車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
シグナルオートさん
シグナルオートさん いつもお世話なってるお店に
2ヶ月前にパワステオイル漏れで
見てもらって、ホースひび割れ交換しました。
この時に、やっと主人が亡くなったことをやっと伝えることができした。

シグナルオートの担当者さんへ
これからは私がなんとかするんで
調子悪かったらまた持ってきます。
何もわかりませんが
これからも宜しくお願いしますって伝えたので、とりあえず一安心です😊

この時は

漏れた後は日に日にハンドルが回らず、
ギギギってなって慌てたけど
ちゃんと治った〜\(^o^)/

ボロなので劣化が、始まったのかな
費用が嵩むけれど治してかなくちゃ
仕方ないよね(^^;;










閉店でお時間過ぎちゃってるのに
遅くまで開けて待って下さりほんと助かります。



先日は、息子のシルビアの変えていたドアミラーを元に戻すからってまたお世話なったシグナルオートさん。

預ける時、引き取りはどうしても
2台で行くんで
息子と時間合わせしました。


丁度、紺Zは、車検中だったので
ワインZ出動♪ o(^▽^)o

預けた日






引き取り






ここは、丁寧で付き合いも長いです。
部品取り付け、点検、修理なんでも
安心でお願いしてます。



ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 20:13:45

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@クー! さん 何回見てもめちゃめちゃ見てるだけで癒されます。
クーくんの向いてる側にルゥを置きたくなったぁ♪
喜ぶだろうなぁこんな自然と土で。こちらは🏡ばっかりで、リードなしのお散歩だなんて夢のようなお話です。おやすみなさい」
何シテル?   03/30 01:00
32まりなです。宜しくお願いします。 車は長く乗ってますが、色々あり…Zの維持が難しく不安もあるのでどうしよう…そんな気持ちもありますが。 支えがて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
⭐期待と不安?やっぱり不安の初ツーリング⭐ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 20:05:38
お友達
リア充のため、お友達募集中。

みんカラは、傍観者でお初ですが、
FALCON在籍のうさこです。
みんカラでは、32まりな ということにします。
車部品は沢山あり、もったいないまま
純正ものを沢山処分し断捨離中です。
宜しく。

87 人のお友達がいます
AFDflowerAFDflower * うどんちゃんうどんちゃん *
SaeXaSaeXa * 明=永遠に愛と心をこめて^^明=永遠に愛と心をこめて^^ *
クー!クー! * しーびしーび *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
日産 300ZX (Z32) 日産 300ZX (Z32)
日産 300ZX (Z32) に 見て、楽しんで、運転好きですが、メンテは人任せでした ...
日産 300ZX (Z32) 日産 300ZX (Z32)
平成2年式のワインカラー 内装はノーマル仕様ですが、足回りは固めてあります。 テイン車高 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.