」りぃ&ハリコ♪のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」りぃ&ハリコ♪のブログ | ☆HARRIER LoveLife☆ - みんカラ" /> 」りぃ&ハリコ♪のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

昨日ぴかぴか(新しい)

昨日 昨日チョット買い物するため街の方に行くと、ちょうど前日まで札幌雪祭りをやっていて、雪像を壊しているところでしたわーい(嬉しい顔)ひらめき

画像は木が邪魔していて見にくいとは思いますが、なんとなく載せてみましたひらめき

ここ何年も雪祭りは車でたまたま通り過ぎる程度ににしか見ませんが、氷の像はいつみてもキレイだと思いますぴかぴか(新しい)


そろそろオイル交換しないと3000キロ超えちゃったなぁふらふら
来週車出しに行かないといけないからついでにやってもらおうかなぁ~車(RV)ぴかぴか(新しい)

そのうち天気が良くなったら洗車して、ハリコを撮影してあげよぉっと猫2ぴかぴか(新しい)


今日も天気が荒れてて朝から雪が降りっぱなし雪
TV見てると夕方から高速道路の通行止めラッシュふらふら
今やっと解除になったみたいだけど、何故かまた季節はずれの雨がポツポツ・・・雨
とりあえず晴れて欲しい晴れ

明日マットの発送だなぁひらめき
明々後日の到着が楽しみだぁぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:31:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:40:48
雪大変そうですね。
そんな雪に負けずハリコを可愛がってください!笑
コメントへの返答
2007/02/14 23:49:35
はいわーい(嬉しい顔)
可愛がりまするんるん

洗車も夜寒い中やっても次の日天気が良いと雪が融けて道路はべチャべチャ・・・ふらふら

洗車も意味があるのかないのか微妙なラインです・・・冷や汗
完全に自己満な洗車ですぴかぴか(新しい)
2007/02/15 00:08:54
ここ数年大通りとは無縁の生活してる・・・
雪祭りかぁ(*´Д`)=3ハァ・・・


マット楽しみだね☆
天気悪いけど到着に影響なきゃいいね!!
コメントへの返答
2007/02/15 00:25:32
大通りは、うちも用事がないと行かないよぉ☆
久しぶりに行って大通り滞在30分(笑)

買うものも店も決めてたから、ソッコー終了♪
前日の大雪のせいで道幅狭くなってて、渋滞・・・。

移動の方が時間かかったし・・・(汗)
2007/02/15 06:31:01
寒くてスキーする以外に雪と戯れるのは無理な軟弱モンです。あ、デドニング素材昨日届きました(^^) ショップと色々あって自分でやることにしました。レアルシルト12枚にディフュージョン8枚でチャレンジです!もちろんみんカラを活用して参考にします。
コメントへの返答
2007/02/15 17:54:48
デットニング自分でやる事にしたんですかぁひらめき
でも、その方ができた時の達成感とか違いますよねるんるん

ショップさんと色々あったのは残念ですが、出来上がり楽しみにしてますねぇわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
2007/02/15 12:29:19
雪祭りは小2のときに1度家族で見に行ったことがあります雪

今年は近くに居たので今までになく行くチャンスがあったのに…結局行きませんでした★( ̄∀ ̄;)

フロアマット楽しみですねウィンクるんるん
コメントへの返答
2007/02/15 17:58:15
家族で行った記憶が私にもありますが、カナリ小さかった気がしますひらめき
あまりにも遠い記憶すぎて何歳かもわかりませんが冷や汗

案外近くにいると行かないものですよね・・・冷や汗2
2007/02/15 12:45:18
雪像一度は見に行ってみたいものです。

形にすると綺麗なのに道路にある奴は邪魔者扱いなんですよね…

マット楽しみですね
コメントへの返答
2007/02/15 18:03:25
確かに、1回は見る価値はあるかもしれませんるんるん

冬になると、雪像だけじゃなく札幌のメイン通りはイルミネーションでキレイだし、その光が雪に反射して街も明るく見えますぴかぴか(新しい)

機会があれば是非、冬のさむぅ~い札幌へ・・・(笑)雪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車が大好きです 買い物も大好き ハリコのおかげで、2007年は自分にとって、とてもステキな年になりました そして色々な方々に出会えて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

まだまだ進化途中の車ですが、皆さん仲良くして下さい☆♪
ポチっと気軽に押して頂けると嬉しいです♪
42 人のお友達がいます
☆ΜΘri★☆ΜΘri★ シン☆シン☆
きゃぉりんきゃぉりん にょんた@DEBWGNにょんた@DEBWGN
サ イ ンサ イ ン 駿介駿介

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
現在進化途中のハリコです猫2ぴかぴか(新しい) まだまだ頑張って進化していきますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
昨年まで乗っていた愛車のアリちゃんぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印) 買った時は、女性オーナーが少なくて衝動買いして ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
初めて買った車車(セダン) 低予算だったけど、見た瞬間にヒトメボレぴかぴか(新しい) 見た瞬間に、誰の車かわか ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラ専用です♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.