車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
土日にドライブをしました!
土日にドライブをしました! 土曜日は夜に神奈川県にある大黒PAまで首都高を通って行きました!





凄い改造車やスポーツカーが沢山居ました!
ラゲッジルームの中にあるスピーカーから、カッコいいEDMの様な曲が響きわたっていました。( ̄▽ ̄)
そして夜の大黒PAを楽しんで、また首都高を走って自宅に帰って寝ました!

翌日の日曜日は、国道16号などの下道を走って千葉県にある航空科学博物館に行きました!
そこに展示してある飛行機や、成田空港で発着している飛行機を見ました。








私は航空機を見たりするのも大好きです!(全く詳しくないですσ(^_^;))



そして、夜の首都高を走って辰巳PA(第一と第二)に寄りました〜
PAから見える夜景はいつ見ても素敵だと思います!






こんなドライブをしました!
日曜日のドライブでは、ドクぺも飲みながら行きました!
あのコーラとは違った独特な味もたまに味わいたくなってしまいます 笑

終わりですm(。-_-。)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 22:22:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「名前を変更しました。

何シテル?   02/02 00:25
国産車から輸入車まで広く興味があります。 自分は好奇心旺盛ですが車に関するしっかりとした知識などは少ない所が多くあります・・・ ドライブでは、愛車やレンタカ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
BMW TOKYO BAY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 00:05:05
トヨタ カローラフィールダー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 00:08:43
お友達
ブログなどは、マイペースな感じで更新してしまうと思いますがよろしくお願いします。
9 人のお友達がいます
carHARU86carHARU86 * ごっちゃん@LA100Sごっちゃん@LA100S *
邂逅☆一番星邂逅☆一番星 白フィルダー白フィルダー
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 tommy45tommy45
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
2015年の1月に中古で購入したトヨタ カローラフィールダー(2010年式で特別仕様車の ...
ホンダ フィット 免許取り立ての頃の愛車 (ホンダ フィット)
免許取り立ての頃は、この車でしょっちゅうドライブに行っていました! 1年間に約2万km走 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.