車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 11:55 
[整備] #デリカD5 助手席の小物入れをちょっとカッコよくしてみた❗ http://minkara.carview.co.jp/userid/2588795/car/2145530/4073201/note.aspx
01/11 10:15 
@デリ丸 さん
拝見させて頂きましたよ~🎵

デリカと黄色に対する愛着がTシャツから伝わってきます❗
01/10 23:13 
@倫ちゃん さん
ほんとだ~❗
山梨でニアしてたんですね~🎵

ぜひ次回お会いしたいですね~\(^^)/
01/10 22:56 
@倫ちゃん さん
もっと前いきましょ❗

ダメですよ。遠慮しちゃ❗(笑)

 01/10 23:01 
@カベルネ-メルロー さん ふと山梨のやつ見てたらー同じページですね。本名ゆうきなんすよ。
01/10 07:30 
@はらちゃんD5 さん
唯一行ったDDSは土曜の朝イチだったので、同じく取材無し…。
01/10 07:13 
@倫ちゃん さん
どこですか~❗

ラグーナのとこウォーリー並に探してます❗
 01/10 22:46 
01/09 23:05 
楽天から届きました❗

まだお会いしたこと無いみん友さんがいっぱい
(*^ー^)ノ♪

同世代っぽい方々で親近感沸いてきます🎵

ぜひ皆さんとお会いしたいものです…。

仕事さえなければ…(T_T)
 01/10 02:44 
@カベルネ-メルロー 僕めちゃくちゃ小さく載ってました!写り込んでたの方が正しい表現かもしれないっす(^_^;)
 01/10 07:25 
カベルネ-メルローさん、私のデリカは目立たないので取材無し(((・・;)
 01/11 10:07 
@カベルネ-メルロー さん、
年寄りが写ってます。
よろしくお願いします。(´・ω・`)
 01/11 10:07 
@カベルネ-メルロー さん、
年寄りが写ってます。
よろしくお願いします。(´・ω・`)
01/09 13:27 
@トラデリ さん
マリオに出てくるヤツですか⁉
 01/09 14:19 
@カベルネ-メルロー さん♪

良くわかりましたねー!

って…

なんでやねん(笑)⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
01/09 07:59 
@samurai374 さん
河口湖町積雪41センチですって⁉

たまりませんな~🎵

東京はずっと雨でした…。



01/08 20:02 
@Tajio さん
いつもTさん忙しそなんですよね。

ヨロシクお伝えしておきます🎵
01/08 19:52 
@samurai374 さん
楽しそ~🎵
 01/08 19:55 
@カベルネ-メルロー さん、雪と4駆はテンション上がりますよね。子供も雪まみれになりながら遊んでます。次男には宿泊の部屋で足蹴りポルシェで遊ばせてます。
01/08 19:42 
@Tajio さん
僕も12日に点検予約しました。

初売りで20%引き❗

他に何くれるかなぁ~🎵
 01/08 19:58 
@カベルネ-メルロー さん
僕はマジで貰い物だけして帰ってしまったので、、例の担当営業マンさんは納車が二件もあって話もできませんでした笑
後で丁寧にお電話くれたので流石の営業マンですね笑

あったら宜しく言っといてください(╹◡╹)
01/08 19:28 
@samurai374 さん
山中湖かなり降ったんですね⁉

昨日はそんな気配、微塵も感じあせんでした❗

道中お気をつけて❗
 01/08 19:50 
@カベルネ-メルロー さん、お昼頃から明日の朝まで降り積もるようです。ホテルが高台にあるので駐車場がガラガラでした。
01/02 21:20 
@samurai374 さん
明けましておめでとうございます❗
今年も色々楽しみにしてますよ~🎵

ぜひまたお会いしたいです~👍
 01/02 23:36 
@カベルネ-メルロー さん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。デリカのざつだんやいろいろお話しできたらと思ってますのでよろしくお願いします。
12/25 07:32 
@白デリ さん
早朝よりお疲れさまでした❗
12/25 05:54 
カベルネサンタ、任務終了❗

お仕事行ってきます…
 12/25 06:28 
@カベルネ-メルロー サンタさん、任務お疲れ様です。私も先ほど任務遂行しました(^_^)
12/24 21:10 
@Tajio さん
おっ❗こ、これは❗

一緒に電飾勉強しましょ🎵
 12/24 22:40 
@カベルネ-メルロー さん
是非是非!

次はデイライト行きたいっス!
12/21 22:45 
@Tajio さん
僕もナンバーワン営業マンでーす❗
僕も値引きと人柄で購入しました。

多摩センターのディーラーは皆さん親切でT社やN社より好感持てます。
今日着けたヘッドライトプロテクターもここで「車検通しましたよ~」って言われたので購入しました。

 12/22 13:04 
@カベルネ-メルロー さん
そうだったんすね!
一昨日メールしたのが珍しくまだ連絡来ないので師走でバタバタしてるかもです笑

近々のぞいてみます笑
12/21 21:25 
@Tajio さん
多摩センターって、僕と同じディーラーじゃないですか⁉

 12/21 22:24 
@カベルネ-メルロー さん
マジっすか(*´ω`*)
僕は自称ナンバーワンデリカ営業マンのあの人から買いましたヽ( ̄д ̄;)ノ
少しいい加減なトークがありますが人柄が良いのでとっても仲良くしてもらってます笑笑
もしかしたらすれ違ってるかもですね!
プロフィール
「[整備] #デリカD5 助手席の小物入れをちょっとカッコよくしてみた❗ http://minkara.carview.co.jp/userid/2588795/car/2145530/4073201/note.aspx
何シテル?   01/16 11:55
カベルネ-メルローです。よろしくお願いします。 デリカD5購入を機にみんカラ登録しました。 最近中年ぶとりが気になりだした40代のおっさんです。毎日欠かしたこ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ユーティリティー ハードフック の作成. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 13:14:52
チョット待って ¥3万円 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 07:05:02
電源コネクター リードコネクター246L43713 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 06:17:22
お友達
全国各地のお友達募集してます。
\(^o^)/
52 人のお友達がいます
クマおやじクマおやじ * KURIRINNKURIRINN *
kaz兄kaz兄 * ディーゴ☆ディーゴ☆ *
ウメッチウメッチ * bicicletabicicleta
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ガキの頃から欲しかったクルマ【デリカ】のオーナーになりました。 納車してから少しずつ弄っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.