヨイショ
※楽ではない
みんカラは気が向いたとき
余裕があるときでいいと思います ^ - ^
20 人のお友達がいます
なんぽんなんぽん * 坊愚坊愚 *
美瑛番外地美瑛番外地 * capa8803capa8803 *
のむぐりのむぐり スミスひろしスミスひろし

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ウチのスーパーマシーンです(通称:S4 トップ画像は 東京湾岸中央防波堤ストレートエン ...
スズキ GSX750S KATANA (カタナ) スズキ GSX750S KATANA (カタナ)
KATANAは人生最後の戦闘機 (俺の身体はもうマニュアルバイクを許容しません) K ...
ヤマハ YAMAHA ヤマハ YAMAHA
【画像庫】 ヤマハその他いろいろな画像庫です 平成28年6月30日 TMAX購入(^- ...
ヤマハ TMAX ヤマハ TMAX
オートマチックスーパースポーツヤマハTMAX (XP500) ダークパープリッシュブルー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.