車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
ホイール交換冬を迎える前に夏タイヤを買いました❗️
以前は、冬は乗らない😁と決めていたのですがね〜
今度は通年で乗ることにしました。
でも、205/45-17にしたのですが、215/45の方が良かったかな…
後は車高調だけどね〜
その前にBRIZZAK VRX買わなきゃならないし、
しかし、スタッドレスは高いね。
185/60-16の汎用サイズにしよう。
Posted at 2016/10/10 22:31:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月14日 イイね!
6ATよく出来てるけどね〜2千回転位迄で加速してくので、臨場感が少なくて欲求不満だ。
Posted at 2016/03/14 22:43:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月02日 イイね!
買換えた!やはり低い着座位置での運転感覚などのミニらしさが良い。また、初めて運転しても操作できるようになりました。運転する楽しさは、ファミリーカーなどにはないものなので、一台で楽しもうという方にも向いていると思います。また、ミニ嫌いの人にも一度は乗ってみてほしいと思います。
Posted at 2016/03/02 13:53:06 | コメント(0) | クルマレビュー
プロフィール
「ホイール交換 http://cvw.jp/b/2588049/38678699/
何シテル?   10/10 22:32
boowです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
愛車一覧
ミニ ミニクーパーS ミニ ミニクーパーS
ミニ ミニクーパーS5ドアに乗ってます 少し小洒落たふぁみりーかーですよ〜
ミニ ミニクーパーS ミニ ミニクーパーS
面白い車だった❗️ 運転していて、ワクワクしたよ〜
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.