• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ありえなーーーーーーい(怒)

ありえなーーーーーーい(怒) 今日は、仕事から帰るとネットショップから荷物が届いていた!

確認すると「仮面ライダーマスクコレクシ
ョンvol3」
だっ!!

全14種+シークレットの計15種である。

勿論、1BOXに8個入りを4箱と「大人買い」した!!

「これだけ買えばフルコンプできるっ!」と思えばこそである。

まずは1箱目。いきなりシークレットの「ファイズ・ブラスターフォーム」だ!

さいさき良いぜ。

1BOX開けた時点で、「カブト・ハイパーフォーム」「アームド響鬼」等々出て、良い調子であ

る。このまま行けば2BOX目でコンプ可能かも!?

2BOX目に突入!しかし、シークレットが「ブレイド」に替わっただけで、他のものは全く同じで

ある・・・。

「ま、コレクションしてれば、こんな事もたまにはあるもんな!」などと自分を慰めながら3BOX

目に!

「うそっ・・・。」2BOX目と全く同じラインナップ(汗)

「ま、フリマで売れば買い手はすぐ見つかるし・・・」などと更に自分に言い聞かせ最後の

4BOX目に!!

「なめんなっ(超怒)」2,3BOX目とまたまた同じものばかりであった・・・。

結局15種中9種しか入手できず、怒りだけがこみ上げてきた・・・。
ブログ一覧 | フィギュア | 趣味
Posted at 2007/02/14 22:16:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

にゃんこの不思議★
たまちゃんさんさん

あっ!勝手にラーメンランキング⑥
にん肉まんさん

出張2日目!皆さん、おはようござい ...
まさ37さん

滋賀 彦根~長浜 に行ってきました♪
FLAT4さん

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2007/02/15 00:27:09
このシリーズってこの辺には
売ってませんよね。
しかし、コンプ出来ないとは・・。
この前、おいらはチョコエッグの
仮面ライダーを大人買いし、不足分は
Yオクにて交換しました・・・。
コメントへの返答
2007/02/15 05:54:18
その通りだす・・・。
コンプセットを買うべきか悩んでまする。
後は、フリマで売りさばくしかないかな・・・。
2007/02/15 20:58:08
こんばんは。

大人買いはダブる危険性がありますねー。

リサイクルショップでHG仮面ライダーを見た事があるんですけど、初期のは高いですね。

ストロンガーは2,000円位します。
コメントへの返答
2007/02/15 21:00:47
こんばんはー!!

HGの第2弾あたりですね!?

あのころは、100円玉山ほど持って

捻りまくってたなー。

ダブリまくってるはずなんだけど・・・。

どこに置いてるかわかんねー・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

本州から帰郷し自宅をかまえた途端に神奈川へ単身トリップ・・・。 2年間の神奈川生活から脱出できたと思いきや、熊本への単身命令・・・。 ま、自宅までは山越えで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

「スイフト大好きand仮面ライダー大好き」って方!他に「野球好きだけどキャッチボールの相手がいね~」って凹んでる方!!よかったら遊んじゃいましょう!!!
10 人のお友達がいます
.tera.tera hit164hit164
K太郎K太郎 kazupyonkazupyon
NOBSTYLENOBSTYLE 安全地帯安全地帯

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
久々のマニュアル車でい!!ワイフはマニュアル音痴なんで完全マイカー状態(^。^)/まだま ...
その他 その他 その他 その他
通勤快速に買っちゃいました!燃費も良く、ブイブイ走ります。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる