• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

INAZUMAのブログ一覧

2009年02月14日 イイね!

みみカット

みみカット今日はタコアシのみみのカットしました。
4バルブ用から5バルブ用に変更です。
チタンの7.3㎜厚でできているのですが
・・・
しかたなく、ト○シに7.0㎜厚を注文しました。
来週は耳の製作ですね。
Posted at 2009/02/14 20:12:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 86 | クルマ
2009年02月14日 イイね!

捨てたい位まっ茶茶

捨てたい位まっ茶茶とりあえずボルトとナットは回りますが
よくここまで錆びました。
でも捨てられません>(笑)
バレンタカナ?
Posted at 2009/02/14 20:00:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | その他
2009年02月08日 イイね!

ガラスが割れた!

ガラスが割れた!久しぶりの更新(トラブル)です。
年末に4.5㎜厚のガラスを付けましたが・・
本日、エンジン始動しようとして
割れているのに気がつきました。
またガラス交換です。
フロントガラスって交換大変なのに・・・
冬場にたまにあるそうです。
懲りずにまた同じのを付けます。
トレノのリフレッシュまじかに
とんだ災難です。
Posted at 2009/02/08 19:34:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 86 | クルマ
2008年11月04日 イイね!

30度バンク

日曜日に友人が富士ショートを走るとのことで
ギャラリーしてきました。
レビンもトレノも走りたくて思わずドッグランへ・・・?
30度バンクはやはり半端ではありませんでした。
さすがのレビンもシッポでバランスをとりつつもまっすぐ歩けず落ちていく~。
実際このバンクの最上段を走っていた車があるなんて驚きです。
走行会は五台中四台にアクシデントがあり、みんなの
熱い走りにまたまたビックリでした。
お疲れさまでした。
*フィスコにはドッグランはありません。
内緒です(笑)







<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=7hHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8w5NWfWaN6mhDpdX3NifGLa&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>
Posted at 2008/11/04 20:37:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | ペット | ペット
2008年10月26日 イイね!

軽量化

軽量化Fガラスきました。
数年前にスピードガラスという4㎜厚の物がありました。(86の設定はなし)
今着いているのは6㎜厚でいろいろと探していましたが
なかなか薄いのがなく、今回九州の方で2㎜+2㎜+0.6mm(フィルム)
で作ってくれました。
前期の強化ガラスは5㎜だと思いますが。
12.2㎏から10.5㎏で1.7㎏軽量できそうです。
接着剤も最小限に・・・
合わせガラスでもっと薄いのをご存知の方あれば教えてください。
サイドも薄くしたいです。
Posted at 2008/10/26 22:25:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 86 | クルマ

プロフィール

86とペットでそこそこエンジョイしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

よろしくお願いします。
27 人のお友達がいます
86player86player * squash12vsquash12v
ハブチハブチ pugiopugio
Kei’sKei’s @るぱん@るぱん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.