• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

生存報告、、、笑

どうも!














ご無沙汰しておりますm(_ _)m














最近更新が滞ってますが、生きてます 笑














なので、最近の出来事を生存報告がてらさせてもらおうかと😅














まずは車の方ですが、、、










現状維持です、ハイ( ̄▽ ̄;)














そんな状態なので、なかなかオフ会へ行くモチベーションも上がらず💦














それでも、、、






















初対面のみん友さん、タコわさびさんと撮影会したり(アドバンホイールがイイ感じでした♫)、、、






















真夏にはテッシーさん主催のオフ会に呼んでいただき、憧れのトリトンで、これまた憧れのやらさん号を見ることが出来ました😆














ウイングが大変気になり凝視しまくらせていただきました!笑














数ヶ月前には藝オフへ初参加して参りまして、、、










藝メンバーの皆様と初対面♪( ´▽`)














このナイトオフからハチマキ巻きたくて仕方ない病にかかりましたww














いろんなホンダ車が見れてテンション上がりっぱなしでした!














それならついこないだになりますが、、、










ちょっとしたご縁で知り合った方とようやくお会いすることができました!














今は職場でお会いする機会の方が多いですが 笑














続いて、車の集まり以外だと四国へ遠出に、、、
















夏は高知県へ釣りへ!














アカメ狙いで行ったものの玉砕(´Д` )














つい先日には香川へ!

















うどん巡りして(この可愛らしい建物もうどん屋です 笑)、、、










そのままプラプラ号初のフェリーに載せて小豆島へ!




























色々観光してきました♫














まぁそんな感じで、走行距離も気付けば11万キロを突破!














車のローンを完済するのが先か!?はたまた車が壊れるのが先か!?笑














転職先も落ち着いて新天地にも慣れてきたので、ぼちぼち車弄りも始動しようかと思っております😁














とりあえずタイヤが先かハチマキが先か、、、笑














以上!生存報告でした(・ω・)ノ




















ブログ一覧
Posted at 2017/10/20 23:17:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

我が家のボケとツッコミ♪
hina♪さん

新ハチマキ…あれ?サイズが…
M3Hennarotさん

『 ターキッシュのブラザー達と!♡ ...
magnablueさん

フロントハチマキ追加!
イサッペ@2284さん

後頭部にもハチマキを・・・
yoshirin591018さん

明日はツーリング☆彡
★エミリパパ★さん

この記事へのコメント

2017/10/21 11:50:11
その節はありがとうございました!

あれからもう3ヶ月も経ったんですね…笑

あのリアスポ、譲って頂いた物ですがあまり付けてる人が居なくてオススメですよ!

プラプラ君も是非(・∀・)笑
コメントへの返答
2017/10/21 23:15:34
こちらこそありがとうございました(´∀`)

もうそんなになりますか!早いですね〜!

実物見れて余計に物欲が、、、笑

サイドと塗り分けて〜とか考えてみたり( ̄▽ ̄)

来年のボーナスと相談します 笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤが内側から無いそうで( ̄▽ ̄;)

71R年越せなさそうです😭」
何シテル?   11/17 14:54
ブルーのフィットRS GE8 CVTに乗ってます。 釣りが大好きなので、『走れる釣り車』を目指してます!笑 まだ細かいところは全然イジれてないので、皆さんのを参...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

これ使える!ナンバープレート隠し自動合成アプリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 08:49:11
WORLD WING LYZER ラバット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 01:19:15
『尼チャン』✌️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 00:35:06

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) プラプラ号 (ホンダ フィット(RS))
ディープサファイアブルーパールのGE8前期 CVTです。 〜足廻り〜 車高調 テ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
JB1ライフ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.