車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ビビり音が!
ビビり音が! 最近になって、このルームランプあたりから少しですがビビり音が出ているのに気づきました。
今までは、中のサングラスの音かなー位にしか思っていなかったのですが、音楽などを消して、サングラスを取っても…ビビってる!

皆さんのJADEはいかがですか?
ネジを外して、どっかをどうにかすれば、この音は収まるのでしょうか??
ディーラー持って行っても治らなそうな気がするので、どなたか教えてくださーい!(+_+)

※後日、整備手帳に書きましたが、何とか解決しました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 20:48:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 21:29:04
初コメ失礼いたします。
自分のも同じくホルダー部よりビビリ音出ております。
手で押さえると治るのですが、マビスのようなものは見当たらないので今度dにて聞いてみようと思っております
コメントへの返答
2016/10/12 21:40:42
こんばんはー。
ディーラーで何か分かったら教えてください!
確認のため、何日か預からせてくださいとか、言われちゃうんですかね?
2016/10/12 21:47:18
私のも同様の音がしてます。更にエアコンパネルやツイーター付近と
段々にぎやかになってます。Ðに預けてみましたが、改善してません。
カメラのカバーからの音はクレーム交換で改善しました。
コメントへの返答
2016/10/12 21:53:52
情報、ありがとうございます。
カメラというのは、センシングのカバーですか?
2016/10/12 22:41:14
すみません、センシングのカバーの事です。交換ついでに隙間テープも入れて貰いました。
コメントへの返答
2016/10/13 04:42:06
センシングカバーも音がするかもですかー!
いやー、気になりだすと、ホント気になります。

今度取り合えず外して中をチェックしてみます。
2016/10/13 16:31:37
お初です
ここに眼鏡を入れていますが、あけっぱなしではビビリますが、閉めてやくと鳴りません。ラッチが弱いのでは??
コメントへの返答
2016/10/13 17:51:25
初めまして。
うちのは、メガネを入れてなくても閉めた状態で音がします。
サングラスホルダー部分というよりは、ライトの部分のどこからか音がする気がするんですよね。
2016/10/17 22:28:08
(*゜ロ゜)ナニッ
明日、音楽消して耳を澄ませてみます!
コメントへの返答
2016/10/18 10:43:04
結構、この報告多いと思いますよ!
リコールもんじゃーーって、大げさかな?

私のは主にエンブレをかけた時など、減速時にビビビーって聞こえました。
2016/10/22 03:02:56
夜中にこんばんは〜(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

自ら志願するなんて、ドアホ!(笑)

あ!

ちゃう!

ビビリ音のブログでしたね( ̄▽ ̄)

もう、解決してたから私は用無し…

ちーん⤵︎笑
コメントへの返答
2016/11/01 19:14:09
こころさーん。いつまでも、未返信のコメントがありますと表示されるので、返信しまーす(^^)/

ラーメーン…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #ジェイド ホイール専用 鬼人手 http://minkara.carview.co.jp/userid/2588729/car/2145353/8117342/parts.aspx
何シテル?   12/03 16:58
にしやん007です。よろしくお願いします(^'^)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホンダ(純正) レッドハイマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 16:11:45
にしやん007さんのホンダ ジェイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 21:37:18
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
ホンダ ジェイド買いました。 この車が発売されていなければ、まだRB1オデッセイに乗っ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.