• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

研のブログ一覧

2009年11月14日 イイね!

あうちっ

あうちっ11/13 10:01 磐田市某所



おねえまん事件です(T_T)




近い将来の嫁がナンパされました…白バイ隊員にwwwww


先日、上司の奥さんが携帯でナンパされたからきをつけるんだよって言ったのに(-_-;)

減点ー1 罰金¥6000 ゴールド免許剥奪 

思い出プライスレスwww



かわいい○○は目にイレテモ痛くない…いや絶対痛いですから
(ー。ー)y-.。o○

買ってあげましたよ♪痛い思いしなくていいようにこれを

最近また活発ナンパしてるらしいので引っかからないで
かわいいミニスカなら(*▼。▼*)
Posted at 2009/11/14 16:26:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | 365日 | 日記
2009年11月12日 イイね!

羊は何匹?


おはようございますZzz(-_-)zzz

13時間寝てましたwwwww

それは置いといて\(゜ロ\)(/ロ゜)/夢をミマシタこれは何かの暗示でしょうか…


場所は、先日の北東北オフの開催場所に行く途中でした。
多分行きたい思いがあったんでしょうな(T_T)

説明が下手のは割合下さいm(__)m


地元の蕪島方面から国道45方面に白銀の陸橋(白小のT字路)を右折してマルヨ方面に
向かう途中でした。

車は僕のクレスタで運転は何故かP氏で僕は助手席

彼は少し踏めたので加速したんです

僕は少し暑くなったのでシートベルトを外して上着を脱いだんです


その時ですミニスカじゃないK撮に捕まってしまいましたorz

僕が(・_・;)   シートベルト未装着で  僕は反論しましたよ

したっけ罰金¥3000が¥500になりましたwww

するとそこには会社の上司が居て怒ってました<`~´>なぜだ(笑)

余談ですが最近、彼女はカラスに襲われる夢を見て
彼女の♀友達は真だ猫を掘り起こす夢をみたそうです (-_-;)


この記事は、北東北四枚同盟~09年夏仕様見納めオフ~やりましたwwwについて書いています。
Posted at 2009/11/12 01:05:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | 365日 | 日記
2009年11月04日 イイね!

最初に買った車の思い出

最初はシビック五代目のEG型のグレードはMXでした。

当時はインスパイアも候補に入ってましたが父の判断でシビックに

僕にとって最初で最後のFF車ですね(^_^;)

車にに慣れた頃まだ何も知らない僕に会社の先輩が新しいマフラーを買ったから
五次元のマフラーを あげると言われ
ウキウキでオートバックスで交換してもらい近場の海岸通りに走りに行きました
これから起きる事も知らずに…











マフラー音を楽しみながら走っていると背後から一台の軽自動車が迫ってきます

あれよあれよの間に簡単に追い越されました

『アルトってあんな速かった?アルトってあれだろ近所のおばさんと同じやつだろ』

何も知らない彼は攻めたこともないのに無理して追ってしまいます

『こっちは五次元だぞ<`ヘ´>』とアルトはアルトでもワークスだとは知らずに

がっ!!!

一瞬の事でしたハンドル操作を誤り壁に激突しスピンしてしまいます
反対側は断崖絶壁…


なんとか耐え転落はしなかったものの車は…廃車になってしまいました

3ヶ月と短い期間でしたが君と過ごした事は忘れません
ありがとう、そして、ごめんなさい


この記事は、最初に買ったクルマの思い出について書いています。
Posted at 2009/11/04 06:29:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月31日 イイね!

ルンルン♪

ルンルン♪今日は、みん友からの情報を貰い、新規オープンの黄色い帽子に遊びに行ってきました( ^o^)ノ


キャンギャルのketsuを彼女にバレナイヨウにチラ見シタアト(。・ω・。)


安売りのツィーターを購入後、Wiiのボーリングゲームにチャレンジヽ(゚Д゚)ノエイって…













まさかのストライク(笑)(^_^;)黄色い帽子を貰いましたwww
あざ~す
Posted at 2009/10/31 16:58:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 365日 | モブログ
2009年09月26日 イイね!

105円

105円商品名『焼豚ねぎまみれ』



















(゜∀゜;ノ)ノまみれてるぅ~www
Posted at 2009/09/26 11:10:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | 365日 | モブログ

プロフィール

「お別れしました(゚´Д`゚)」
何シテル?   11/11 12:57
独りになっちゃいました(゚´Д`゚) 心が折れて告白できません(泣) あっ♂ですからw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

浅く広く?深く狭く?

ぽちっとお願いします♪
41 人のお友達がいます
shalcshalc * 浅羽ワークス浅羽ワークス
大夢大夢 紅蘇汰紅蘇汰
アンパンマン♪Emotion S&amp;Wアンパンマン♪Emotion S&W 山さんw山さんw

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
7代目の車90姫と楽しくやっています♪
ダイハツ ムーヴカスタム シシマル (ダイハツ ムーヴカスタム)
元彼女の車www
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.