• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

ん❓つり輪当時物❓

ん❓つり輪当時物❓ ア~ン









パンチョ伊藤です、どうも。これ作るの千なんぼ使った(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:25:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/10 22:32:42
こんばんは(^_^ゞ

色々と考えますね🎵🎵

擦り擦りして「頭が欠けてて力が出ない」になりませんように(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 22:42:54
こんばんは😄


連休2日間雨だったんで、暇で😅

普段付けません💦恥ずかしいんで写メ撮ってすぐトランクにぶち込みました(笑)

2016/10/10 22:43:59
僕は パイパン マン♡が大好きです\(//∇//)\
コメントへの返答
2016/10/10 22:50:31
やっぱドスケベですね(笑)自分も好きですが(笑)

アンパンマンを、餌にパイパンヤリマンコちゃんが、寄って来るの期待してます😍(笑)
2016/10/11 04:38:32
おはようございます
お疲れ様です(^o^)/

おやおや(笑)
顔が濡れてて力が出ないよぉ!でお馴染みキャラがまさかの登場(笑)

不意をつかれました(笑)(^^;

いい感じです( v^-゜)♪
コメントへの返答
2016/10/11 12:22:07
お疲れ様です😄


このアンパンマンはプラスチックなんで、濡れても、屁のカッパです(笑)


なんかあったら、新潟の方向むいて、恥ずかしがらすに大きい声で、叫んで下さい❗気が向いたら助けに向かうかもしれません(笑)
2016/10/11 06:49:05
シャックルが高いのですかね(^_^)
当時僕は純正フックにステー溶接してグレたもん色々付けてました(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/11 12:34:23
お疲れ様です😄

つり輪だと、自分の車には、合わない気がして、アンパンマンとシャックルは車庫に転がってました(笑)ステンレスのワイヤーと金具もステンレスなんで💦イベントの時用です👍

最近、動画見てたら、ナンバー9999の怪しい81発見しましたよ(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@⑨銀⑨ お疲れ様です😄

ですねぇ、でも銀さんには、雨の日でも室内洗車も出来そうな広々した素敵なガレージがあるじゃないですか⤴

何シテル?   06/21 21:16
伊藤GX71です。よろしくお願いします。 新潟県新潟市で、71に乗ってます同じ旧車乗りの皆さん、同じ71乗り皆さんもしどこかで会ったら気軽に話しかけて下さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

GX81 チェイサー 仕様変更前 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 21:55:53
初ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 08:13:35
あと1本。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 20:59:51

お友達

仲良くしてくれる人ぜひ友達になって下さい(^_^)
シャイシャイシャイボーイな為自分から中々友達申請出来ません💦



CBXなど乗ってましたが、暴走行為はいたしません。

自分が、好きな車をカッコイイと思う形にして、楽しく乗れればと思ってます😊

31 人のお友達がいます
⑨銀⑨⑨銀⑨ * よこっち@48よこっち@48
I??七壱I??七壱 夜派寝Night夜派寝Night
バナナパンチバナナパンチ g-sepiag-sepia

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
トヨタ マークIIに乗っています。 平成27年に購入しました、まだ全然イジってませんが ...
ホンダ CBX400F NC07 (ホンダ CBX400F)
色々単車乗りましたが、CBXが一番最高で大好きでした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.