• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

initial JDの愛車 [ホンダ ジェイド]

ドラレコステッカーをパワーアップしました(^^♪

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年11月28日
1
リアガラスにドラレコステッカーのみを貼って、あとは本物のドラレコを待つばかりなのですが、やっと決めたドライビングレコーダーが売り切れで、いつ届くか分からない状態の為、しょうがないのでステッカーをパワーアップしてみました!
ステッカーのカメラのレンズ部分に3Mの反射シートを貼りました(^^♪
2
あまり日本語ではっきり主張しているステッカーが嫌だったので、これにしたのですが、そのままだとやっぱちょっとアピールが足りない気がしまして
(#^.^#)
3
そう、以前ドアに張り付けたこのリフレクターセット(自作w)の余りがあったので張り付けただけですけどね。(^^♪

材料などはそちらに乗せています!
4
フロントドアに付けたサイズが余っていてちょうど良さそうなサイズだったので、再利用しました!
ドアと同じように丸く切った反射シートと縁取りを貼りました。
5
予約したドラレコにも日本語ステッカーがついているっぽいですが、やはり私はオリジナリティー優先ということで(^^♪
主張もアップ、夜も光で反射します!

はぁー、早く本物ドラレコ来ないかなぁ…。
(-。-)y-゜゜゜
6
夜、フラッシュ撮影。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

『コレじゃない!』からの復帰

難易度:

【祝 1年8か月経過】バックランプ加工

難易度:

車名エンブレム取り外し

難易度:

新車一ヶ月点検

難易度:

RAYS HOMURA 2×10 RCF MODEL 19インチ 8.5J の ...

難易度:

マシニングネットアンカーを加工取付 (その2)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月13日 19:58 - 20:19、
4.14 Km 20 分、
1ハイタッチ」
何シテル?   12/13 20:19
initial JDです。 言いづらいので、イニジェーとでも呼んでください(^^)/ よろしくお願いします(^'^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
ホンダ JADE RSに乗っています。 この車が発売されていなければ、まだRB1オデッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる