車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月20日 イイね!
19日は朝8時に出発して熊取へ向かいました。
前の日が息子の引っ越しで遠方へ引越し屋さんしてたのでかなりクタクタで疲れてましたが…
天気ええしテンション上げていこと


レンガ倉庫がお洒落(╹◡╹)







ラディカル復活おめでとう🎉
チーム雷電入隊ありがとう(`_´)ゞ。このマシーンに雷電ステッカー貼ってもらえるて幸せや〜〜😍
カフェセブンツーリング行こな〜〜(`_´)ゞ


かわいいです〜




ええ天気過ぎてオープン最高😍

昼ご飯食べてから、次は七岸へツーリングです〜〜
雷電軍団で連なって目的地へ(`_´)ゞ
DVD見ながら音楽ガンガンノリノリや〜〜(笑)




七岸到着したら車だらけ!!!!
有名になり過ぎはあきまへんな!













ほんで、残った7人で18時ぐらいからトモさん行きつけの隠れ家的お洒落なピザ屋さんへ🍕
かなり美味しい店で、色んなピザやパスタ注文して食べました!デザートも食べて3時間ぐらい居てたのかな?!
お酒呑みたかった〜〜^^;
また行きたい隠れ家です(╹◡╹)♡

















そこで解散して、帰ったら23時ぐらいでした〜〜!近くで遊んでたのに200キロぐらい走ってました〜〜でも、ベンベは疲れませんからええわ〜(^^)
かなり楽しい1日になりました(╹◡╹)♡
ありがとうございました👍

企画してくれたエクリゼさんありがとうございました👍ボクスターからエキシージへ乗換ヤバいですね!楽しみや〜〜(`_´)ゞ



カプチーノのクラッチ部品まだかな〜〜早く直さんな🔧

おわり





Posted at 2017/03/20 17:51:09 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年03月07日 イイね!
軽く山走ってたら!


あれ?!


なんか変やん!!!


4速滑るやん(゚o゚;;え!!!!!!




クラッチ滑り出しました( ̄▽ ̄;)



チーーーン(T . T)





また金いるがな^^;



今日の山は寒くてタービンに優しいのに!現実は厳しかったσ(^_^;)

おわり
Posted at 2017/03/07 17:44:47 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年03月04日 イイね!
まいど
今週は予定変更だらけで白浜行きは無くなったので、チーム雷電りんさんの新型機お披露目会へカフェセブンへ昼からブラブラいきました(`_´)ゞ
到着したらポルシェだらけ!!!
ポルシェって流行ってるんすね!僕もいつかは乗れる人間になりたいです👍






SタイヤのGT3RSって!ノンスリとクラッチも強化されてます^^;やばいやばい!







りんさんの新型機のロードスターRFはマツダスピードのエアロとかでかなりカッコよく仕上がってます😍クーペスタイルも素敵です👍



チーム雷電で並べて撮影会(`_´)ゞ
来れなかったチーム雷電さん達またみんなで撮りましょう👍





先に失礼してサガミへ🍺





わんこそばお代わり自由です(^.^)


あ!せや、昨日は営業👔で富田林の得意先へ行って商談してました^ ^
カプチは軽やし営業車にもなります(笑)

KANくん今日からラスベガス出張気をつけて行ってきてや〜〜(`_´)ゞ
会社で力あるてほんまに凄い事やと思いますわ👍
りんさんからブツ預かったので^^帰ってきたら持っていくわ〜〜
りんさんありがとうございます😊

おわり


Posted at 2017/03/04 22:35:50 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年03月01日 イイね!
おばあちゃんが亡くなりましてバタバタの毎日です(T . T)
小さい時色々遊んでくれてありがとう(T ^ T)
これからは飽き性を辞めて物を大切にしていきます(`_´)ゞ(笑)



涙でフロントガラス濡れるわ(;_;)
おじいちゃんと会えたかな?!(^^)
ありがとう〜〜




話はガラッと変わって!
昔カプチーノに2300ccコスワースチューンの280馬力て言う車があった!!!
これはかなり楽しいんやろなー?!?!😍
バランスはどうか知らんけど(笑)











Posted at 2017/03/01 22:34:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月26日 イイね!


今年は車検あるし、オーバーフェンダーダメやし、気分転換します。


キノコ交換


艶消しへ自家塗装





スズスポ車高調の足へ交換で乗り心地激変!!!❤️





いつも行く奈良天理の激安ショップのマツモトエンジンで足ブレーキパッド&ローター研磨、
エンジン、ミッション、デフオイル交換のワコーズオイルでデフバキバキ音出まくり^^;喧しい〜〜(笑)





メーター交換


カフェセブンで購入のカプチ❤️



完成しました(`_´)ゞ
改造して遊ぶの最高ですわ👍


本日は堺浜へ三台で参加しました(`_´)ゞ
ありがとうございました😊










Posted at 2017/02/26 22:56:58 | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール
「@海樹 さん
めっちゃ綺麗ですやん🌅
雪はもうないんですね⛄️」
何シテル?   03/24 10:15
KJです^ ^ しか県の44の大人です^o^ あらゆる車大好きです^ ^ 皆様友達になりましょう(≧∇≦)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
おはようパールロード~牡蠣食べ放題(3月12日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 07:08:21
ドリキン潰しのクルマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 14:12:17
鈴鹿は997GT3RSがオイル撒き散らす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 20:57:39
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
タービン、吸排気、インタークーラー、ブーストアップ、クロスミッション、ノンスリ、などでブ ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
295/25/22やけど乗り心地良いです❤️
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
ブラバス仕様
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
真っ赤なツインターボ👍
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.