車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 19:17 
@と~ちゃん47@
行きますか!
今のところ朝からを予定していますが(^_^;)
12/02 14:41 
これで今年の冬はスリップせずに済みそうですε-(´∀`; )
いつ替えようかな〜、といってもまだ走り納めも撮り納めもしてないし、、、
明日辺り、撮り納めしにナナガンでも行きましょかね( ̄▽ ̄)
 12/02 17:57 
@プラプラRS 、おぉ、いーですね〜(笑)

プチオフしますか?
11/14 23:47 
@メタラー
まだ少し早いようにも感じたので、27日ならちょうどいいかもですね!
お写真アップしはるの楽しみにしてます(^o^)
11/14 17:30 
何とか目的達成ε-(´∀`; )
メシ食って帰ります♫
 11/14 18:35 
@プラプラRSさん!<br />
こんばんは☆
少しずつ色づいてきてめっちゃくちゃいい感じですね♪
私は27日に行く予定です(^ ^)
11/13 22:58 
@と~ちゃん47@
ありがとうございます♫
走れそうなとこも行ってみたいですが、今回は大人しくしときます( ;∀;)笑
11/13 22:07 
仕事終わってから、滋賀県まで行ってまいります!
職場の先輩のとこに遊びに行って、明日は軽く観光して帰ります♫
メタセコイア並木行きたいですが行けるかどうか、、、
洗車したくて仕方がないです 笑
 11/13 22:27 
@プラプラRS 気を付けてね〜

身体壊さんように<(_ _)>
11/09 00:46 
@ocome
次はとりあえずスタッドレスです 笑
ホイール何にするか悩み中です😂
11/08 18:31 
@ocome
今の自分、まさにそれです( ̄▽ ̄;)笑
 11/08 22:37 
@プラプラRSさん<br /> 一緒ですねー!お次は何を狙ってますか?笑
11/07 17:34 
久々に釣りへ行ってみよう 笑

近場へ様子見がてら行ってみます(^_^;)
11/05 12:55 
[パーツ] #フィットRS JEWEL LED ウインカーポジション プレミアム T20タイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/2587947/car/2144571/8064571/parts.aspx
11/04 23:19 
@ぱっつん,

ゴリゴリのサーキット仕様みたいですよ( ̄∀ ̄)

実はこの後ろにEKもいたりするんですが、、、

それはまたそのうち撮って載せます 笑
11/04 22:25 
いつもお世話になってるお店に先日フィット大作戦の抽選会でもらったブツを取り付けてもらいにさっきまで来てました(^^)
また後でアップしますが、とりあえずイイ感じです♫
ちなみに横のEGはスタッフさんの趣味です 笑
 11/04 22:55 
@プラプラRS さん

楽しみにしております(*・∀・*)ノ

EGシビック渋いですね~♪

目の保養になりました!
11/03 21:18 
@PF01
遠いですね💦
お気を付けて!( ;∀;)
 11/04 19:21 
@プラプラRSさん、 本当に遠かったです(^^;;
10/30 22:30 
@と~ちゃん47@

3台で向かいました♫

よっぴーさん挨拶出来ませんでした( ;∀;)

もう多過ぎて誰が誰やら 笑
10/30 08:08 
高雄へ向かっております!

今日参加する方、よろしくお願いします(^^)
 10/30 08:50 
@プラプラRS 、後ろは「おれたく」さん?
合流したんだね〜(´∀`*)

楽しんできてね〜(^o^)/

よっぴー君にも宜しく(現地で会えたら)
10/30 01:08 
@と~ちゃん47@
だいぶ限られるでしょうね。。。
まぁ自分の無知が原因なんで、勉強代やと思って割り切ります(^_^;)
押し込んで固定はできるんですが、それをしちゃうと初めに書いたように、エンジンが切れなくなるんです💦
キーが最後まで回せない状態です。
10/29 18:41 
@と~ちゃん47@
ATで使えるノブではあるのですが、どうやらフィットみたいなシフトボタン付きのノブには対応してないようです( ;∀;)
10/29 18:32 
昼に載せたMOMOのノブですが、ATだとノブを押して固定したためか、エンジンが切れないという事案が発生しました( ̄▽ ̄;)

このままではもちろん走れないのでひとまず純正に戻しております💦

何か手立てを考えねば。。。
 10/29 18:35 
@プラプラRS 今ひとつ 現状が把握出来ないのですが、元々「AT用」のノブですよね?
 10/29 19:47 
@プラプラRS 、それって今時のAT用ノブとして取付出来る車種はかなり限られてくるのでは?
セレクターシャフトの中にロッドが通してあるのならば、そのロッドを押し込んだ状態で固定出来れば、使用は可能かと。
ただし、ボタン操作無しでセレクターの位置が変えられるので注意が必要です
プロフィール
「@と~ちゃん47@
行きますか!
今のところ朝からを予定していますが(^_^;)」
何シテル?   12/02 19:17
ブルーのフィットRS GE8 CVTに乗ってます。 釣りが大好きなので、『走れる釣り車』を目指してます!笑 まだ細かいところは全然イジれてないので、皆さんのを参...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
京都イルミエール行ってきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 22:46:41
Nコロで行く、ミルキーウェイ🚗… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 18:39:18
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) プラプラ号 (ホンダ フィット(RS))
ディープサファイアブルーパールのGE8前期 CVTです。 〜足廻り〜 車高調 テ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
JB1ライフ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.