• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エルワイ セブンのブログ一覧

2017年12月09日 イイね!

12月3日(日)は福島県立美術館まで走りました!

12月3日(日)は福島県立美術館まで走りました!まずは菖蒲PAで朝のコーヒーブレークを..(^^)

天気が晴れで良かったです!

途中のPAでは、117やLCなどの美しいクーペを見かけたりしました〜(´∇`*)




昼食は安達太良SAのレストランでカツカレーにしました!


高速を下りて目的地の福島県立美術館に着きました。


美術の知識はありませんが、企画展『斎藤清からのメッセージ展』と常設展を楽しめました!
作品の美しさに心が躍りました。

館内のレストランでタルトを食べてコーヒーブレークしました!(≧▽≦)


山並みがきれいでした。。。


PAで仮眠をとりました。
カフェインよりも眠気を撃退できますね・・・


ひたすら高速を走って埼玉県の羽生PAまで戻って来ました!

とても雰囲気が良いPAです!

こんな感じで日曜日も楽しく過ごせました!
東北自動車道は、行きも帰りも流れが速くて渋滞にはまらなかったので快適でした。

終わりです。m(_ _)m
Posted at 2017/12/09 22:46:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月06日 イイね!

12月2日(土)は千葉県をドライブしました!

12月2日(土)は千葉県をドライブしました!まずは首都高に上がってアクアラインに入りました!

海ほたるのスタバでキャンディーピスタチオを(^^)


ちょっとひと休みした後は、千葉県の館山自動車道を走って南房総を目指しました!

途中、ハイウェイオアシス富楽里で塩ラーメンを食べました。

ドライブ先で食べるラーメンは最高でした!

高速を下りてヤシの木が並ぶ南房総の海沿いを駆け抜けました!

潮風も心地よく感じました〜

海を満喫した後は、山小屋カフェ『風の道』に行きました。

居心地が良い店内でアイスコーヒーとりんごのショートケーキを味わいました!(*≧∀≦*)

狭い道幅を通って来たこのカフェはまさに隠れ家という感じでした。

この後は夜の成田空港に前から行って見たかったので向かいました!

休憩の為に寄った道の駅『ローズマリー公園』の雰囲気が素敵でした!






ちょっと眠気を感じながら高速をひたすら走行して楽しみだった夜の成田空港に着きました。

空港の夜景も煌びやかですよね〜


帰りに辰巳第二PAに寄りました。


この日はけっこう走りました。


こんな感じで楽しく土曜日を過ごせたので良かったです!

終わりです。m(_ _)m






Posted at 2017/12/06 23:35:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月01日 イイね!

11月26日(日)は群馬県にあるロックハート城までドライブしました。

11月26日(日)は群馬県にあるロックハート城までドライブしました。行きも帰りも高速移動でした。


赤城高原SA下りにてまいたけうどんを昼食として食べました〜


高速を降りて、山道の途中で愛車をパシャりしました(笑)


到着して期待通りのヨーロッパのような素敵な雰囲気を感じました!


本物のヨーロッパのお城というのが凄いと思いました!


片隅にはプジョーのクラシックカーと2桁ナンバーのロールス・ロイスが止まっていました。


館内の美しい展示物も見応えがありました。

イギリスのファーストフード『フィッシュ・アンド・チップス』とワッフルをここで食べました。
おいしかったので良かったです(*^^*)




この建物の一番上まで行って下を見たらけっこう高くて少し恐かったです・・・


前から興味があった所なので行けてとても良かったです!
気に入ったので、また来たい場所だと感じました!(≧▽≦)

終わりです。m(_ _)m
Posted at 2017/12/01 22:26:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月26日 イイね!

11月19日(日)はお台場旧車天国に行って来ました!

11月19日(日)はお台場旧車天国に行って来ました!愛用のコンデジで貴重な旧車をいっぱい撮りました!


ちなみにこの日は電車に乗ってお台場まで来ました。

5ナンバーサイズクラウンです。
新しいクラウンと比べるとこぢんまりした大きさに感じますが、重厚感と風格を強く感じました!


いかにもアメリカの映画に登場してそうな車ですね 笑




シティと360の並びとてもかわいいですね!


角ばったフォルムのフェラーリです。


参加車ではありませんが、2代目bBの純正アルミを履いた初代の前期型フィールダーを見かけて思わず撮ってしまいました(^^;)


旧車の色あせない魅力を感じられてとても楽しめました!!(≧▽≦)

終わりです。m(_ _)m
Posted at 2017/11/26 22:28:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月16日 イイね!

11月12日(日)はレンタカーでドライブを楽しみました!

11月12日(日)はレンタカーでドライブを楽しみました!この日借りた車はBMW Z4(E89)です。


期待通りエンジン音と加速がとても良くて、ハンドリングが気持ち良い車でした〜
(*´∀`*)

アクアラインを通って千葉の海沿いを目指しているところです。


愛車のナビと違ってタッチパネルではありませんが、手元のスイッチに慣れるとスピーディーに操作出来そうだと思いました!




BGMはいつもフィールダーで聴いてる洋楽です!(๑>◡<๑)


海沿いのオープンドライブは最高でした!
雨が降らず、オープンカーの魅力をしっかり味わえたので良かったです!


鴨川オーシャンパークです!


オープンにして窓を上げている状態が個人的に一番好きでした~




トンネルをくぐるのが、何気に面白かったです。


Z4でのドライブを満喫できてとても有意義な一日になりました!

終わりです。m(_ _)m
Posted at 2017/11/16 23:09:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「一昨日の月曜日にドラッグストアの駐車場に停める為に左折で入ったら、縁石に助手席ドアの下の部分をぶつけてしまいました。
これからどうするかはまだ考えているところです。
間が狭い所を避けるか、止む終えず入る時は大回りしてこのような事を起こさないように注意していきたいと思いました。」
何シテル?   08/02 21:22
知識は少ないのですが、国産車から輸入車まで広く興味があります。 ドライブでは、愛車やレンタカーで色々な所に出かけます! AT限定免許ですがよろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BMW TOKYO BAY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 00:05:05
トヨタ カローラフィールダー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 00:08:43

お友達

ブログは、マイペースで更新しますがよろしくお願いします。
9 人のお友達がいます
cody.fieldercody.fielder * 邂逅☆一番星邂逅☆一番星 *
たまご@NB6C/Atたまご@NB6C/At * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ごっちゃん@LA100Sごっちゃん@LA100S tommy45tommy45

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
2015年の1月に中古で購入したトヨタ カローラフィールダー(2010年式で特別仕様車の ...
ホンダ フィット 免許取り立ての頃の愛車 (ホンダ フィット)
免許取り立ての頃は、この車でしょっちゅうドライブに行っていました! 1年間に約2万km走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる