車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
試し撮り [15枚]
投稿日 : 2016年10月15日
今日は堺東に散髪に行ったついでに一眼持ち出して海へ試し撮りに行って来ました!

使い勝手すら分からないままナナガンとか行くのは恥ずかしいと思い、どこぞの防波堤で一人パシャり 笑

構図とか全く分からないだけに、今までみんカラで見てきたような感じをイメージして撮ってみました(^_^;)

これからもっともっと色々撮れるようになりたいもんです?
写真一覧
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報
この記事へのコメント
2016/10/15 07:23:07
うーん、凄く見覚えのある光景(Ŏ艸Ŏ)

折角一眼レフ買ったのだから、ナナガンで練習した方が 他人との構図違いや映り方など 比較できるのにɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?
コメントへの返答
2016/10/15 14:31:04
分かりますか!?かなりマイナーは場所やと思うのですが 笑

いや〜、まだ使い方すらロクに分からないだけにあたふたしそうやったんで、誰もいないとこでひっそり撮ってみようと思いまして(^_^;)

後ろにいたトラックの運ちゃんにはめちゃくちゃ見られてましたが 笑
2016/10/15 21:29:30
車やなく、違う被写体を…(*''*)
コメントへの返答
2016/10/16 00:19:38
あんな写真やこんな写真ですね(//∇//)

まずは被写体を探さなあきませんw
2016/10/15 23:01:11
やっぱりナナガンで撮るときは七眼レフにするんすかね?(=゚ω゚)
コメントへの返答
2016/10/16 00:20:53
特に夜なんかはスマホとかと比べたらめちゃくちゃ違うと思いますよ!

まだ夜は撮ってみてないんで、早く撮ってみたいです(≧∀≦)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@と~ちゃん47@
行きますか!
今のところ朝からを予定していますが(^_^;)」
何シテル?   12/02 19:17
ブルーのフィットRS GE8 CVTに乗ってます。 釣りが大好きなので、『走れる釣り車』を目指してます!笑 まだ細かいところは全然イジれてないので、皆さんのを参...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
京都イルミエール行ってきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 22:46:41
Nコロで行く、ミルキーウェイ🚗… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 18:39:18
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) プラプラ号 (ホンダ フィット(RS))
ディープサファイアブルーパールのGE8前期 CVTです。 〜足廻り〜 車高調 テ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
JB1ライフ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.