• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/15 17:17 
@BBS/TANTO さん♪
お疲れ様です~(^o^)/
 
 10/15 18:39 
@あやこ(けんご&あやちゃん) さん!

雨で、お疲れでした〜!

帰りの道中、お気を付けて〜♪

10/15 13:13 
こんな感じ
ファンの方が喜びそうですね(*^^*)
 10/16 08:22 
@あやこ(けんご&あやちゃん) さん、素晴らしい車です(汗)プチしたいですね!
10/08 11:28 
@kanatomopapa さん♪
気を付けて来て下さいませ(^o^)/
10/08 11:26 
いただきます~(^o^)/
10/08 11:04 
到着しました♪

これから早目のお昼に行ってきます♪
10/08 11:00 
@BBS/TANTO さん
途中で見かけましたょ(笑)
 10/08 11:04 
@あやこ(けんご&あやちゃん) さん!

マジッすか?

分からんかった!
09/30 17:37 
わかるかなぁ~

(*^^*)


下がりました~
 09/30 19:51 
@あやこ(けんご&あやちゃん) さん!

指、3本位になりましたか〜?
 09/30 20:28 
@あやこ(けんご&あやちゃん) さん 車高調にしたんですか?(・∀・)ニヤニヤ
 09/30 21:07 
09/22 12:33 
@BBS/TANTO さん♪
はい!緑のです…
内のが…ポチッと押してしまいましたぁ~( ̄▽ ̄;)
09/19 09:01 
黒ネコさんが
届けてくれた

何かなぁ~

 ( ̄▽ ̄;)
 09/19 12:21 
@あやこ(けんご&あやちゃん) さん、ダウンサスですよ♪
 09/19 12:28 
@あやこ(けんご&あやちゃん) さん!

緑のやつ…♪
 09/20 22:09 
@あやこ(けんご&あやちゃん) さん。こんばんはです。装着後写真upお願いしまーす!
09/17 15:19 
はじめまして(*^^*)
の人♪

お久しぶり(^-^ゞ
の人♪

12台集まりましたね~
09/17 14:20 
@悠ぱぱ@まものR さん♪

来月あるじゃないですかぁ~(笑)

ATM &α (*^^*)

エロエロナイト(*^^*)

 09/17 19:35 
@あやこ(けんご&あやちゃん) さん。

ですねー!楽しみにしてますよー!(^^♪
09/17 14:14 
いただきます~(^o^)/
09/03 13:17 
@l £ονё TanTo ほたる

お疲れ様ですm(__)m
09/03 12:35 
@ふじっこパパ さん♪
今度、遊びに来て下さいませ~(^o^)/
09/02 20:24 
自己紹介中~
 09/02 21:48 
えぇっすね〜〜♬
@あやこ(けんご&あやちゃん) さん
 09/03 03:13 
@あやこ(けんご&あやちゃん) さん♪♬*゜

ナイト👏お疲れ様でしたww
08/12 09:42 
倉式珈琲で、モーニングなう♪
07/20 17:21 
@すぎな。。。 さん♪
ありがと~ございます~♪
すぎなさんも~いろんな所(^o^)/走ってますよね♪
これからも参考にして頑張ります(^-^ゞ
07/20 11:31 
そうそう🎵

80000キロこえてました~💨
 07/20 12:00 
@あやこ(けんご&あやちゃん) さん
こんにちは^o^
お疲れ様です◡̈*♪

これからも、お二人仲良くドライブを楽しんでくださいね(*ˊૢᵕˋૢ*)
先日、私のバンディットも8万㌔超えました(๑•̀ㅂ•́)و
07/16 13:40 
@助ロック さん♪
食べたい~♪
 07/16 13:57 
@あやこ(けんご&あやちゃん) さん。福井県武生市まで食べに来ます?(笑)
美味しかったですよ。
07/16 12:38 
@たにやん!! さん♪
暑いから気を付けて下さいませ~

もう少し、
近ければ行きたかったなぁ…(笑)
 07/16 21:24 
@あやこ(けんご&あやちゃん)さん<br /> 今日は80系のオフ会でした(^o^)
この時期昼間のオフ会は厳しいですね
救急車も来てました(^_^;)

プロフィール

「@BBS/TANTO さん♪
お疲れ様です~(^o^)/
 」
何シテル?   10/15 17:17
御訪問ありがとうございます けんご&あやこのあやちゃんです(*^^*)    みんから始めて1年8ヶ月です。 なので、 相棒から分離してみました(笑)  (...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みんカラオープンミーティング2017 in 山中湖 特設ページプレオープン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 00:03:11
ダイハツ タントカスタム あやちゃん号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 22:28:56
「みんカラオープンミーティング2017 in山中湖」開催決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 22:48:54

お友達

よろしくお願いいたします。
何かに共感したりしたらポッチっと押して下さいなぁ♪
104 人のお友達がいます
ピロアルピロアル * 七左衛門【公式】サイト七左衛門【公式】サイト *
GibzonGibzon * けいわん0615けいわん0615 *
ふじっこパパふじっこパパ * ☆マイちん☆☆マイちん☆ *

ファン

17 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.