• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月26日

久々にユーロラインに‼︎

久々にユーロラインに‼︎ 久々にユーロラインにしてみました😊


久々に履いてみたらカッコイイ😍
わざとワイトレを甘くしてスカスカに
してみました!
ユーロラインはこっちのがいいかなと
思って😊

マークxとちょっと撮影!














二台ともデッシュ😳

あとアライメントもしました!
ハヤトさんが教えてくれた通りかなりリア
ねました‼︎






もっとつけれるって言われたんですが
リアが被ってるから無理との事でした、、
少し車高上げてけばと後悔、、😓

夜は有名なマークxの方と写真を撮るために長島へ!!












ラストランとの事で本当いい思い出に
なりました😊

まだVQどおしようか悩んでますが
行くならユーロラインかフォーミュラか
本当に悩み中、、、
ブログ一覧
Posted at 2017/03/26 21:53:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

低価格は正義!
バーバンさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2017年3月26日 22:20
どっちも見たいので右フォーミュラで左ユーロで願います笑
コメントへの返答
2017年3月26日 22:25
そおしますか笑
ってか来るんですか?😳
2017年3月26日 22:51
某クロ帽さんからお誘い受け、休みも取れたので😊とりあえずVQまでに何事もなければ行きますよ!
コメントへの返答
2017年3月26日 23:23
なるほどです😊
なら車見れますね!
楽しみになってきましま😳😳
2017年3月28日 7:31
低過ぎっ!!!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

new wheelはまだまだかかりそうなので
今のスタイルで・・・😭ken5000サンに負けず下げようかなーwww

リアは純正アームで4度までねますからねー😁

VQ、皆さんで行きましょー😊
コメントへの返答
2017年3月28日 8:22
とりあえず車高はこれくらいで完成かなー
って感じです😊

ホイール間に合いませんか、、
生で見たかったです😢

クロ帽さんはgrau fugaさんとどこで
合流する感じですか?
2017年3月28日 8:28
何とかwekfestには間に合わせたいと思ってます😣

まだ何にも考えてないです( ̄▽ ̄;)
確か方向が逆だったような・・・

ken5000サンの車を後ろから眺めて
走ってく予定ですwww
コメントへの返答
2017年3月28日 9:19
確かに!その時に見たいです😳😳

それだったら僕が後ろです😑😑
逆なんすか、、

プロフィール

「@ぱじぇぱじぇ バンパー売るって言うのみてなんとなく察してました😶
絶対カッコイイですね😊😊
後期のフォーミュラ姿はよ見たいです!」
何シテル?   04/23 17:15
愛知県に住んでます! 22歳です! フーガ大好きです! 他の車の方も よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

物凄く久々に😇フーガオフ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 20:39:06
今日の被写体♪ マキマキさんS5クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 20:32:40
今日の被写体♪ セカナカ君アウディA7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 12:19:08

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
日産 フーガ 51に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation