車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カベルネ-メルローの愛車 [三菱 デリカD:5]

オカルト三昧
カテゴリ : 電装系 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月13日
1
流行りのオカルトチューン実行しました❗
2
アルミテープはどこに貼って良いのか分からないので、とりあえずプラスチックの部分に貼って見ました。
3
フロントフェンダーの内側。
4
リアバンパ-内側。
5
金だわしもマフラーにズボッと装着。
6
近所を走ってみました。
ハンドリングは特に変化は無かったかなぁ~。
ただ低速トルクが若干ですがモリモリっと出ているような感じがしました。


気持ちの問題ですf(^_^;)

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

モールディングテープ貼ってみた【第一弾】(´▽`)ノ

難易度:

144MHz、430MHz用同軸ケーブル交換

難易度:

結局、手を動かしているのが好きなもので・・・

難易度: ★★

モールディングテープ貼ってみた【第二弾】(*^^)v

難易度:

改善活動⑦自作デューリーマーカー作り直し

難易度:

OBD2信号復活、オプション電源の常時電源復活

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 15:21:50
たわしは もっと 散らして アンテナいっぱいだすみたいにした方が 効き目あるみたいですよ😃

とかいいながら なかなか 目立つので 自分のは やれません…(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/13 15:53:55
そうなんですね⁉早速拡げて来ます…🏃…

アンテナ📡出したらディーゼルに変身しないかなぁ~🎵
2016/10/13 17:52:35
一気に話題のアイテム
2種類採用ですね〜♪(笑)
両方ともお手軽・お安いので良いですよね!

アルミテープはギザギザカットが
良いみたいなので、ギザギザに切れる
ハサミを本日ダイソーで買ってきました。
今度私も貼ってみまーす!(*゚▽゚*)

タワシはマフラーの温度を下げるって説
もありますね〜

どの説が正解か分かりませんが
私は今の所、メリットの方が多いですよ〜
コメントへの返答
2016/10/13 18:15:32
一気にやったのでどれが効果出てるのか分かりません…。

でも出だしか少しだけ改善されたような…。

そういえばギザギザって書いてありましたね⁉
普通のハサミで綺麗に切っちゃいました❗(笑)
2016/10/25 12:15:40
金たわし!!私もやります( • ̀ω•́ )キリッ✧
コメントへの返答
2016/10/25 13:51:44
2個着けた方が良いかもです。

効果はプライスレス❗
プロフィール
「レア焼酎ゲット❗」
何シテル?   12/07 19:52
カベルネ-メルローです。よろしくお願いします。 デリカD5購入を機にみんカラ登録しました。 最近中年ぶとりが気になりだした40代のおっさんです。毎日欠かしたこ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
モービルアンテナ取り付け その2 《車内側配線》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 23:28:05
三菱 デリカD:5  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 09:21:04
スリーダイヤ ピカッと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 21:03:09
お友達
全国各地のお友達募集してます。
\(^o^)/
48 人のお友達がいます
クマおやじクマおやじ * トラデリトラデリ *
@はっちゃん@はっちゃん * 創意して工夫する創意して工夫する *
TM300TM300 * あめふりあめふり *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ガキの頃から欲しかったクルマ【デリカ】のオーナーになりました。 納車してから少しずつ弄っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.