• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

お台場での出来事🎵



今週は息子の学芸会の代休で月曜日がお休み🎵
僕もお休みを頂きまして、息子の希望でお台場へ遊びに行って来ました\(^o^)/

自宅から50キロ程の距離なのですが、5:30に自宅を出発、7:00にはお台場の駐車場に到着❗
えっ!早すぎるって…❓

早朝より向かうはココですよ🎵

お目当てはコレっす❗
めざましテレビのお天気お姉さん、カヤちゃんを一目見たくて✨😍✨
僕も息子も大好きで、出勤前に元気もらってます🎵
カヤちゃん、寒いけど頑張って~p(^-^)q

めざましいテレビが、とくダネに変わる頃に向かったのは…

ダイバーシティのユニコーンをちらっと見て…

ダイバーシティ内にあるラウンドワン🎵
数あるラウンドワンの中でもお台場は施設が充実してます。





スポーツ施設も充実し…。

へっぴり腰でローラースケートに挑戦するも、滑れず…

ハスラーになりきるも、僕に惨敗f(^^;
後で「お父さん❗大人げない❗」とお叱りを頂きました(笑)

早朝割引を利用すれば、3時間みっちりお得に遊べます🎵

ちょうどお昼になったのでマックで飯食ってるところにスペシャルゲストの登場❗


みんともさんのことゆうさんがはるばる千葉から駆けつけて下さいました~🎵

ちょうどユニコーンがデストロイモードに変身する時間帯だったので、ご一緒に見学。

その後、メガウェブで自動車観賞🎵

ことゆうさんはハイラックスを試乗🎵

息子はGRAN TURISMOで86に試乗中🎵

SUVコーナーはハイラックスの復活、プラドのマイナーチェンジで盛り上がってました🎵タンドラも展示中🎵

その後、駐車場に戻り始まりました🎵



ことゆうさんによる、スロットルスペンサー取り付け❗
以前みんともさんのなめこさんに頂いた初のスープアップアイテムですが、DIYで挑戦したものの、ビビって付けれずじまいでした(泣)
今回この作業のためにわざわざお台場へ…(泣)
ホントにみんともさんの皆さんに感謝感激です❗

な~んて思ってるうちに、作業終了❗
全く丸投げなんで整備手帳はあげれません(笑)
ってかあっという間の作業(゜ロ゜;ノ)ノ

その後、色々クルマのお話や試乗をさせて頂き、サスペンションを換えたい衝動にかられてしまいました~(´Д`)

この後お土産まで頂き、解散。
楽しい一時をありがとうございました🎵

因みに僕は手ぶらでスミマセン(>_<)
今度ラーメンおごらせて下さい(笑)


そんなこんなでとっても充実した1日を過ごさせて頂きました🎵
パーツを頂いたなめこさん、付けて頂いたことゆうさん❗
ホントにありがとうございました\(^o^)/
パーツレビューは後日あげさせて頂きます🎵

MNW永遠なれ…(^o^)v



ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 14:21:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

トラマス前日にトラックとプチオフ
コッヘルノッカーさん

ハイラックス REVO ワンオフロ ...
株式会社オクヤマさん

ハイラックス RN36 丸目 4W ...
しげぼうずさん

お台場Zeppダイバーシティー東京
sontaさん

関西限定‼️
すぱでらさん

新商品続々発売です!!
SURUGA SPEEDさん

この記事へのコメント

2017/11/14 14:42:19
お、かやちゃん♪もっと近くで撮ってください(^ω^)
ちなみに僕の住んでる街にはこの夏「アマタツ」が
「お天気の講演会」に来たので見に行きました(笑)

「かやちゃん」とか「メガウェブ」とか「何でも取り付けて
くれるみん友さん」とか、東京イイですね~(*^^*)

最後のストップランプに付けた逸品もみん友さんからですか~(°▽°)?
コメントへの返答
2017/11/14 20:28:47
カヤちゃん可愛いッスよね♥こっちは関東地方の天気もカヤちゃんです🎵
アマタツの定位置もセットしてたけど、オッサン見たってな~…って思ってスルーしました(笑)

東海地方のみんともさんたちも盛り上がってますが、関東地方も負けてないッスよ~🎵
みんないい人ばっかで足向けて寝れない❗

あっ❗千葉に足向けて寝てた❗
2017/11/14 15:10:45
カベルネさん(*´∇`*)スロットルスペーサーの取り付け完了ですね!おめでとうございます!

走りもお楽しみになったご様子で♪
さぁ、さらなるグレードアップの為に!

