車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/29 05:38 
@暴走娘さんへ!<br /> 今回、GUは初めて行きました。
こんな企画が無かったら行かなかったと思います。
凄く安いことに驚きです(´⊙ω⊙`)
03/28 15:06 
@ちょい悪オヤジ660 さんへ
ネットでも買えたんですね!?
知らなかった…
バイク関連が多くて、車関連のTシャツだと旧バモスだけだったような…

サイズはユッタリめですね!
03/28 12:33 
@TRiCKSTER さんへ
あはは(^^)
我が社の社員で大好きな奴がいます!
教えたら、飛んでいきますね!
03/28 11:28 
GUとHONDAとコラボです!
HONDA好きの方、今すぐGUにGOです!

私はスエット買いました。
買うとコラボ紙袋も貰えるそうです!
 03/28 12:11 
@kuriaki660 さん
コラボ色々ありますね。
私はこちらが気になります😋
 03/28 15:01 
@kuriaki660さん。 私はネットで予約しちゃいました〜>_<
 03/29 01:35 
@kuriaki660 これは見ておかないとですね( ^ω^ )
03/16 19:30 
@TRiCKSTER さんへ
またお会いしたいですね!(^^)
03/16 19:14 
@TRiCKSTER さんへ
まだキットが発売されてないみたいですよ!
03/16 15:35 
19日関東に遠征します!
どこぞのオフ会、弄り会等がありましたらお聞かせください!
よろしくお願いします(^^)
 03/16 15:58 
@kuriaki660 さん
遠いですが茨城でラーメンオフがあります( ^ω^ )
 03/16 19:12 
@kuriaki660 さん
進化の具合を久しぶりに観てみたい😆
ガルウイングはまだですよね😋
03/08 14:58 
02/24 07:40 
@shin_sugi さん。
ぜひご一緒に!(^^;)
 02/24 08:13 
@kuriaki660 さん、この通りもそうですが、PATPONGやSoicawboyのゴーゴーバーの方でお願いします(笑)
02/24 07:37 
@ちょい悪オヤジ660 さんへ。
まさしくこれと同類ですね!
(´⊙ω⊙`)
 02/24 08:45 
@kuriaki660さん。 まさか売ってないだろうな… そんな気持ちでホテルの売店で! 有りました(-。-;
02/24 07:29 
@shin_sugi
タイでしたね!
02/24 07:28 
@shin_sugi さんへ!
日本ですかここは(´⊙ω⊙`)
02/15 12:21 
@teru@msa
新潟はOKでした!
仕事柄もありますが、既に2件申請申込を完了しました!(^^)
プロフィール
「@暴走娘さんへ!
今回、GUは初めて行きました。
こんな企画が無かったら行かなかったと思います。
凄く安いことに驚きです(´⊙ω⊙`)」
何シテル?   03/29 05:38
kuriaki660です。よろしくお願いします。 大切に乗って行くのでよろしくお願いします(^^) Kuriaki660 愛車紹介 H29年1月現在まで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TRUST GReddy インタークーラーキット 隙間埋め作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 05:47:24
トラスト GReddyインタークーラー SPEC-Kの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 05:47:16
ホンダ S660  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 07:37:03
お友達
どんどん募集しています。
新潟の方!
新潟オーナーズクラブを立ち上げてますのでご連絡下さいね!(^^)
413 人のお友達がいます
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 SPARTACUSSPARTACUS *
螢りん螢りん * MuttanMuttan *
トモ660トモ660 * kenken660kenken660 *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 Acura S660 (^^) (ホンダ S660)
どこまで進化するかな??
ポルシェ パナメーラ Pちゃん (ポルシェ パナメーラ)
ようやく憧れの車を手に入れました。 これから少しずつ手を入れてオリジナル化を目指します。 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン ベンツ君 (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
なかなか良い走りですよ!(^^)
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
最初の車(画像引用)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.