車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 13:56 
やっぱ先輩のFK2かっこいいわ(°_°)

はい、会社の駐車場着きました。

今日は株主様の見学会らしいです。

行ってきます
12/04 11:35 
ホンダサンクスDAY行きたかった...

昨日忘年会だから起きられないだろうと思ってチケット取らなかったら、まさかの普通に起きれたという笑
12/01 21:42 
同期のCBR400R見せてもらったけど、バイクもいいなーって思ってみたり笑
11/26 19:20 
洗車完了ー!
11/19 08:48 
雨かー(^_^;)

今日は寮の避難訓練の全体指揮からの
同期と飯食いに行って
夕方からは会社の飲み会

そろそろ布団から出なきゃ..笑
11/13 03:52 
仕事からの先輩との飯食いで今帰宅。

午後まで爆睡かな😪💤💤
11/12 13:30 
今日はCR-Z関東定例会かー

これから仕事で行けない(^_^;)
11/06 20:45 
会社のイベントにNSX展示されてたけど、やっぱかっこいいねー👀
11/06 20:44 
@milk(*^▽^)/★*☆♪

参加したいですが、仕事で参加できそうにないです泣
 11/06 22:11 
@shotaz さま

お仕事なんですね〜☆
残念ですが、仕方ないですよね
定例は毎月ありますから
またの機会にお会いしましょう(*'▽'*)
10/30 16:19 
10/24 11:11 
アコードハイブリッド

実物見るとすげーかっこいいんだよなー
10/15 23:44 
CR-Z関東定例会 お疲れ様でした!とても勉強になりました。また機会があればお邪魔させていただきたいと思ってます。
10/15 12:40 
大洗着きました〜!

セブンで昼飯食べてから向かいます( ´ ▽ ` )ノ
10/15 11:09 
大洗に向かってます。
10/15 01:01 
@がく@10/15大洗オフ

参加させていただきます!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

(寝坊したら諦めます泣)
 10/15 07:49 
@shotaz
お待ちしております!起きられることを願って…w
10/14 13:30 
ベイシアで買い物して戻ってきたら向かい側に停まってた(°_°) この色もかっけーなー
10/13 13:22 
土曜日のCR-Z関東定例 参加しようかな〜

んー、どうしよ。

仕事行ってきます。
10/10 10:13 
昨日のGTプラスに出てたドリキンのAE86すごかったわー

3.5のギアなんて初めて聞いた笑
10/09 08:37 
@G-Miki 内容濃いですし、ぜひ^_^
10/08 19:36 
タオル欲しさに購入( ´ ▽ ` )ノ

CR-Zのマフラーは柿本じゃなくて無限のだけど笑
 10/09 07:57 
@shotaz お、自分も買おっと(バックヤードだけどw)
プロフィール
「やっぱ先輩のFK2かっこいいわ(°_°)

はい、会社の駐車場着きました。

今日は株主様の見学会らしいです。

行ってきます」
何シテル?   12/06 13:56
ショウタです。よろしくお願いします。 今年の1月に白のCR-Z(ZF-1)のMTを納車しました 埼玉県北部に生息しています。 *福島県となっていますが、変...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
レーダー探知機 エアコン吹き出し口取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 10:18:31
突然現れても大丈夫?! 覆面パトカーを見分けるコツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 12:29:41
ホンダ CR-Z  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 19:27:10
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホンダの CR-Z(MT)に乗っています。 カスタマイズ点は無限のマフラー、カーボンミラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.