次はインテークチャンバーとミニコンとマフラーですね?
分かります(*´꒳`*)
コメントへの返答
2017/11/14 20:33:06
なめこさん有り難うございます。
こんな僕でもスタートからすぐに軽くなったのがわかりました🎵アクセル走り出してからアクセルあける量が確実に減ったので燃費も伸びそうです🎵
ホント感謝です❗

因みになめこさんのコメントがまささんっぽい(笑)
2017/11/14 16:19:06
むむむ…(* ̄∇ ̄*)


これは

息子ちゃんを お台場に 遊びにつれていく

という 偽装の

実は プチオフが 本命ですな…(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2017/11/14 20:36:52
結局のところ、そっちがメインでしたね🎵
奥さん連れてかなくて良かった~(笑)

僕より息子の方がじっくりことゆうさんの作業を見てましたので、次回チャンバー付けるときは息子に聞きながら装着ですね(笑)
2017/11/14 16:46:09
仕事が無ければ参加したかったたぁ泣
いーなー、ダイバーシティ(*´Д`*)
コメントへの返答
2017/11/14 20:38:39
お台場はいつ行っても楽しめますが、今回はプチオフがあったので格別ですね🎵

ことゆうさんのサス、マジ良いッスよ~🎵
2017/11/14 18:31:45
平日昼間のブチオフ良いですね~‼
弄りも加速ですか⁉

次は何かなぁ~~‼
コメントへの返答
2017/11/14 20:43:22
次はチャンバー狙いッス❗

で❗外装はどなたかのアウトレットのラダーと車検に通るかもしれないジャオスのバーフェンを剥ぎ取って付ければ完成です🎵
羽根もかっこ良かったな~(笑)
2017/11/14 19:40:21
カベルネメルローさん

スロットルスペーサー装着
おめでとうございます。㊗️

NMW永遠になれ
長嶋茂雄みたいですね。笑

ではNMWで!🖖
コメントへの返答
2017/11/14 20:47:25
有り難うございます。

ことゆうさんにわざわざ出張取り付けして頂いちゃいました🎵
一体俺は何様なんだ❗と突っ込みたくなります(笑)

ところでカリデさん❗


MとN逆ッス((( ̄へ ̄井)

間違えちゃダメ❗(笑)
2017/11/14 20:50:09
本当だ!
飲んでないのに!笑
コメントへの返答
2017/11/14 20:53:03
ぷぷぷ😁💨💨
今日も酒抜きなんですね🎵
2017/11/14 23:34:17
カベメルさんのお子さん、スポーツ好きそうですねー❕何にでも挑戦してる姿がイイですー♪
ビリヤード見たら私もりたくなってきた
(//∇//)マッセは無理でもバックショットぐらいなら〜🎱

お台場、楽しそうですねー♪
早起きしてお天気おねえさんもイイな〜❤
ガンダムも見てみたい♪
ガンダム伊勢まで飛んで来てくれないかな〜笑

ラストのプチオフもイイね!です✨

コメントへの返答
2017/11/15 00:02:10
イヤー!充実した1日でした~🎵

息子と趣味が合うのが楽しめる最大の要因ですね🎵
オフ会も喜んで着いてきてくれますから…。

先日かえでさんがお台場で車中泊されてましたね🎵
どうですか?縞板サミットinお台場❗
お待ちしておりま~す(笑)
2017/11/15 07:07:48
ほっほ~、カベルネ-メルローさんもお台場へ行かれましたか!
ユニコーンの仁王立ち、カッコイイですよね!

ラウンドワンに行かれたようですが、その建物の7階の『ガンダムベース』には行かれなかったのかな?
ガンプラ好きには堪らない場所でしたよ。(笑)

なんと!
みん友さんとのプチオフもされましたか!
写真を拝見してると、そのみん友さんの愛車デリカもカッコイイですね!!
自分も実車が見たくなりました。(^_^)

そして、スロスペを装着されたと!
あれ、自分も取付けたけど・・・
二度としたくないです・・・。(>_<)
だって、見えないんだもん。(笑)
コメントへの返答
2017/11/15 07:24:10
あ!ガンダムベースいれ忘れてた❗
ラウンドワンの後に立ち寄りましたが、随分と様変わりしてましたね~。ガンプラ専門店になっちゃってました…(泣)
もう少しアトラクションの要素があると楽しめるんですけどね🎵

流石に素人がエンジンに手を出すのがおっかなくて(ホースの下側が外れなくて…)みんともさんに丸投げしてしまいました。感謝感謝です🎵

で!縞板サミットinお台場はいつッスか?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ことゆう さん
こちらこそ、お世話になりっぱなしで恐縮ですf(^^;
パーツ付けてもらった上に、お土産まで頂いて…。

ラーメンじゃなく、焼肉ご馳走しないと🎵
あっ❗安楽亭ですけどね(笑)」
何シテル?   11/13 21:42
カベルネ-メルローです。よろしくお願いします。 デリカD5購入を機にみんカラ登録しました。 最近中年ぶとりが気になりだした40代のおっさんです。毎日欠かしたこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スペアタイヤ隠し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 14:38:49
フォグランプガード自作。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 07:09:17
休日にバイザーをゴニョゴニョしてみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 23:28:16

お友達

全国各地のお友達募集してます。
\(^o^)/
93 人のお友達がいます
軍曹’軍曹’ * cody.fieldercody.fielder *
よしぼー。よしぼー。 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
まさ@埼玉まさ@埼玉 * ディーゴ☆ディーゴ☆ *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ガキの頃から憧れてたデリカにやっと乗ることができました🎵 基本ノーマルでって思ってます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.