車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/23 14:48 
いや〜ここまでやるつもりはなかったのですが(^-^;
定例会に参加していると・・・(^-^)
 10/23 15:25 
うんうん
分かる分かる!
定例会に参加してると刺激を
受けちゃうよね!!
車変える人もいれば、ホイール変えてる
人もいて、近頃の定例会‥‥
俺は、マイペースでセルシオいじるよ。
@すりえもん
10/23 08:49 
アライメント調整してます(^-^)v
 10/23 14:37 
@すりえもん
フーガから50に乗り換えて
ノーマルからここまで車仕上げ
ちゃうなんて!!
勢いあるねーー。(*´ω`*)
 10/23 14:48 
いや〜ここまでやるつもりはなかったのですが(^-^;
定例会に参加していると・・・(^-^)
10/11 19:36 
@かずシーマ さん 33カッコ良かったです(^^)/ 8年間お疲れ様でした。50も楽しみですね(^◇^)              
 10/11 21:13 
すりえもんさんありがとうです(^_^) 同じ50乗りとして宜しくお願いします♪
07/30 11:10 
タイヤ交換してま〜す(^o^)/
07/11 21:21 
前後ツメ折りと小傷の補修です(^^)/
07/11 21:19 
@すりえもん
07/11 19:21 
お化粧中❗
 07/11 21:16 
だいぶ大がかりなことやってるんですかねσ(^_^;)?
 07/11 21:19 
@すりえもん
 07/11 21:21 
前後ツメ折りと小傷の補修です(^^)/
04/24 21:54 
@セルシロウ さん べーべーえすですか‼ニヤニヤ
 04/24 21:57 
御名答!!プップッ(*´ω`*)@すりえもん
04/24 21:52 
04/24 02:23 
今日はお疲れ様でした(^^)/ 刺激が強かったです
04/24 02:21 
今日はお疲れ様でした(^^)/
 04/24 10:05 
2週続けてお疲れ様でした(^_^)/
03/13 08:43 
朝から、洗車で〜す‼(^_^)v
 03/13 08:52 
見たことあるスタンドですね(笑)
 03/13 09:03 
見たこと有る所だ‼(爆)@すりえもん
03/13 08:40 
@かずシーマ
クルマぴかぴかですね〜(^-^)/
今日も宜しくお願いしますm(__)m
 03/13 08:51 
先週は雨も降ったし汚れ落とすのに時間かかりました(^_^;) 今日は宜しくお願いします(^ー^)ノ
03/04 17:31 
バレましたか(*^^*)
AG撮影会楽しみです
03/04 16:08 
アワアワ洗車(^_^)v
 03/04 21:16 
自分は朝洗車してから下妻まで向かいます(^_^)
プロフィール
「いや〜ここまでやるつもりはなかったのですが(^-^;
定例会に参加していると・・・(^-^)

何シテル?   10/23 14:48
すりえもんです。よろしくお願いします。初心者です  街乗りシンプルが大好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シーマ 日産 シーマ
フーガから乗り換えました。
日産 フーガ 日産 フーガ
日産 フーガに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.