• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/26 20:48 
@HideOjisan さん、race chipはドイツのオクタン価の違いとかでハイオク推奨とか書いてあるんですよね。ヨッチさんもゆうさんもハイオクだと言われると…。
07/26 20:33 
RACE CHIP付けたらやっぱハイオクだよなぁ…。MAGICAL CARBON フューエルチェックアゲイン、レギュラーって貼っちゃったよwレー探のブーストも正確ではなくなる…。はぁ(*´Д`)
 07/26 20:43 
@initial JD さん 自分パワスロですがハイオク使う予定ありませんww
07/26 19:38 
私はFUJITUBO RIVIDに変えましたが、そこそこ安くて、ちょっと爆音すぎでしたがw最近はいい音だなぁと気に入っています(^^♪最近売っている物は殆どが車検対応だと思いますよ!カローラフィールダー用は何があるか分からないのですが。
07/26 19:07 
これ、ロンギヌスの槍みたいでかっこいいなーと写真を見ていたら、嫁に冗談じゃないぞ!と怒られました(#^^#)
07/26 18:29 
[整備] #ジェイド リアのサイドステップガーニッシュも無限製に(^^♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/2588729/car/2145353/4355596/note.aspx
07/26 17:50 
赤く塗ったキャリパーの塗料の上からブレーキクリーナーで洗ってみたら、ちょっと剥げた??!!
ちょっと触ってみたら、あるところは、指に赤く塗料が付いた(;o;)
そんなバカな!もう2週間たってるぞ!
クリーナーで溶けるの?
それとも洗浄不足だったのか??
07/26 15:47 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月26日 14:02 - 15:47、
17.45 Km 1 時間 44 分、
1ハイタッチ、バッジ3個を獲得
07/26 09:10 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月26日 08:26 - 09:09、
9.67 Km 43 分、
バッジ1個を獲得
07/25 21:16 
@朔羅 さん、私なら毎日催促します(*´ω`*)
07/25 21:11 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月25日 19:31 - 21:11、
5.59 Km 55 分、
バッジ2個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得
07/23 20:01 
車、帰ってきて、部品交換したみたいだけど、エンジン始動時の異音、直るのかな?
今日のところは大丈夫ですが…。
07/23 15:27 
[整備] #ジェイド パドルライトの色を変更してみました(^^♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/2588729/car/2145353/4351722/note.aspx
07/23 12:17 
代車のフリードちぅ(#^^#) http://cvw.jp/b/2588729/40132636/
07/22 21:23 
07/22 21:14 
[整備] #ジェイド 純正サイドステップガーニッシュを付けました(^^♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/2588729/car/2145353/4350388/note.aspx
07/21 19:26 
@しゅう@FR5 さん、ジェイド、なるべく長く乗りたいので、何キロまで走れるか、耐久テストをお願いいたします。(^^)/
 07/21 20:25 
@initial JD りょうかいです!!(笑) 5万キロきましたが、今のところまったく問題ないです!!
07/21 17:21 
@HideOjisan さん、東京は快晴なので、全然想像できません(・・;)
 07/21 18:48 
@initial JD さん現場から5分走ったら一滴も降っていませんでした(;・ω・)
07/21 10:46 
@HideOjisan さん、やっぱり光る方狙ってました?(^^)
後ろも光るなら考えたのですが…。
Dては、生産終了でもある程度部品は残すと言っていましたが、オプションは売り切れたらなくなるかも知れませんね。
 07/21 13:52 
@initial JD さん 確かに後ろも光って欲しいですよね^^
今回は更に先に無くなりそうな物にしました(;´∀`)
07/21 07:56 
@対岸のヨッチ さん、すごっ…(''ω'')。キ、キャリパーの色を…(#^.^#)
 07/21 10:22 
@initial JDさん
これだけのパワーアップできるなら、次はブレーキ強化ということでキャリパー塗装ですかね(*^▽^)/★*☆♪
07/21 07:42 
@対岸のヨッチ さん、いいですねー!カタログ上は何馬力アップなんですか?
 07/21 07:46 
@initial JDさん
RACE CHIP は170馬力でしたが
TDI Tuning は188馬力になります(^o^)
でもまだ標準設定なので体感できないです(^_^;)

プロフィール

「@HideOjisan さん、race chipはドイツのオクタン価の違いとかでハイオク推奨とか書いてあるんですよね。ヨッチさんもゆうさんもハイオクだと言われると…。」
何シテル?   07/26 20:48
initial JDです。 言いづらいので、イニジェーとでも呼んでください(^^)/ よろしくお願いします(^'^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
ホンダ JADE RSに乗っています。 この車が発売されていなければ、まだRB1オデッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.