車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/24 15:20 
ヘッドライトのクリアはげまくりなので塗る!
09/13 04:17 
ゼ・ゼZ!!! http://cvw.jp/b/2587732/38537005/
07/22 20:26 
@ダットラ さん

いえいえ、そんなお金はございませーーーん_| ̄|○友達のです(*'▽'*)
07/22 18:30 
@たぁだ さん

そうです\(^o^)/
07/22 15:27 
@たぁだ さん

納車ってやっぱいいですね(ΦωΦ)
07/22 14:46 
@くうちん

洗車したら水めっちゃ溜まり増すぅorz
07/22 13:02 
祝納車\(^o^)/でかけつ仲間ができました\(^o^)/
 07/22 14:26 
@のんん さん
深リム いーな〰(ФωФ)♪
 07/22 20:17 
@のんん あれー?もう1台購入ですか?✹ლ (*´ ఠ jj ఠ`)じぇじぇ!
07/03 22:52 
@ダットラ 外の音とかも聞こえまくりなんで怖いですね笑
07/03 16:45 
@ダットラ 高速、幌が怖すぎですねw
07/03 16:44 
@たぁだ 用事済んだので帰りはゆっくり帰ってます\(^o^)/
07/03 10:51 
行きます広島\(^o^)/
 07/03 14:58 
@のんん ご無沙汰です!おー!広島ですか。お気をつけて行ってらっしゃいませーw
 07/03 22:49 
@のんん さん
幌ってそんな作りなの?(゚o゚;; ヤバない?
プロフィール
のんんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
ロードスターの後期です(*'▽'*) ドノーマル買ったのでコツコツいじってます(ΦωΦ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
Zが普段乗りしないので通勤、買い物で助かってます。+゚(゚´Д`゚)゚+。
リンカーン タウンカー リンカーン タウンカー
過去の車の中で1番手がかかって1番愛着のある車です。+゚(゚´Д`゚)゚+。
リンカーン コンチネンタル リンカーン コンチネンタル
初のアメ車でした(^ー^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.