• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伊藤GX71のブログ一覧

2017年09月26日 イイね!

ミチノクレトロカーセッションズ✨

ミチノクレトロカーセッションズ✨
去年イベントデビューになった、ミチノクレトロカーセッションズに、今年も参加して来ました🚗💨



新潟から午前3時に出発、県境から凄い霧の中、飛ばす訳にもいかず、ビビりながら💦合流させてもらうのに、遅れたらしばかれると思い頑張って、ジャスト2時間で合流場所、安達太良パーキングに到着🚗💨


しばらく一人で黄昏タイム☕



爆音と共にやって来ました!群馬の荒くれナイツ!(笑)

はい、出発です💨💨💨💨



俺の毎回やる悪い癖、速い車、単車に抜かれると、つい、なろ❗待ちやがれ❗何人たりとも子猫チャンの前は走らせねぇ❗軽く32Rをブッチギリ✨

蟹…いや…高崎さんの81も走る姿カッコイイですが、今回、俺の前を走る、立花の菊…いや…人を3人は殺し…いや夜はセッ…いや夜はネナイト兄貴のコロナには、マジシビれたぁ😍
走る姿はもちろんカッコイイし、音もオーナーと一緒で極悪💦
それより、なまら吸い込む❗え、GS?ってくらいに吸い込む、俺の71ロングノーズになるかと思ったぜ(笑)

チェイサーは、同じターボだけどMTだから速いし🚗💨⤴


一緒に走らせてもらって、めっちゃ楽しかったし、最高でした😆


ここから会場です(笑)






とりあえず、会場の雰囲気伝わった?あと宮城県の大地ね、じゃあ、俺、腹減ったから飯食うわ❗

ミチノクレトロカーセッションズ前編、後編に続く🌀
Posted at 2017/09/26 20:33:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月20日 イイね!

夏のおもひで。

夏のおもひで。あつはなついです、じゃいけるまくそんです、スカリポエットです、押忍❗

グリル塗装したっす押忍❗

K.Kクンさんの画像パクったっす(笑)そして勝手に載せる(笑)

からの~押忍❗


今日バイパスで渋いハコスカとスライドしたっす✨
これ、カッコよくねぇ?オーバーフェンダー組んでっし、しかも三菱の軽で弄る辺りがやべー押忍❗



かなり前に買ってあったボルク14インチ、タイヤ組んだ👍

ファイブちゃん履かせて、ケツにボルク履かせて車高決めするつもりだったけど、あっちぇすけ💦やる気ナス🍆なって、フロント14インチ、ケツ、15インチ履かせた押忍❗

15インチと14インチ、4センチ違う、単純に4センチ、フロント車高落ちるんかな?やっぱ14インチ最高だぜ✨細くてもカッケーし押忍❗

ちなみに右に写るのは俺の銀レンジャー✨数年前まで毎日これ乗って飲み行ってた、だからフレームにその頃のゲロ付いたままだぜ押忍❗そして人妻と一線越えまくってたぜ押忍❗

キャリパーの件
今何してるに書いてから、試運転がてら軽く流しに🚗💨

パンパンパンパン🎵オイルパン🎵まで8センチ有るか無いかくらいタバコで測ったから間違いない押忍❗

フロントフェンダーのゴリゴリはなくなったけど、下がって分、4個所くらいハラシタゴリゴリする、多分マフラーの下がってる部分だと思うけど、ケツに14インチ入れたら、もっと下がるし、マフラー早く変えないと、スルからって車高上げるなんダセぇまね出来ねえぜ押忍❗

いつも困ってる時にアドバイスなどしていただきホントに心から感謝してます、ありがとうございます┏○ペコッ

71ターボ、中々困ったちゃんだぜ、簡単にいかねえから面白いってとこあるけど⤴

バイなら~押忍❗
Posted at 2017/08/20 22:51:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月09日 イイね!

