• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

お別れ・・さようならバサラ

お別れ・・さようならバサラ とうとう車検が来てしまった💦


永年車検を通してきたバサラ〜

何それ?って
知らない人もいるよね

もうこの型はとっくになくて
世の人はどうでもいい車でしょうね、

きっとー(^^;;

エルグランドが人気で
いつの間にか姿が消えてしまった
ミニバン

純正オプション
ニスモスポーツ仕様で

Zに負けない!かな⁉︎

う〜ん、わからん。(^^;;
かなり馬力ある車なんだけどね。
とっても速い

年数経つのに走行距離が
大した事なく乗ってない車




明後日お別れです。


さよなら前に
ゴルフ⛳️にバサラといってみて
乗り心地快適だったな。

ウェアのまま一緒にツーショット

ガレージもやっと片付いたから
お別れ前に我が家に置いてみた。

1年ぶり




ついこの前は

最終片付けしてたGWのある日
息子っち
ピッチあげてます







頑張った甲斐あり
お別れ前にすっきり





で、

バサラのお別れ会( ^_^)/~~~

色んな所に連れてって貰いました。

今の紺のZの前は
本当は黒が最初のZでした。

買って半年で事故で廃車(^^;;

手元の写真はたったのこれだけ?

探したらんか
どっかにあるかわからないけど
パソコンごと大量写真が
取り出される事なく、2度に渡り
パァにした頃なので
これしか残ってない。






日頃、
紙ベースにしないからしょうがないね。

ずっとリビングの壁に貼ってある

今もそのままー
プリントアウトの写真

頭文字Dの聖地巡り

秋名=榛名山のスタート地点を往復して
運転交代して
溝走りしてきた思い出

榛名山、赤城山、碓氷峠


















今もお土産、そのまま置いてある

86の形状のキャラメルだけ
どこいっちゃったかな
去年まであったのに
部屋の片付けと共に不明に気づいた今日


息子っちに無いねんって聞くと

いらんやろ

そう(~_~;)
要らないけどいるのに・・

あと、

海とかオートキャンプとか行ったな
写真が無いわ




娘ちゃん大きくなったね




娘っちとパパとのツーショット

あったよ

これしか無いけど
本当ないね

無い


さよなら

バサラ








次はどれかな









ブログ一覧
Posted at 2017/05/16 23:16:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

むさしや
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2017年5月17日 0:56
32まりなさん!!

バサラはカックイイですよ!!
プレサージュに圧倒されてましたが~

オーテックジャパン特別仕様の?
黒のアクシスに乗っていました ♪(* ̄ー ̄)v
コメントへの返答
2017年5月18日 22:54
車道舞人さん、

ミニバン流行りあったよね〜
高級志向のバン達

プレサージュのアクシス。ん⁉︎
よく分からないですが、
プレサージュは人気車でしたね。
いつも、有難う(^^)





2017年5月17日 7:50
32まりなさんおはようございます。
長年乗って来た愛車とお別れするのは本当にさみしいですよね。実は自分も15年乗って来たタウンエースがオイル漏れがひどくて車検に通らず、この5月いっぱいで手離すことになました。大事に乗って来た車なので、多分同じ様な気持ちなのでしょうね。(T_T)
コメントへの返答
2017年5月19日 0:34
こんばんは。

ROKI GCZ32さん、うちと同じですね。
ほんと長い付き合いだったな。
いってしまったけど、ちょっとホッとしたよ。
便利なバンやワゴンはあるといいよね。

では、いつも有難う。おやすみなさい。
2017年5月17日 19:12
初めまして。
私も、実家の車がバサラでしたが良い車でした。
GT-Rを作った水野さんが主査だった車だそうです。
競合他社のミニバンに比べ明らかに走りがしっかりしていたのを覚えています。
コメントへの返答
2017年5月19日 0:50
HAIHONGさん、
遅い時間にこんばんは。

わぁ、乗ってたのね。なんか嬉しいです。
そうだったんですね。息子も言ってました。
バサラはミニバンのGT-Rと言われてたからなーって。
今さら知りました。
ほんと長距離の高速で大活躍のバサラでした。
心に閉まっとこうと思っています。

プロフィール

「@明=永遠に愛と心をこめて^^ さん、こんばんは。お顔は、中くらいで想像しといてね🎵(^_^*)」
何シテル?   12/23 23:57
32まりなです。宜しくお願いします。 車は長く乗ってますが、色々あり…Zの維持が難しく不安もあるのでどうしよう…そんな気持ちもありますが。 支えがて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今年から今日まで、その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 08:02:29
⭐期待と不安?やっぱり不安の初ツーリング⭐ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 20:05:38

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
M135iは最高に快適で、いい加速をしてくれます。新しい機能に慣れてないけど 楽しい車に ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
乗ってみたかったBMW 初めて持つ事できたお車です。 アクセル軽く踏むだけでどんどん走る ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
平成2年式のワインカラー 内装はノーマル仕様ですが、足回りは固めてあります。 テイン車高 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 300ZX (Z32) が好き。 想いの詰まったZなので、かれこれ引っ張り維持 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation