車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 04:19 
@けんたゆーた さん
かなり難しい問題ですよね(^^;
アイドリングの時の音にクレームだとお手上げになっちゃいますよね(。>д<)
05/27 21:20 
@目蒲東急之助 さん
おめでとうございます\(^-^)/
いよいよデリカライフの始まりですね🎵
 05/28 06:33 
@まさ@埼玉 さん
ありがとうございます(^_^)
念願のデリカ!
デリカでキャンプ楽しみです(^_^)
05/26 22:29 
[パーツ] #デリカD5 パワーチャンバー(試作品) produce by m-flow http://minkara.carview.co.jp/userid/2587908/car/2144413/8485606/parts.aspx
05/26 19:09 
@ディーゴ☆ さん
WOODLANDTRAIL CAMPに備えてキャンプ用品調達のアドバイスを受けてるとか(^w^)
 05/26 19:22 
まさ@埼玉さん、御見逸れしましたm(__)m💦。
正にそのとおりです…f(^_^;)。
話は変わりますが、明日のイエローハットのイベントには、昼頃に顔を出しますのでヨロシクです(^o^)/。
05/26 09:58 
@Tajio さん
そうなれば良いっすよね🎵
05/26 09:38 
@Tajio さん
パーツレビューは今日の夜に上げようかと思ってますよ(^^)
05/25 18:37 
新パーツ試作品がマイデリカに付いた~♪
明日、三重からこっちに戻ってきます\(^-^)/
土日のイベントに無事間に合いました(^^)
 05/26 09:16 
@まさ@埼玉 さん
ではイベントと同時にみんカラ公開ですね!
楽しみにしてます(*'▽'*)
 05/26 09:56 
@まさ@埼玉 さん
おお!
欲しがる人増えそうですね(*'▽'*)
05/25 14:38 
TDI tuning試乗・即売会 in ☆イエローハット幸手上高野店、YMS幸手上高野店2店舗同時OPEN記念『YMSサロン』☆ http://cvw.jp/b/2587908/39825847/
05/24 10:38 
@Tajio さん
確かにデリカはヤバいですよね(^^;
ブロックで上げたとして、当然タイヤ、ホイール変更して、そうなると重量が重くなってMore powerとなってとどんどん深みにハマる車ですよね(-_-;)
 05/24 10:41 
@まさ@埼玉 さん
そうなんすよ!DFMでスーパーデリカ見ると感覚がおかしくなって来ます、笑

いやぁ宝クジ当てないとなぁ泣
05/23 15:11 
@ささまる@330 さん
おめでとうございます\(^-^)/
 05/23 15:39 
1日で産まれて良かったよ✧ •̀.̫•́✧@まさ@埼玉
05/22 22:26 
@Dosan:5【どさんこ】 さん
三菱とダイハツがあるので、ちゃんと三菱にしました♪
05/22 22:10 
@sosapapa さん
そっちの取締りだと…
防犯科…
違う生活安全科ですね?
何にしろ柄が悪るそうですね(^^;
05/22 21:56 
@sosapapa さん
警官には見た目、柄が悪いのも居ますからね(^^;
ガキの頃に少年科が出払ってるて、丸暴に連れていかれた時は何処の組やー
て感じでした(^^;
05/22 21:25 
@sosapapa さん
お巡りさんにですか(@_@)
デリカが掘られたんですか???
05/22 21:19 
@sosapapa さん
会社の予備車なんで全くオプションなしの、見事に何も無いんです(^^;
それにオカマ掘られた事故車なんでアルミなんて勿体無いっす(。>д<)
05/22 20:37 
デリカが新パーツ開発で三重に預けてるので、金曜までの足はこれっす(^w^)
会社の予備車!
 05/22 21:09 
@まさ@埼玉 さん、 アルミ履かなきゃ\(^-^)/
 05/22 21:23 
@まさ@埼玉 さん、俺っちの車も 釜掘られてる(;_;) お巡りさんに(*_*)
 05/22 21:35 
@まさ@埼玉 さん、 嫁さんが乗ってるときで ちょうど仕事帰りで その場いったら ガタイいい人相ワルい(^^;やつで 負けじと悪ぶってたら 手帳見せられた😱 でも 百パーセント向こう責任だけどね(^-^)v
 05/22 22:03 
@まさ@埼玉 さん、 デスヨネ➰(^-^)v
ちなみに フーゾクの取り締まりだった(^3^)/
 05/22 22:24 
@まさ@埼玉 さん、三菱は外してませんね(^_−)−☆
05/22 18:22 
TDI tuning試乗・即売会 in ☆イエローハット幸手上高地店オープンイベント☆ http://cvw.jp/b/2587908/39813107/
05/22 13:52 
@samurai374 さん
囚われの宇宙人って(^^;
アメリカほメキシコ系が多いのでタコスは皆さん食べますよね(^^)
辛さが案外病み付きにですかね(^^)
05/22 12:22 
@samurai374 さん
今更ながら気がついたのですが…
職場でのコミュニケーションはもしや英語?
 05/22 13:18 
@まさ@埼玉 さん、片言英語で後は何話してるかは予想してる感じです。今日も日本人は自分だけだったので、気持ち的には囚われの宇宙人みたいな感じでした。タコス美味しかったけど、辛かったです。
 05/22 13:58 
@まさ@埼玉 さん、いろんな人種的が集まってるので、本格的なメキシコタコスが食べれました。この暑い日に辛いタコスは汗だくになります。コーラがさらに美味く感じました。
05/21 18:46 
@ディーゴ☆ さん
前のジェームス幸手店の跡です(^w^)
土曜にお待ちしてますので、試作品ぜひ見て下さい(^^)
プロフィール
「@けんたゆーた さん
かなり難しい問題ですよね(^^;
アイドリングの時の音にクレームだとお手上げになっちゃいますよね(。>д<)」
何シテル?   05/28 04:19
まさ@埼玉です。 平成28年3月1日に納車になりました。 社有車なんであまり弄れない… はずだったのが見た目から目立つようになってきてます(^w^) よろ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
YMS Salon☆*° 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 22:32:31
「O&D meeting in laguna 2017」開催のお知らせです♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 19:19:47
Dotty FNclass 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 08:54:04
お友達
自分からはなかなか友達の申請が出来ないのですが、良かったら友達申請してくださいm(._.)m
74 人のお友達がいます
Dosan:5【どさんこ】Dosan:5【どさんこ】 * MバスMバス *
ディーゴ☆ディーゴ☆ * 軍曹’軍曹’ *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 RS_梅千代RS_梅千代 *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
社有車なんで目立たないように… コンセプトは見た目ほぼノーマル風のはずが、だんだん見た目 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.