㊗71✨

㊗71✨今日8月9日で71が俺の元に来てマル2年っす⤴

2年毎日乗っても、まるで飽きないし毎日が最高✨



スピードメーター71キロ(笑)

中々弄りが進みません💦




60万近くかかったファイブちゃん未だに履けず💦いつになったら履けるのか💦

まだまだミッション載せ換えとかやりたい事いっぱいです、

汗っても銭がなければ弄れません、なので焦らずゆっくりモッコリ、71弄りとチンコ弄りとオマンコ弄り頑張ります🌷
Posted at 2017/08/09 20:17:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月07日 イイね!

ちょっと前に…

ちょっと前に…ちょっと前に行ったイベント、山形ゆらら♨4月だけど(笑)
今日は携帯バグらないみたいなんで書いちゃいます👍



↑これって豚ケツだっけ?😍



↑これヤバイしょ😆




ワークス系もたまりません😍


サメブル😍



親分タワーバーありがとうございました┏○ペコッ

31軍団✨
俺はこの日、仮設便所を背にカレー食う、真の男達の姿を見た…そしてビビった(笑)



低っソアラ✨


やっぱGx系は最高だべし~💀✨


半澤さんカッコイイステッカーありがとうございました┏○ペコッ



はい、よこっちさん✨今回はエントリーの代行から、合流させてもらい、そのうえ、お昼ご飯までご馳走になり大変お世話になりました┏○ペコッ4月の話ですけど(笑)
焼きそばとコラーの味は忘れません_| ̄|○ペコリ ⇒_| ̄|⑱チラ
あとハンドル廻りがラメラメでスケベな感じ忘れません👍



最後に並べて撮らせてもらった最高の1枚✨

旧車らしい旧車から、派手系まで集まるイベントで最高でした、今も目を閉じると昨日の事のように今ハッキリと思い出す~🎵今8月だけど(笑)
お会いした皆さんまた何処かでお会いしましたらまたよろしくお願いします。おわり。

今、パトラッシュ、お前も疲れたのかい?の気分です…あ…天使が舞い降りて…疲れたぜ…ぱた




Posted at 2017/08/07 23:01:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月07日 イイね!

たまには。

たまには。

たまには別ジャンルも良いものですね、シビック、セダン、シャトル、アコードとかカクカクしてる頃のホンダ最高にカッコイイ✨

最近のマツダ車も外車かと思うデザインでカッコイイと思います、まだまだ71ゾッコンラブなんで、乗り換えるつもりはございませんけどね💃

ギャラリー駐車場にて、めっちゃ素敵な61イーグル発見したので激写っす✨📷

やっぱ8月のイベントは暑すぎてヤバイ💦高速ぶっ飛ばして行ったけど、1時間くらいで撤収しました💦(笑)

帰り別ルート通って、何か見覚えある道だと思ったら、数年前よくセックスしてたけど、生意気な態度にムカついて中出ししてやった女の家の近くでした💮

求む、新潟で旧車イベント❗┏○ペコッ
Posted at 2017/08/07 20:04:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ミチノクレトロの動画24分30秒から、見てみて、カッケーから👍特に3台目ヤバし😍」
何シテル?   09/26 21:42
伊藤GX71です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

GX81 チェイサー 仕様変更前 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 21:55:53
初ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 08:13:35
あと1本。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 20:59:51

お友達

仲良くしてくれる人ぜひ友達になって下さい(^_^)
シャイシャイシャイボーイな為自分から中々友達申請出来ません💦



CBXなど乗ってましたが、暴走行為はいたしません。

自分が、好きな車をカッコイイと思う形にして、楽しく乗れればと思ってます😊

33 人のお友達がいます
I??七壱I??七壱 * まさあ菌まさあ菌
⑨銀⑨⑨銀⑨ t@k@t@k@
JZX81@トシJZX81@トシ あきらッちのGX71あきらッちのGX71

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
トヨタ マークIIに乗っています。 外装 メーカー不明車高調TBSかなぁ? 71 ...
ホンダ CBX400F NC07 (ホンダ CBX400F)
色々単車乗りましたが、CBXが一番最高で大好きでした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.