• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ken5000のブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

物凄く久々に😇フーガオフ。

物凄く久々に😇フーガオフ。日曜日は全国フーガオフに行って来ました😊
一緒に行ったメンバーはお馴染みの人。



暑くてやる事ないな〜〜
なんてこの人とボヤいてたんですが、、



終わってみると楽しかった😊
座ってずっと話してただけだけど、、

結局コラボレーション写真はいつもの人々ばかり笑














もっとお初な方と並べて写真撮りたかった、、

こっからは撮ってもらった写真😍

















いい写真ばかり!ありがとうございました。
来年は行くのかな?
もうやめかな、、、?
Posted at 2017/10/10 17:23:00 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月11日 イイね!

VQMT

VQMT日曜日はVQMTにいきました!!
みんなで合流して走ってく予定が諸事情で
一緒にいけず、、😭
自分車高調をメジャー5ミリ下げて行き
気合い充分でわくわくしながらいきました!








インター降りてから会場までの道が
エグ過ぎましたね、、😢

そして会場へ!!
そこにはクロ帽さんが!!
もうエントリーできないねーー
とひと言、、笑
えーーー😵😵
なんとエントリーは11時で締め切りのようでした笑笑
本当に自分のポンコツさ、、
悲し過ぎました、、



警備の人がそこに止めときなと言われ
ポツリ笑

いざ会場へ!!


まずはクロ帽さん!
明るい時見たのは初!!
カッケー😍
早く19インチの姿見たい!!


スタンスにもいた方!
低い😵
車高調で1番低かった気がします!
気合いが違いました!


自分中で1番楽しみにしてた車!
ホイール、バランスかなりドツボでした!


そしてこのフーガ!
これを見て自分は車高を上げよう。
もっとツラを出そう。
次はこの弄り方したい!
って思いました!
1番刺激もらいました😊

何度みてもカッコイイこのフーガ!
エアサスのようです!
このバンパーはやめれないですね!
本当にカッコイイ😍


このフーガもそうなんですがツライチ
20インチを買ってこれにしたい笑
オシャレなカスタムでした!!

そして僕らはいきなりそこに車止めるなと怒られ帰る事に笑
まわりのPAも満車で止めれず、、





少し悪あがきで写真撮ったり笑

最後は地元で桜と!












腹下本当にどうにかしたい
ショートナックルもほしい
アッパーがばこーーーんってのは
慣れたけどずっとぽこぽこ当たったり
軽い船酔いになりそうな感じ揺れ方がエグ過ぎ、、

あとこれ

流石にやばい、、
高速以外はしんどすぎる

低いフーガはどう対策してるんだろ、、


Posted at 2017/04/11 11:19:21 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月26日 イイね!

久々にユーロラインに‼︎

久々にユーロラインに‼︎久々にユーロラインにしてみました😊


久々に履いてみたらカッコイイ😍
わざとワイトレを甘くしてスカスカに
してみました!
ユーロラインはこっちのがいいかなと
思って😊

マークxとちょっと撮影!














二台ともデッシュ😳

あとアライメントもしました!
ハヤトさんが教えてくれた通りかなりリア
ねました‼︎






もっとつけれるって言われたんですが
リアが被ってるから無理との事でした、、
少し車高上げてけばと後悔、、😓

夜は有名なマークxの方と写真を撮るために長島へ!!












ラストランとの事で本当いい思い出に
なりました😊

まだVQどおしようか悩んでますが
行くならユーロラインかフォーミュラか
本当に悩み中、、、
Posted at 2017/03/26 21:53:36 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月05日 イイね!

石川県へ遊びに行くために笑

石川県へ遊びに行くために笑石川県に遊びに行くために純正に笑












気合いでくるくるしました笑
バネもフロント20キロにしました😓
気持ち悪くなるとか言うので、、




高級車になりました笑笑












断然低い方がいい笑
擦らないとなんか、、
つまらん(´・ω・`)

Posted at 2017/03/05 00:11:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月26日 イイね!

今日のオートトレンド、昨日の密会!笑

今日のオートトレンド、昨日の密会!笑噂の通り検問半端ない、、😨

この検問のせいでそこら中が渋滞😑😑
いい加減にしてーー















魅力的な車がたくさん😳
20クラウンのアーチいいなー
自分も20インチでアーチ上げしたいなー笑
なんて本当に思いました笑





天気も最高ー!駐車場のが楽しかったり笑
今日は洗車してすぐ帰宅!





この怖い目

どきどきでした笑

そして昨日‼︎
クロ帽さんと密会!!あとエアサスの51の方‼︎







本当に楽しくてずっと笑ってました!
話も合うし!
お二方とも本当言い方でいい刺激もらえました!またお会いしましょう!
ラインも交換できたし笑笑



この方はどおやら有名車⁇笑

長々とすいませんでした😓
Posted at 2017/02/26 21:48:49 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ぱじぇぱじぇ バンパー売るって言うのみてなんとなく察してました😶
絶対カッコイイですね😊😊
後期のフォーミュラ姿はよ見たいです!」
何シテル?   04/23 17:15
愛知県に住んでます! 24歳。 フーガ大好きです! 他の車の方も よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

物凄く久々に😇フーガオフ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 20:39:06
今日の被写体♪ マキマキさんS5クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 20:32:40
今日の被写体♪ セカナカ君アウディA7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 12:19:08

お友達

車大好きな皆さん、フーガ乗りの皆さんよろしくお願いします❗️
47 人のお友達がいます
m-isseim-issei * mackさんmackさん *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ♂HIRO♂♂HIRO♂
35野郎35野郎 ぱじぇぱじぇぱじぇぱじぇ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
日産 フーガ 51に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.