• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

桜Rのブログ一覧

2010年05月18日 イイね!

寂しいですが。

寂しいですが。いろいろ思い入れがあったコペンなのですが降りることとなりました。

コペン買ってからいろいろといじったり、いろんなとこいったり楽しい思い出がたくさんあります。

そんなコペンを降りるのはやはりさびしいです。

次なるオーナーさんは「りゅうたん」さんです。彼はこのコペンのことを1番理解してくれているので

とっても大切にしてくれると思います^^

次は何に乗るかさえもまだ未定ですがしばらく休みます♪

Posted at 2010/05/18 09:56:45 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月08日 イイね!

不思議な感じ。。

ちょっと前に取材をしていただいた雑誌が発売の日やったので仕事終わりにちょっと本屋へ~♪

そして手にとりました。ケーリファイン!!!

パッと開くとそこにいきなり。。。。。

コペンだぁ~んと載ってました(笑)

ぱらっとめくると自分の姿が\(◎o◎)/!

これには焦りました(爆)自分の姿が雑誌に写ってるのってなんか不思議な感じがします(笑)


Posted at 2010/04/08 23:25:17 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月05日 イイね!

サクラ

どうも!先ほど意識がもどりました(爆)

昨日はDSUに参戦すべく浜名湖へ行ってきました♪

変態車両のランデブーでの高速道路はなんかすごい光景でした♪

無事に会場に着き、開会式後からウロチョロしましたが同じアナザー部門は強敵ばかり。

関西ではあまり見ることのできないクルマもたくさんあり来たかいがありました♪

そして表彰式に!

いっしょに行かれた方々がいっぱい受賞されていきます。

いよいよ軽アナザーの発表です。

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

○○○番!!!!

R1さんが呼ばれゲット!

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・
続きましてぇ~

あらら~終了~(爆)

コペンさん受賞ならずサクラは咲きませんでした。。。

ところがどっこい!!!

ムーブ部門でなんと!!!

scratch-2662-さんが部門1位に輝きました!!さすがです♪

とっても最高なサクラが咲いて嬉しかったです^^

帰りは意識もうろうとする中渋滞にはまり意識がぁ~

なんとか自宅に帰りそのまま布団へ♪

よっしゃ~次こそ~!!
Posted at 2010/04/05 11:38:17 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月24日 イイね!

ほろ苦い。。。(笑)

いっつも会社に行く道中にある喫茶店なんですが、気にはなってても行く機会がなかったのですがひょんなきっかけで初めて行きました^^

そこでランチをいただいたんですがご飯をおいしくいただき満足していたところに店員さんがやってきて

「食後のコーヒーは?」と聞かれ皆さん「ホットで♪」とご返答^^

僕もついつい「ホットで!!」と。。。

そしてコーヒーが目の前へやってきました。皆さんおいしそうに飲まれます(笑)

僕もひとくち飲んだんですがやはり苦い。。(爆)

すぐさま白い器に手を伸ばします。

パカっと開けると白い粉が♪

助かりました!!コイツがなければ僕は無理です(^_^;)

その後どっぷり白い粉にお世話になりおいしくコーヒーをいただきましたが僕以外は全くさわられず皆さんそのままで飲まれました!

やっぱり僕はおこちゃまです(-_-;)
Posted at 2010/03/24 23:31:50 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月20日 イイね!

NOW

NOW今日はケーカースペシャルの発売日でした。

以前撮影していただいたので載ってるかなぁ~?と思い書店へ♪

そしてチラ見(笑)

パラパラめくると。。。。

めっちゃ前に載ってました(汗)

ありがたい半面、恥ずかしいです(^_^;)

今回コペンを手掛けてくださった

MQRさん、りゅうたん、りみちゃん、赤モヒさんを初めとする多くの方々のおかげです!!

ありがとうございます^^

そして夜は東京から戻ってこられた41さんとご飯に~

その際41さんのGTIに乗せていただいたのですが感動しました(笑)

DSGのつながりとバシッと引き締まったボディー、スイッチ一つでかわる足、そして極めつけは何と言ってもシフトダウン時の「ドフッ」っというサウンド^^

輸入車って国産車とはまた違った味があるとおもいました。

今日は色んな勉強ができました!!41さんありがとうございました^^
Posted at 2010/03/20 23:12:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ちょっと休みます~ほっとした顔
何シテル?   04/12 16:03
ちょっとまって~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Ange 
カテゴリ:メーカー
2010/03/08 23:53:31
 
BOLD WORLD 
カテゴリ:メーカー
2010/03/08 23:51:33
 
マスカレード 
カテゴリ:メーカー
2010/03/08 23:49:51
 

お友達

仲良くしてくださいね♪
47 人のお友達がいます
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ KEN,KEN,
じょびじょば。じょびじょば。 えな@フランえな@フラン
@おまけ@おまけ KOOTAN-8KOOTAN-8

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
6月に我が家にやってきて普段の足になってます(笑) ウサギさんなかなかいい走りします♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
まだまだノーマルです・・・・・ 今から変身するぞい!
日産 180SX 日産 180SX
ちゃきちゃきのシルエィティー
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
こんなんなつかしい・・・ 実はクルマの方が年上でした(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.