• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

MMF岡崎2017!!!


今週の日曜は MMF岡崎2017ですね♪

しかーし・・・

デリカの会場入場が7:35-8:00って早い…(>_<;)

なので明日の夜は岡崎SAで車中泊をしちゃいます♪

今のところみん友さん2名、2台と一緒で3台デリカを並べて車中泊の予定っす♪


サクションパイプの試作品作りは、天使の声を掛けていただいた 零1000さんのグループ会社の トップフューエルさんに作ってもらうのですが、昨日から日曜までS660&アルトワークスイベントをやると言うことで、来月以降になり、みん友さんとデリコンしながらMMF参加っす!


なので明日はTDI tuningがSABかしわ沼南店にイベントで出展してるので、午前中に激励&みん友さんとプチオフ!!!!

午前中しかいないのでもしプチオフに合流したい方は午前中に来ていただいたら、デリカ談義に花を咲かせましょう(^^)


でその後は翌日に備えて洗車をして、相方が仕事なので1週間分の買い出しを済ませてから、19時に足柄SAで同じ埼玉県のみん友さんと待ち合わせ!!!!

足柄SAで晩御飯を食べて掛川PAで22時に静岡のみん友さんと合流して、3台で岡崎SAに23時30分~24時に到着予定!!!!


日曜は7時ぐらいに岡崎SAを出発予定です!


MMFに参加される方で足柄SA、掛川PA、岡崎SAの何れかで合流してみようって方は、みん友さんになってなくても気軽に連絡ください♪

↓のデリカが目印っす!



皆で一緒に会場まで行きましょう♪♪♪

ブログ一覧
Posted at 2017/11/24 15:34:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

MMF2017に行ってきました
大ヨト@すみのとぉさん

MMF岡崎2017 会いたかった人 ...
samurai374さん

フロアジャッキをレビューしませんか
skibumさん

Σd(≧▽≦*)MMF2017岡崎 ...
トラデリさん

MMF ミツビシモーターファンイベ ...
GANADORさん

DFM2016
threeshibaさん

この記事へのコメント

2017/11/24 16:14:43
まさ@埼玉さん、明日はヨロシクお願いします🎵

足柄SAの集合時間に遅れないよう家を出たいと思います❗

しかし、明日は車中泊デビュー、チョッちワクワクのドキドキです💖
コメントへの返答
2017/11/24 16:18:38
まぁ気楽にゆるーく行きましょう♪
厳冬下の車中泊でもないし、SAなので普通の寝袋、毛布、使い捨てカイロでぜんぜん大丈夫ですよ(^o^)
車中泊楽しんじゃいましょうね😄
2017/11/24 19:49:44
まさ@埼玉さん ディーゴさん

天気は良さそう(寒そうですけど)ですし、気をつけて行ってらっしゃい!


MMF2017には同行できませんが、柏には昼間暇人なので、お邪魔しますね。

柏だと、店内にブースですかね。
でも店内だと、お試し取り付けが出来ないか!

コメントへの返答
2017/11/24 20:00:14
こんばんはm(__)m
あそこのイベントは店内だと思いますよ!
暖かくしてMMF行って来ます♪
車中泊も寝袋、毛布、カイロ、フリース、ヒートテックで乗り切ります(^o^)
2017/11/24 20:50:02
メルマガかな・・・。
何処だったかな、書かれていたと思いますが一筋ハズレの処に時間調整用の場所が出来ていますのでお使いください。
でも会場入り口は左折のみですのでチョイ回っての入場になりますがどうぞ!
コメントへの返答
2017/11/24 20:56:06
こんばんはm(__)m
メルマガで調整用の場所を地図が来てましたよね!
最後のメルマガ含めしっかり確認しておきますね♪
日曜は宜しくお願いしますm(__)m
2017/11/24 21:12:36
岡崎SAは結構山の中ですので、寒さにご注意下さい(^^) 沢山の除雪車もスタンバイしてます。
コメントへの返答
2017/11/24 21:16:21
こんばんはm(__)m
あそこはかなり冷えますよね(^^;
まぁしっかり着こんでカイロに寝袋、毛布でなんとかしのげると思ってます!
明後日、お会いするのを楽しみしてます(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「愛知県碧南ナウ!」
何シテル?   12/16 13:22
まさ@埼玉です。 平成28年3月1日に納車になりました。 社有車なんであまり弄れない… はずだったのが見た目から目立つようになってきてます(^w^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

EGR等 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 22:10:58
リコールですか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 18:02:59
STREAMS & STREAMS CRUZに『TOUGH LEATHER』が新登場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 07:31:42

お友達

自分からはなかなか友達の申請が出来ないのですが、良かったら友達申請してくださいm(._.)m
112 人のお友達がいます
cody.fieldercody.fielder * ピロアルピロアル *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 RYO_D5RYO_D5 *
TajioTajio * akkun0101akkun0101 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
社有車なんで目立たないように… コンセプトは見た目ほぼノーマル風のはずが、だんだん見た目 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる