• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

来たかっ!

来たかっ! 『今夜何ぃ~?』とおかんに一声かけるとおかんから返ってきた返事は
『今夜は久しぶりにちゃんぽん♪』ときました!

実は約1年ちょっと前に忘れもしない出来事があったのです。


それはいつもいっている基地が神戸にあった時に晩御飯を食べに行こうと行った中華料理店にて奴と出会いました(笑)


ラーメン鉢に日本昔話に出てくるご飯みたいなチャンポンが現れたのです!Σ( ̄□ ̄;


僕は無念のリタイアをしました(ノ_-;)


それ以来チャンポンを食べるのを極力控えてきましたが今夜は食べます(笑)


そしたこんどあのチャンポンをリベンジしてやらねば(▼▼メ)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 19:25:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「友達の和」の忘年会 in 2017
赤雲母さん

らーめん鴨と葱
RS_梅千代さん

祝! なのか? 90,000km突 ...
支部長@BPさん

仙台出張移動日
梅三郎@FDNDさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

この記事へのコメント

2008/01/23 19:56:30
今日のちゃんぽんはおいしそうじゃん?w

次回リベンジいっとこ!!!笑

どんなんだったんだか、気になるなぁ~w
コメントへの返答
2008/01/24 12:20:09
昨日のは久しぶりに食べたのもあって美味しかったですがあの中華料理店のは無理です(笑)
2008/01/23 20:26:56
ちゃんぽんでもそんなんあるのかぁ~

リベンジ行って取材してきてぇ~♪
コメントへの返答
2008/01/24 12:21:03
リベンジで勝てる確率は8パーセントぐらいです(爆)
2008/01/23 22:34:10
オラちゃんぽんキライなんだな・・・

キャベツが無理!!
コメントへの返答
2008/01/24 12:22:06
マジっすか~あれは誰が作ったか気になります(笑)
2008/01/23 23:58:45
ちゃんぽん意外とおいしいような~(^^;)

まあまあ好きです!!!!

リベンジがんばってください!
コメントへの返答
2008/01/24 12:23:19
東加古川にある大和という中華料理店のチャンポンを食べにいってみてください(笑)
2008/01/24 08:00:24
食いきるまで帰しません。
(#▼皿▼)v-~~
コメントへの返答
2008/01/24 12:24:08
食べきれる自信がないです(笑)
2008/01/24 11:34:02
このちゃんぽんに勝った男です(笑)(^_^)v
コメントへの返答
2008/01/24 12:26:29
更にお菓子を食べたつわものですな(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょっと休みます~ほっとした顔
何シテル?   04/12 16:03
ちょっとまって~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Ange 
カテゴリ:メーカー
2010/03/08 23:53:31
 
BOLD WORLD 
カテゴリ:メーカー
2010/03/08 23:51:33
 
マスカレード 
カテゴリ:メーカー
2010/03/08 23:49:51
 

お友達

仲良くしてくださいね♪
47 人のお友達がいます
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ あいんあいん
KEN,KEN, じょびじょば。じょびじょば。
えな@フランえな@フラン @おまけ@おまけ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
6月に我が家にやってきて普段の足になってます(笑) ウサギさんなかなかいい走りします♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
まだまだノーマルです・・・・・ 今から変身するぞい!
日産 180SX 日産 180SX
ちゃきちゃきのシルエィティー
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
こんなんなつかしい・・・ 実はクルマの方が年上でした(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.