• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kei-kunのブログ一覧

2011年10月12日 イイね!

超久しぶりだなぁ・・・

すっげぇ久しぶりです!

横須賀から熊本に転勤して早1年半が経ちました・・・。

早いなぁ~と痛感するのは、当時まだ小学校1年生だった長男が3年生になり身長も伸びたこと!!

次男坊が幼稚園の年長になりしっかりしてきたこと!!!

うーーーん、年とる訳だわ・・・

ま、横須賀時代のように長期休暇を利用しての帰省ではなく週末のたびに帰省できるので家族サービスはできるので良かったと思います(^。^)

でも、関東の利便性に慣れていたので少なからず「寂しく」は感じていたりします。

うーーん、矛盾してるな、こりゃ
Posted at 2011/10/12 21:06:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月17日 イイね!

超ブルー・・・

久々!!

ご無沙汰しておりました・・・。

ま、横須賀から九州に戻りました。

しかしながら相変わらず単身(汗

熊本にて死にそうな勤務をしております。

ほぼ「うつ」ですな・・・

早く脱出したいですがなかなか(×。×)

今日は夏休み明けの初日。

ちゃんと出勤した自分を褒めてあげたい!!
Posted at 2010/08/17 21:32:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2010年03月02日 イイね!

今週末は三浦マラソン

今週末、3月7日(日)は三浦海岸で開催される「三浦マラソン」に出場します!

こちらでの最後の想い出にするつもりで出走します。

ハーフマラソンの部なんで完走は余裕なんですが、当日は天候が悪い模様(汗

三浦マラソンのコースは何度も試走しているので不安はありませんが寒いのだけは超苦手なんですぅぅぅ・・・

最後に試走したのは先々週の日曜日。

その時のタイムは1時間34分。

1時間30分を切りたいのですがなかなか簡単ではありませんな(×。×)

ま、今さらジタバタしてもしゃーないんで本番までは軽いジョグ程度にして臨みます!
Posted at 2010/03/02 07:12:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ
2010年03月01日 イイね!

3月ですな・・・

超久しぶりに書き込みました・・・。

早いもんで横須賀に単身トリップして早2年、いよいよ九州に戻れそうです。

とはいえ地元大分には簡単には帰らせては貰えず、結局熊本に落ち着きそうです・・・。

大分~熊本間は「やまなみハイウェイ」がありますんでスイフトでガンガン攻めたいと思っております!!

残り1ヶ月、しっかり都会暮らしを満喫しようと考えております!
Posted at 2010/03/01 19:30:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2009年08月06日 イイね!

今日から!!

遂に夏休みですっ!!

今日から8/19までと、ちょっと長い夏休みをいただきました!

明日から大分の自宅から家族が遊びに来るんですよぉ(^.^)/

ゴールデンウィーク以来で子供たちに会えるんで嬉しいです!

18日までいるんで予定がギッシリ(汗

当然子供たちのお目当ては「ディズニーランド」です。

混雑するのは分かってても子供たちのリクエストは応えなきゃ!ですよね。

金も超飛んで行きそーだけど・・・我慢だな(爆

とりあえずは夏休みを謳歌しちゃいます!!!
Posted at 2009/08/06 20:54:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

本州から帰郷し自宅をかまえた途端に神奈川へ単身トリップ・・・。 2年間の神奈川生活から脱出できたと思いきや、熊本への単身命令・・・。 ま、自宅までは山越えで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

「スイフト大好きand仮面ライダー大好き」って方!他に「野球好きだけどキャッチボールの相手がいね~」って凹んでる方!!よかったら遊んじゃいましょう!!!
10 人のお友達がいます
.tera.tera hit164hit164
K太郎K太郎 kazupyonkazupyon
NOBSTYLENOBSTYLE 安全地帯安全地帯

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
久々のマニュアル車でい!!ワイフはマニュアル音痴なんで完全マイカー状態(^。^)/まだま ...
その他 その他 その他 その他
通勤快速に買っちゃいました!燃費も良く、ブイブイ走ります。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.