車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 13:14 
@Donna86 さん>
矢張りジモティ(笑)
知っておられましたか。
ここで人が歩いてたの
見たことないですね^_^;
02/19 15:24 
@ハナもも さん
>千葉に来たら是非ココ歩いて下さい(笑)^_^;
02/19 13:49 
気になるな〜^_^;
近所の交差点(笑)
 02/19 15:02 
@Ocean5さん うちの方はおとめ(老止女)多しと書いているところがあります。。。(笑)
 02/20 06:39 
@Ocean5 さん!Σ( ̄□ ̄;)
私も気になって、
脇見運転してしまいそう~
(灬º Д º灬)
 02/20 09:17 
@Ocean5 さん
おはようございます
この付近に女の人が歩いていたら みんな脇見運転にしちゃうかも知れませんねwww

だってこの場所は殆ど人が歩いていないし歩いていたとしても作業服着たおじさんしかいないですもんね(;^_^A
02/16 22:08 
@リース7号車 さん>
野郎ラーメン行きたくなってしまった^_^;
レッツ野郎!
 02/17 02:20 
@Ocean5 さんHP見ました\(//∇//)\「豚野郎」メッチャ食べたいデス(((o(*゚▽゚*)o)))♡海浜幕張にもお店があるんですね、今度そこで「デカ盛りオフ」しましょうか(・・?)(笑)
02/14 22:18 
@リース7号車 さん>
古墳みたいですねー(^○^)
 02/15 01:47 
@Ocean5 さん、ナイス例え(笑)確かに大小の丸い山デスねえ(´∀`*)
02/13 01:23 
@セラフィム2501 さん
>楽しいでよねー(^_-)
NA対決がおもしろかった〜
表紙の新型xvにつられてしまいました。
02/12 19:13 
15年ぶりに買った(^_-)
フムフム
 02/12 19:26 
@Ocean5 さん、こんばんは〜。クルマ雑誌、良いですよね〜。
02/09 12:55 
@nabe23s >もしかして、あのカラーリング?(╹◡╹)
 02/09 13:26 
@Ocean5 フフフ(´ω`)
02/05 02:54 
自動車選び 17【解決ズバット!長ネギが斜めになる?】 http://cvw.jp/b/2588757/39271426/
01/30 21:07 
@リース7号車 さん>いつも美味しいそうですね(^。^)
こちらも二郎系大好きで、この間、野菜マシマシマシといったら、店長の感に触ったらしくこの写真と同じくらいもってきました。
 01/30 21:15 
@Ocean5 さん、こんばんは。昼も夜も美味しくいただきました。味噌はサッポロ一番にメッチャ出汁を入れたカンジで、夜は豚骨醤油で出汁が効いてました♪( ´▽`)今度、千葉でデカ盛りオフしましょう^_^デカ盛り好きあつまれ〜(爆)
01/24 23:53 
@文鳥こまろ さん
>そう言われると棋士の女性と付き合うと、いつも50手くらい先を読まれてそうで、恐ろしくて付き合えませんね〜(^○^)
 01/25 00:04 
@Ocean5 さん、プロ棋士は広く浅く読んでいます、と羽生善治さんが言っていたような気がします(^-^;
01/24 23:22 
@ハナもも さん>やはりドリキンと言えば土屋ケンイチさんです^_^
 01/25 17:03 
@Ocean5さん 今週のGT+に土屋さんが出ていましたよ( ^^ ) 私は現役のドリキンを知らないのです。。。
01/24 23:08 
@文鳥こまろ さん>知的な女性って魅力感じますよね〜^_^
 01/24 23:29 
@Ocean5 さん、あまり頭が良すぎる怖い女性は苦手です(汗)
01/18 22:23 
82の親父に『誕生日だからもう運転終わりだよな?』と聞いたら『ぜんぜん運転できるよー』だって。

これを強制的に付けるしかないな(ò_óˇ)
01/15 19:35 
@nabe23s >同じの貰いましたが、紙質が悪い!再生紙?。・°°・(>_<)・°°・。
 01/15 20:15 
エコ仕様とか? 価格もエコならなぁ(笑)
01/14 21:43 
自動車選び 15【そうだ FRに乗ろう!】 http://cvw.jp/b/2588757/39176371/
01/11 06:12 
デトロイトモーターショー
新型カムリ登場!
トランプさんのツイッターから2〜3日でこのペイント(メイド イン アメリカ)した?
凄いレスポンス(^^;)
01/07 23:05 
@もとうと さん>
足は飾り?ハッキリ言う気に食わんな〜(笑)
 01/07 23:10 
@Ocean5さん 気休めかもしれませんが、Ocean5さんならうまくやれますよ(・∀・)
01/02 00:27 
自動車選び 15【選べる喜び】 http://cvw.jp/b/2588757/39107984/
プロフィール
「@Donna86 さん>
矢張りジモティ(笑)
知っておられましたか。
ここで人が歩いてたの
見たことないですね^_^;」
何シテル?   02/20 13:14
初めまして、車と戦闘機は昔から興味ありです。 運転、弄りは素人です(^.^) 妄想癖が少々ありますσ(^_^;) 15年ぶりに車を買い替えしようと思いま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自動車選び 19【ニュータイプ・時代の変革】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 00:19:24
こちらも出ました 新型プリウスPHV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 13:21:11
自動車選び 18【ナボナのお菓子とねんりん屋のバームクーヘン】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 09:01:29
お友達
楽しくやりましょう!
宜しくおねがいします。
29 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ヒラりんヒラりん *
kuroyoukuroyou * 文鳥こまろ文鳥こまろ *
セラフィム2501セラフィム2501 * べるぐそんべるぐそん *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー まだまだフィルダー (トヨタ カローラフィールダー)
AT限定の妻を娶り子供ができたので、S14シルビアからの乗り換えです(>_<) E120 ...
日産 シルビア I hit SILVIA (日産 シルビア)
前愛車、なんと雑誌の景品(新車)で当たりました。(Ihit SILVIA) シルビアな ...
日産 エクサ メタ草 (日産 エクサ)
日産エクサKN13型1600MT はじめて買った車(中古、ガンメタのエクサで愛称=メタ草 ...
日産 サニー ミロゴミ (日産 サニー)
初めて運転した家の車 Noが3653だったので愛称ミロゴミ パワステレス、エアコンレス、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.